卑弥呼ブログ

  • 2006.04.07 Friday
  • 00:00
口がいやらしい

こωにちは★卑弥呼ですぉ★みωな元気Uてた?ぁたUは相変ゎらず超元気だぉ!!なωだかωだで祭り上げられちゃって、社長みたぃな立場にぃるけど、ゃるからにはUっかりとゃってぃきたぃなって思ってる!このブログも営業活動の一環かな!

みωな巫女に対Uて、『汚ぃ、ぅるさぃ、バカっぽぃ、適当、軽ぃ、だらUなぃ、すぐヤレル』とか『キミたち将来のこと考ぇてなぃでUょ?』みたぃなイメージがぁると思ぅけど、ぁたUはそのイメージを変ぇて行きたぃωだ★

このブログは、『巫女でもゃれるωだから!巫女だからこそ出来るωだから!』巫女のパワーは凄ぃωだぞって事を証明するために行ってる巫女革命の活動、奮闘記です☆

これからも頑張るから、みωな、卑弥呼をょろUくね!!


卑弥呼ブログ

  • 2008.04.01 Tuesday
  • 15:43
もうギャルは卒業しました。これからは巫女よ!

うむむむむ、見えます。見えます。あなたの未来が見えます。ほほー。これはなかなか。あなた、若くしてかなり成功してますね。商売をはじめてそれがトントン拍子にうまく行き、あとは結婚相手を探すだけという状態のようですね。

しかし、来週商売で大きな失敗があり、店がつぶれます。悲観に暮れ、酒に逃げて海辺で酔いつぶれるあなたにある女性が声をかけてきます。「どうしたの?こんなとこで」「飲みたい時に飲んだらダメか」「ダメじゃないよ。じゃーあたしも一緒に飲んでいい?」

彼女は海女のようでした。知的で美しく優しい女性で、あなたは自分の不幸をひと時忘れます。あなたは自分のすさんだ心が癒されるのを感じます。

「また明日、ここに来てもいいかな?」「いいよ。待ってる。」そうして、あなたは毎晩彼女と話すうちに、好きになってしまいます。でも彼女の気持ちはわからない。ある晩あなたはついに告白をします。すると彼女も同じ気持ちだということがわかり、誓いのキスをしてめでたしめでたし。

そんな感じです。嘘みたいな話ですが、本当に嘘です。エイプリルフールです。あ、店はつぶれます。その後自殺します。

卑弥呼ブログ

  • 2008.04.03 Thursday
  • 16:03
これが素顔だょ★

卑弥呼だょー。昨日は仕事モードだったけど、今日は遊びモードだょ。メイクも落としたょ!っかれたー。ギャル文字は読みづらいって言われたんでやめたょ★

ぇ?なんか面白いこと?ぅーん。じゃぁ占いとかしてあげよっか?いちぉーあたし占い師だから★mixiかブログにコピペして答えてね♪

***

1.あなたはサーファーで、波待ちしています。どんな波を待っていますか?


2.気分良く波に乗っているあなた。そして、しばらくしてボードから落ちてしまいました。海の中であなたは何と思いましたか。


3.家に帰ってシャワーを浴びるあなた。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。


4.あなたは頭を洗うことにしました。あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。


5.あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で、電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。


6.あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。


7.あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか?



答え: http://erai.jugem.jp/?eid=117 (4月4日16時公開)
***

答えは4月4日16時に公開するね♪えへへ。あなたのこと、知りたいな★



卑弥呼ブログ

  • 2008.04.04 Friday
  • 16:00
おめめが大きくてお口がセクシー

昨日(http://erai.jugem.jp/?eid=116)のテストの答えだょ!あなたが誠実な人だと良いな♪

***

1.あなたが望むセックス

2.あなたがエクスタシーを迎えた時の言葉

3.現在の恋人との状況

4.あなたのセックスのやり方

5.その気がないのにセックスを求められた時の態度

6.自分自身の評価

7.自分に対して呼んで欲しい愛称

***

そっか・・・そういう人だったんだ・・・。

つかマジ信じられないんですけど。頭の中エッチなことばっかじゃん。え?意味わかんない。意味わかんないんですけど。つかマジありえないんですけど。なに?ギャルだから?ギャルだからテキトーにやっても良いやとか思ってんの?ハァ?ありえないんですけど。

マジサイテー。バッカじゃないの?もー全然信じられないし。つか最初から信じてないし。ちょーマジありえないし。ゴミ!もー連絡しないでくんない?マジ死ねし!!


卑弥呼ブログ

  • 2012.01.18 Wednesday
  • 00:00
目が大きくてアヒル口ってあたし板野友美に似てるかも〜?

いらっしゃいませー?占いの館へようこそー?とにかく当たりますよー?人生に悩んでる人はどうぞー?サイズありますんで言ってくださいねー?サイズ(身の丈)に合った料金で占いますねー?

あ、それじゃあどのコースにしますぅ?えっと、いくつかコースありまして、この「ごきげんコース」なんて結構安くてオトクですよ?・・・はぁーい。ごきげんコース入りまーす。

じゃあこのシステムを説明しますねー?最初に当たり障りない会話をしますんで、その後でサイコロを振ってもらいます。そんでそのサイコロの目に書いてあるのが占いの結果ですー。では、張り切ってどーぞー?

お客さん今日の格好、春らしく緑でまとめて素敵ですね〜!かわいいかわいい〜!超かわいい〜!いとかわいい〜!いとかわ〜!イトカワ!?イトカワじゃない?イトカワ〜!この言葉絶対流行るー!!(予言)

さて、と。

じゃあそろそろサイコロ振ってもらっていいですか?音楽入れるんで。 はい、それではどうぞー。

何が出る(かな)!何が出る(かな)!タララランランララララ

『山でたいしたことない告白される』略してー?やまたいこくー!やまたいこく?えー?これ絶対流行るー!(予言)


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

偉人ブログ
偉人ブログ (JUGEMレビュー »)
パンティ 田村
ほとんど書き下ろしです。

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM