武田信玄ブログ

  • 2008.01.28 Monday
  • 11:32
信長の野望Onlineをやるのじゃ!


家での存在感の無きこと風の如し

家族が集まるリビングで静かなること林の如し

ネット上で怒りの書き込み火の如し

働かざること山の如し



フォッフォッフォ。武田信玄じゃ。皆の衆、武田家の軍旗である風林火山を掲げておるか?家族との距離を一定に保つ為には、18時のニュースの時間帯にはリビングへ行かないことじゃ。ほぼ毎日ニート問題が放送されておる。自室へ急ぐのじゃ!

外へ出ても良いが、やることもなかろう。わしはもう2年外へ出ていない。付いたあだ名が「お館様」じゃ。くるしゅうないぞ。

ん?なんじゃと?「そんな生活していて恥ずかしくないのか?」じゃと?

・・・フォッフォッフォ。良い根性じゃのう。この武田に槍を突き立てるとは・・・。だが、その程度の攻撃ではわしを殺せると思うな!槍を突け!弓を射よ!刀を振り下ろせ!そんなものではわしは死なん!わしが死ぬ時は!親が死ぬ時じゃ!!



武田信玄ブログ

  • 2008.06.17 Tuesday
  • 00:00
のっちがかわいすぎてのっちもさっちもいかんのじゃ(笑)


フォッフォッフォ。皆の衆久しぶりじゃのう。武田信玄じゃ。こないだNHK見てたらPerfumeがライブやってたんじゃが、あれは一体なんなんじゃ。

中田ヤスタカがプロデュースしてるのはわかるし、テクノっぽい音を出してるのもわかる。曲も全然嫌いではないし、ショートカットの女の子(大本 彩乃)はかわいいし、彩乃ちゃんが常にPSPを携帯しているところや内村プロデュースが好きだという所も大好きじゃ。(武田家忍調べ)

しかしあのライブ。あのライブだけは許せんのじゃ。だって歌ってねーじゃん。テクノだから声をいじってるんじゃろう?完璧口パクじゃろうが。それってライブでやる必要あんの?

それで憤っていたら、口パクアイドル『Peachy's』がデビューじゃと?おのれ!どこまで民衆を愚弄するか!下手でもなんでも良い!正直に自分の力で勝負をせい!!

こうなれば戦じゃ!皆の者出会えー!出会えー!!天下を分ける大戦じゃ!!よし、それではわしには影武者を用意せい。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

偉人ブログ
偉人ブログ (JUGEMレビュー »)
パンティ 田村
ほとんど書き下ろしです。

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM