キリストブログ

  • 2006.03.04 Saturday
  • 12:40
えらいひと

俺って痩せ型?どうもキリストです。最近気づいたんだけどさ、ヒゲちょっと伸びすぎだよね俺。なんでこんな伸びてんだろうって思ったら、剃ってないからなんだよね。うん。

剃ればいいんだけど、どうも面倒でさ。特に偉い人と会う用事もないからさ。いや、わかってるよ。普通の人だったらちゃんとスーツ着てヒゲ剃って会社行ってるんでしょ?でも俺、会社行ってねーし。バイトもしてねーし。基本、祈ってるだけだし。

でもニートじゃないよ。祈ってるし。あとブログもやってる。

キリストブログ

  • 2007.12.27 Thursday
  • 11:29
ジャングルジームジャングルジームすっずがーなるーwwwならねえwwww


はいどーも、キリストです。やー、毎年毎年良くやるよね。クリスマス。みんなカップルで過ごしてね。混んでるのにわざわざイルミネーション見に行ってね。わーきれーい「そうかなー」えー綺麗じゃん「君の輝きには何も勝てないよ」ってバカー!!!

俺!おーれ!!おーれーのーひ!!その日は俺の日!!俺の誕生日だっつーの!そのピアスも財布も靴もヴィトンも本来だったら俺宛のプレゼントだっつーの!ちょ!そのケーキ!2007本ロウソク立てろ!俺西暦0001年生まれだから!!

そんでその女サンタルック!どうなってんの!なにそれ!なんでそんなミニスカなの!そんでそれ脱いだら下着の代わりにリボン巻いてあって「はい、プレゼント☆」ってなぬー!!?「聖夜」の文字が変わっちゃってるじゃん!それじゃ「星矢」じゃん!!俺のコスモとお前のコスモをぶつけてみないか・・・?って意味わかんないから!ごめんね!俺キリストだから!車田正美先生のファンだから!!あぁー男坂もSILENT KNIGHT翔も打ち切られて行くよー!気をつけようねぇー!

キリストブログ

  • 2008.12.19 Friday
  • 00:00
さあ!今年もやってまいりました!!

レディースアンドジェントルメン!ボーイズアンドガールズ!ドッグアンドキャット!カレーアンドコーヒー!フローリングアンドバルコニー!

いやはや、今年も来たね。俺の誕生日が。てゆうかなんで12月25日は休みにならないの?23日は天皇誕生日で休みだから、24日有給取れば3連休に出来るじゃんね。まあ俺は別に祈ってるだけで給料とか出ないから有給とかないけどさ。

てゆうかあれだ。その、するの?セックス的なこと。

いやいや、この時期のカップルなんて頭の中そのことばっかりでしょ?でもちょっと待って欲しい。そこの彼女。世の中には処女が好きな男がいることを忘れないで欲しい。俺みたいな偉人(超・偉い)も処女が好きだということを。

君が今年のクリスマスで処女を捨てたとしたら、俺と付き合うチャンスをドブに捨てるという意味だよ?そんな簡単に捨てたらいけないよ。いや、やっぱり処女はいいよ。俺クラスになると母親まで処女だかんね。


いや、まあ、うん。本当のお母さんなのかは、不安だよ。



キリストブログ

  • 2009.12.23 Wednesday
  • 17:32
誰だよNYCボーイズって!さすがにやり過ぎだろ!Mステじゃねーんだぞ!紅白だぞ!

レディースアンドジェントルマン!ボーイズアンドガールズ!エビチャンアンドモエチャン!嵐アンドNYCボーイズ!

今年もやってまいりました!俺の誕生日ですよ。でさ、こないだテレビ見てたらなんか保険会社のCMやってるわけ。猫とアヒルが力をあわせてゆいちゃんの幸せを〜 まねきねこダック。って。うお、猫とアヒルに祝ってもらうの結構うらやましい!って思って見てたら、その歌に続きがあってさ。「メリクリスマース♪」って最後にいってんの。

え?なに?どういうこと?ゆいちゃんは誕生日なの?それともただのクリスマス会なの?謎が深まるばかりでさ。もしなんてことないクリスマスパーティだったとしたら、猫とアヒルは俺の幸せを祈るべきだと思わない?

そうじゃなくて、ゆいちゃんが12月25日生まれだとしたら、うん、まあ、なら許せるよね。どちらかというとクリスマス会と誕生会を一緒にされている感があって少しゆいちゃんが可哀相だよね。

もし俺がゆいちゃんと会う機会があったら可哀想ついでに「君のご両親が2月14日のバレンタインに燃えたからゆいちゃんは生まれたんだよ」って、尊敬する両親が雰囲気に流されやすいという事実を突きつけたい。「あと、猫はアヒルのバーターです」って芸能界の裏側もしっかりと伝えたい。

キリストブログ

  • 2011.12.14 Wednesday
  • 00:00
もう一度クリスマスが何の日か考えてみてください。お前らの為の日じゃないんです。


〜クリスマス・イブ中止のお知らせ〜


2011年12月24日に予定されていたクリスマス・イブは、電力事情の悪化による節電対策の一環として中止となりました。

具体的な策としてはイルミネーションやキラキラ光る夜景の禁止。また例年24日の深夜は電気がなかなか消えませんので、当日は暗くなる前に家に帰り、20時にまで就寝するようにお願いします。

国を挙げての施策となりますので、遅くまで電力を消費する可能性のあるカップルは国家反逆罪に問われる可能性もあるので、当日の男女間の接触はしないように政府は呼びかけています。

中止、ならびに本告知が遅れたことにつきまして、楽しみにしておられた方々、及び関係者各位には謹んでお詫び申し上げます。

また、「12月25日は宗教行事だが24日は単なる前日であり、そこに力を入れるのはおかしいのではないか」という声もあり、今後廃止の方向も視野に入れ検討させて頂きます。関係者各位には繰り返し謹んでお詫び申し上げます。


2011年12月 イエス・キリスト

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

偉人ブログ
偉人ブログ (JUGEMレビュー »)
パンティ 田村
ほとんど書き下ろしです。

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM