紀貫之ブログ

  • 2006.03.22 Wednesday
  • 00:00
貫之さま☆

近頃の男の人たちが良く書いてるブログだけど、あたしもやってみようと思いまーす★名前は「ちぅ」だぉ!!サイト名はえへへ、好きな人の名前を勝手に頂いてやっちゃってます!紀貫之様ギザカッコヨス!!

でもね、ちぅ最近ちょっと悩んでるんだぁ。あのね、ちぅね、ミクシーとかでも日記を書いてたんだけど、最近あたしのこと「ネカマ」とか言う困ったちゃんたちがいるんだぁ。もーあたしぷんぷんだぉ!こんなかぁいい女の子捕まえて!!

あと「画像うpしてよー」とかいう男の人もいるけど、それってすっごく失礼だぉ!女の子って繊細なんだからね!!でも、どうしてもあたしの顔が見たいって人はメールしてね★20万くらい用意してくれたら考えないこともないぞハゲ!!

紀貫之ブログ

  • 2006.03.23 Thursday
  • 00:00
紀貫之です

長らく続いてきた紀貫之ブログですが、本日を持って閉鎖します。当初は「好きな人の名前をブログ名にしました」と言っておりましたが、実は紀貫之というのは私本人です。もうお気づきかと思いますが、私は男です。ちぅは想像上の少女です。今まで皆様の事を騙していて申し訳ありませんでした。

何故このようなことになったかというと、先日「ちぅ」宛てにメールが届きまして、「20万用意したから是非会って欲しい」と言われました。私としては会うつもりはなかったのですが、インターネットという空間にいる仮想の少女に対して20万も用意する男性を見てみたいという欲求が生まれました。

そして、こそこそと隠れて待ち合わせ場所まで行った所、そこに居たのは醍醐天皇でした。「えっ!?」びっくりした私は、つい声をあげてしまいました。そこを醍醐天皇の護衛に取り押さえられ、洗いざらい白状させられました。醍醐天皇は20万を握り締めて泣いてました。

私にも忠義心がありますので、泣きながら土下座して醍醐天皇に謝罪をしました。醍醐天皇は涙目で「もう、いいんだ。」と言い、「良かったら、これ、見てくれないか。」と、『ぼくの想像したちぅちゃん』という絵をくれました。









ぼくのちぅちゃん



醍醐天皇は42歳です。笑う。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

偉人ブログ
偉人ブログ (JUGEMレビュー »)
パンティ 田村
ほとんど書き下ろしです。

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM