杉田玄白ブログ

  • 2008.05.27 Tuesday
  • 00:00
こいつ、ハリーポッターに出てなかった?

フッド ミダッハ!オランダ語でこんにちはという意味です。杉田玄白です。現代医学の発展のために日夜研究をしていますが、世界にはまだまだ私の知らないことばかりです。

先日人体の研究の為にamazonで「ペンギンクラブ」という本を取り寄せたのですが、これはなかなか・・・。どうやら女性というのは、男性の「おちんぽミルク」というものを飲むと、性的な興奮が押し寄せてきて、それに抗うことが出来ずに教室にいる男子生徒全員の相手をしたりするらしいです。果たして「おちんぽミルク」とはなんなのでしょうか・・・。

あと、よく出てくる言葉で「らめぇ」というものがあります。これは女性が股間から大量(おおよそ1リットル)の液体を散布する際に言う掛け声のようなものだと思います。散布は兄に手伝ってもらうパターンが多かったので、そういうものなのでしょう。

そういった知識をまとめ、翻訳したのが『解体新書』です。ここには人類の英知の全てが詰まっています。私はこの本を幕府に献上し、医学の発展に役立て、一人でも多くの人を救いたいと思っています。

ちなみに、「処女膜」という言葉を考えたのは私です。

杉田玄白ブログ

  • 2008.07.18 Friday
  • 00:00
生物に関してはうるさいですよ私は

ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこー。どうも杉田玄白です。お久しぶりです。崖の上のポニョの歌が頭から離れないって人、たくさんいますよね。あれ、なんでだかわかりましたよ。それにはまず、ポニョって何かという疑問を解決せねばなりません。

顔が少女で体が魚。生命体としてありえない個体です。

あの個体を神様が作ったとはとても思えません。神様はそれぞれの個体に特徴を与えて作っているからです。ライオンの頭と山羊の胴体、蛇の尻尾というような個体は存在しないのです。では何故ポニョが存在しているか。

私は人工的に作り出された可能性を否定できません。「ヒト」と「魚」の遺伝子の融合によって作り出されたキマイラ。それがポニョであると私は考えます。

ヒトと魚を融合させた理由は、いくつか考えられます。哺乳類にはある程度知能がある為、融合した場合はそれに人権が発生する可能性がある。虫などでは構造上単純すぎる。よって、ある程度体内に構造を持ち、人権の発生しない魚類を選んだのではないでしょうか。

また、魚は大量に産卵をします。外敵に襲われて死ぬ可能性が高いからです。その繁殖力もキマイラを作る上では重要な点です。キマイラとしての存在を確立するための検体が増えるのですから。

何の為に作られたかというと、それは多分、人の為でしょう。長期間漁に出かける漁師の慰みとして作られたのかもしれない。または、人の中に眠る殺人衝動、破壊衝動を緩和させる代替品として作られたのかもしれない。

いずれにせよ、彼女たちは蹂躙される為に生まれさせられたと考えるのが妥当でしょう。生まれさせられて、殺される。その繰り返しの中で進化することもかなわず、彼女たちは暗い深海でその意味さえわからずに歌うのです。あの歌が我々の頭から離れないのは、彼女たちの怨霊が我々に贖罪を求めているからかもしれませんね。


「ぽーにょぽーにょぽにょ さかなのこ・・・」


キャー!!!


杉田玄白ブログ

  • 2008.09.05 Friday
  • 00:00
アヒル口で写真に写る女はセックスが大好き

どうも。杉田玄白です。本日も人体の神秘について一緒に学んで行きましょう。

まず、鏡を用意します。
パッと目を開きます。
小声で「ウー」と発音します。
その唇の形のまま、下唇を手前に引きます。

はい!これで「アヒル口」の完成です!今までアヒル口が出来なくて悩んでいたあなたも、これなら出来るはずです。女子高生みたいにアヒル口でプリクラに写ることなんかも可能です。かわいいですからね。男性は騙されないように。

えー、それでは次は、「お風呂に入ると必ずおしっこをする」という件についてですね。これは全人類共通の行動でして、人間という動物は、お風呂に入るとおしっこをする習性があるのです。

え?あれ?なにその顔。まさか、しないの?お風呂でおしっこ。え?うそ!俺だけ?嘘でしょ?ホントに?えー。ないわー。なんでおしっこしないの?なんであの開放感を味あわないの?馬鹿なの?死ぬの?じゃあそこの女の子。こっち来なさい。やってみなさい。

まず、裸になってお風呂に入るわけ。そんで体にシャワーを・・・あー!違う違う!!湯船はダメだって!!湯船でするのはNGだよ!こっち。普通にこの体洗うところで。そうそう。そこで自分を解放するわけ。ほら、らく〜にして。らく〜に。あーほらほら出てきた出てきた、それを先生の顔にこう、うまく、先生の口に、その聖水を、ぶばぐ


(解体新書第3章 「黄金水は飲み物です」より引用(飲尿))






***私信***

というわけで、「風呂尿同盟」を作りました。でもメンバーが居ません。なんで?自分のWEBページ持ってて、お風呂でおしっこする人は同盟に入ってください。そんで同盟バナーを貼って、世界に向かって風呂尿の良さを発信しましょう!


↑バナーをクリックすると、同盟作成ページ「ヒミツク」に飛びます。





杉田玄白ブログ

  • 2012.05.16 Wednesday
  • 00:00
葬式のURL貼って、叩かれたらどうしようと不安になってるぜぇ?

イエーヘヘヘー、スギちゃんだぜぇ?ワイルドだぜぇ?
ワイルドなんだぜぇ?ワイルドドクターだぜぇ?

スギちゃんオランダ語読めないのにオランダ語の本を借りてきたぜぇ?「ターヘル・アナトミア」って本だぜぇ?医学書だぜぇ?ワイルドだろぅ?


読まないぜぇ?


読まないというか読めないぜ?だってオランダ語だぜ?無理だぜぇ。ワイルドだろぅ?


でもスギちゃん、日本の医学の為にその本を和訳して「解体新書」って本を出したぜぇ?かっこいいだろぉ?


もちろん中身はカンだぜぇ?


当たり前だぜぇ。だってオランダ語わかんないんだぜ?そしたらカンだぜぇ?それを将軍家に献上したぜ?バレたら打ち首だぜぇ?ワイルドだろぅ?


スギちゃん実は、発明家の平賀源内と友達なんだぜぇ?こないだは、見ているサイトをスギちゃん風に変える装置を作ったぜぇ?


JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/です。/g,'だぜぇ?ワイルドだろぉ?').replace(/ます。/g,'るぜぇ?');focus()

サイト開くぜぇ?
上のコマンドをアドレスバーにコピペするぜぇ?
エンター押すぜぇ?

こんなサイトとか変換してみるぜ?一気にページがワイルドになっただろぅ?


終わりだぜぇ?





書籍版「偉人ブログ」絶賛発売中!

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

偉人ブログ
偉人ブログ (JUGEMレビュー »)
パンティ 田村
ほとんど書き下ろしです。

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM