平将門ブログ

  • 2006.04.26 Wednesday
  • 00:00
ツンデレ大好き

好きとか 嫌いとーかー
最初に言い出したのはー
誰なのかしら 駆け抜けて行ーくー
わたしの メモリアール


はいはーい!将門ですよー!ああー学園行きたいー!もう32歳というリアルな年齢なんだけど、ものっそい学園行きたい。そんで恋したい。部活や勉強を一生懸命やって、毎週末にいろんな女の子と電話してデートしたい。

それが無理ならいちご柄のパンツを履いた文科系の女の子や、ショートカットの子や、体育会系のポニーテールの大胆な女の子や、男性恐怖症の女の子とかが全員俺のことを好きになってそれで大胆な子に迫られて「ちょ、おまっ!」って言いたい。

えー。それも無理なら親が再婚してかわいい妹が出来るんだったらそれで我慢するよ。そんで、その妹はすっげーじゃれてくるんだけど、それじゃあってんでこっちもふざけて襲い掛かったりしたら潤んだ瞳で「・・・いいよ?」

ってまだ無理!?そしたらあれ、幼馴染。隣の家に住んでて、窓から俺の部屋に入ってくるやつ。そんで、起きろ!って言って布団をガバッてやったら俺が朝立ちしてて「あっ・・・ご、ごめん」とか顔を真っ赤にして言うの。

ってええっ!?まだ!?まだ無理なの!?じゃあ、ビデオから女の子が出てくるとか?それとも空から宇宙人の皇女様が落ちてくるとか?

ええー。全部無理なの?あんまりだよ。なんで?32歳だから?ひどいよ。誰のせいだよ。朝廷?え?朝廷が悪いの?よーし!皆のもの!戦じゃー!!!

平将門ブログ

  • 2006.05.18 Thursday
  • 18:07
ジョビジョバーって音を聞きたい

怖いよー。マジで怖いよー。お化け超怖い。32歳にもなってお化けを怖がっているっていうのはどうかとは思うよ。そりゃわかる。わかるんだけど怖いもんはしょうがないじゃん。

そりゃ、俺だってさ、血のつながらない妹が急に出来て夜中に起こされて「ん?どした?」「あ、あの、おにいちゃん、おしっこ、こ、こわくて・・・一緒にいってくれない・・・?」って言われてトイレに付き合って、尿の音をずっと聞いてたいよ。でもその前に俺が一人でトイレ行けない。

いや、なんかさ、かわいいお化けだったらいいのよ。多分。例えばさ、例えばだよ?すっげーかわいい女の子が急に部屋に現れて「う、うらめしや!」「・・・なに?」「うらめしや!です!」「???」「・・・あのー。怖くないんですか?」「いや、かわいいなぁって思ってた。」お化けの女の子の頬がカァって赤くなる。「あ、あたし、お化けですよ!?」「へえ、そうなんだ。でも、かわいいよね。」「そ、そんなこと言われたの、初めてです・・・」みたいな感じからなんかはじまっちゃったりしてさ。

うん、ないよね。ごめん。それじゃさ、アレだよ。俺が実はすごい精液の持ち主でさ。んで、幽霊はこの世に具現化しているためには俺の精液を摂取しなくちゃいけないわけ。だからあの手この手で俺の事を誘惑してきて、俺もそれには逆らえずに・・・みたいな。

あー、やっぱりこれも無し?無理?んー・・・あ!思いついた!だったらさ、逆に俺がお化けになっちゃえばいいんじゃない?そしたら壁とか抜けていけるから風呂とか覗き放題じゃない?よし決めた!絶対化けて出てやる!!


平将門ブログ

  • 2006.06.19 Monday
  • 12:25
白いスカートは透けるのでしっかり見る

おっととっと夏だぜ!!つーわけで将門ですよー!!いやー夏だね。俺、夏が一番好き。なんでだと思う?まあ、わかるよね。夏はさ、女の子が薄着になるじゃんね。もう街を歩くだけでウキウキするわけ。

特にグッとくるのがやっぱり駅だよね。エスカレーターで女の人の後ろに位置取り出来た時なんてたまんない。パンティラインを堂々と見ていられる。ほほー、ノーマルパンティですな。お、お嬢さん左側だけ食い込んでおりますぞ?そちらの方、ラインが見えておりませんがまさかTバックなどお召しになってらっしゃるのでしょうか・・・?

そんなこんなでこないだ暇だったからどの駅が一番パンティラインが気になるOLがいるか調査したんだけど、なんとまさかの1位が神田。意外とオフィス多いっていうのと、結構本気で仕事してるからそこまで気が回らないみたいな子が多かった。

銀座とかは逆にダメね。あそこのOLたちは暇だから、そういうとこばっか気をつかってんだもん。というわけで、俺はもう一生神田に住むことに決めた。一生神田のエスカレーターに乗り続ける。



平将門ブログ

  • 2006.07.07 Friday
  • 15:10
こっちは何年女と話してないと思ってんだ

七夕だねー。将門だよ。七夕ってのは織姫と彦星が晴れてたら天の川を渡って逢引をして、1年間溜めに溜めたものを出してミルキーウェイを作るみたいな企画だって聞いてるけど、なんで俺らは笹に願い事を書いた短冊を飾るの?

二人は神様だから、100歩譲って願い事をかなえる能力があるとするよ?でもさ、1年ぶりじゃん?さすがに1年我慢してたらそれどころじゃないと思うんだよね。他人の願い事なんて見てる暇ないじゃんね。

あーーー!それともアレか!終わった後か!終わった後に俺ら人間の願い事を見て「お、こいつ超バカな願い事してるー」「あーホントだ!アハハ」「こんなの叶わないっつーの。そんなことより・・・」「あ・・・いや・・・うふふ・・・」みたいな感じか!!2回戦か!

となると、願い事を叶えてもらうにはよっぽどインパクトの強い願い事でなければならないっつーわけだ。しかも「強くなれますように」とか「彼氏が出来ますように」とか抽象的なものだったら向こうも困ると思うんだ。

だから具体的かつインパクトの強い願いを書いてみた。「いちご100%の真中になれますように(エンディング前)」これ。絶対彦星とか暇で毎週ジャンプ読んでるはずだから具体的だしインパクトも強い。絶対叶う。

そうして意気揚々と笹に短冊をかけようとした瞬間、俺の目にとんでもないものが飛び込んできた。



七夕



断定はずるい。


平将門ブログ

  • 2008.08.07 Thursday
  • 00:00
グーグルストリートビューで心霊スポット探索

グーグルストリートビューって知ってますか?いじってみたらわかると思います。自分がその場所にいるかのように360度回転出来る画像が地図についたんです。これは凄い!しかし、あらゆる場所を網羅したとなると、写ってはいけないものも写っているのではなかろうか・・・?

というわけで「googleストリートビューで行く、都内近郊心霊ツアー」を開催します!みんな俺について来い!!

その1●青山霊園

まずはタクシーの運転手が良く心霊現象に会うというので有名な青山墓地へ。上のリンクをクリックしてね。すると目の前には鬱蒼とした茂みが。やべー、なんか出そう。昼間なのに怖い。

青山1

そしてゆっくりと南に進んで行きましょう。1歩進むごとに周りを見て、怪しいところがないかチェック。ゆっくり、ゆっくりと確かめて行きます。


青山2
ん?

青山3
わー!これは!骸骨!人の頭の骨!人の顔の骨が見えてる!ヤバイ!ヤバイよ!俺はこの時点で調査を続ける事を断念。だって怖いし。他に何か発見した方は一報して頂きたい。

その2●鈴ヶ森処刑場跡

ここは昔処刑場だった場所であり、池田貴族が首洗いの井戸で写真を撮った際、はっきりとした心霊写真が写ったという。そこを見てみると・・・

南大井1

南大井2
人?

人が座ってるように見えるけど、どうなんだろう。こんな処刑場跡とかで休む人っているの?ううーん。どうなんだろうと思って一つ北東に動いて、同じ場所を見てみると、居ない。ええ!?ほぼ時間差は無いはずなのに、居ない。ちょ、おま。調査断念。

その3●首塚

ここは古来より大武将の首が眠ると言われている場所だ。ここを工事すると怪奇現象が起こるから、工事を断念するんだって。こえー。

首塚1
あれ?

首塚2
これって、武者の顔じゃない?灰色の奴。頭の上部は削れているけど、ヒゲを生やした落ち武者の顔だよこれ。ええ!モロ写ってるじゃん!怖い怖い怖い怖い怖い怖い!!!マジこれなに?どゆこと?えー!一体誰の霊だよこれ!!!


あー・・・俺だ。



平将門の首塚 - Wikipedia

平将門ブログ

  • 2008.08.26 Tuesday
  • 00:00
告知だよ。売り切れてたらごめん

おーばーけーだーぞー!ハーイ!将門です。つーわけで僕ももう死んでからだいぶ経つというか、超・霊なんですけどもね。ま、ま、これからも頑張って行こうかと思っておりまして。

というか夏なんでね、夏らしく怪談とかね。ある?よし、それじゃあ聞こうか。ふむふむ?え?ベッドの下に?斧を持った男が?ギャー!怖い!ありえねー!!

もうちょっと怖くないのないの?笑えるようなやつ。え?イベント?笑えるの?そこ絶対行くーー!!!!




オモコロ怪奇ファイル 8月30日(土)
Open 17:30 Start 18:30 End 21:00 (予定)@東京カルチャーカルチャー

Lコード: 37939
※チケットは、残り10席程度です。お早めに※


いやはやこれは超楽しみ。当日はポニーに乗れたり、ウサギに触ったりとか出来るみたいだよ。楽しみ!みんな、今すぐローソンへ走れ!売り切れてたらゴメン!

当日、僕(の霊)とポニー(の霊)とウサギ(の霊)が待ってるよ!カルチャーカルチャー(という死の館)で僕(の霊)と握手(してる気がする)!!



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

偉人ブログ
偉人ブログ (JUGEMレビュー »)
パンティ 田村
ほとんど書き下ろしです。

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM