林羅山ブログ

  • 2008.08.29 Friday
  • 00:00
周波数は円周率よりも覚えやすい81.3!

3.14159265358979323846264338327950288…

ハッ!ついつい円周率を暗唱しちゃいました!ごめんなさい。でも35桁くらい常識の範囲内なんで、勘弁してね?というわけで始まりました『林羅山のオールナイトニッポン』メインパーソナリティの林羅山でーす。

いやーしかし、最近多いよね。馬鹿な奴。テレビとかでお馬鹿キャラが流行してるからか、馬鹿な事が美点みたいな感じになっちゃってる。断言します。馬鹿は美点じゃありません。欠点ですよ!

昌平坂学問所って知ってます?東大って言われてるとこです。あれね、僕が作りました。もう世間の「お馬鹿で結構!」みたいな風潮に耐え切れずね。ちゃんとした人たちを集めて、ちゃんとした教育をして、ちゃんとした人を育てる。まあそういうとこですよ。

もうね、馬鹿見てるとどうしても許せないんですよ。こないだもハビアンとか言う宣教師が「地球ハ丸イデース!」って言うわけよ。僕、許せなくてですね。徹底的に論破しました。「地球は平らだ」って事をしっかりわからせてやりましたよ。地球が丸かったらビー玉とかどこまでも転がって行っちゃうもんね。そしたらハビアンが「オォウ・・・きりすとハ、ウソヲツイテ、イタノデショウカ・・・?」とか言ってキリスト教辞めちゃって(笑)やりすぎたー!ってね(笑)

あ、それじゃハガキのコーナーいってみよっか。えーと、ラジオネーム『恋するウサギちゃん』(笑) これダサいよね?このラジオネームは無いよね(笑)ないわー(笑)自分のことをウサギちゃんって言うやつとか、全然ないわー(笑) もう本名読んじゃお。吉田健一さんね。おとこー!!!!(笑)!!!こんだけ大々的に言っちゃったら、もう恋実らないね(笑)まあ恋なんてしないで勉強して東大入ってよ(笑)

えーと、内容は、『相対性理論について教えてください』だって。えーっと。相対性理論?なんだっけそれ?え?光の速度に近づけば近づくほど時間の進み方がゆっくりになるって?

馬鹿言っちゃいけないよーー!時間の進み方が変わっちゃったらゆっくり写経も出来ないじゃーん!大体光の速度ってなんだよ。ひょっとしてアンタ高い浄水器とか買っちゃうタイプ?素晴らしい商品を3人に売れば、そこから10%が自分の収入になるって頑張っちゃうタイプ?はじめは友達に紹介するの?大学生のうちからセールストークを学ぶのも大事だとか?(笑)

あのねー。それ、マルチ商法だから!ねずみ講ってやつ。「違うよ。全然違うよ。」ってやかましいわっ!「新しいマーケティングの手法」って言ってるけど、マルチとどこが違うのか明確に説明出来ないでしょ?

それで儲かるのは胴元だけなんだから、もう手を引きなさいね。そんなことしてないで、今からでも遅くない。一生懸命勉強して、東大に入りなさい。東大入れば全てが上手くいくから。ね。

じゃ、一旦CMでーす。



林羅山ブログ

  • 2009.02.02 Monday
  • 08:41
タモリ、お前の番組に出てやる

イエーイ!めっちゃホリデー!!

と、言うわけで改めまして林羅山でーす!今夜も始まりました林羅山のオールナイトニッポン。今夜も時代をちょっぴと先取りながらお送りしていきたいと思いまーす。

ていうかあれ、最近テレビ見てても学問系クイズ番組多いですね。あれはなんなんですかね。あんなのやるくらいなら東大入ればいいのに。あ、東大ってのは僕が作った学校なんですけどね。あの、一番すごい学校って思ってくれてていいです。


あ、で、あれ見てて思ったんだけど、上地くんってすごい頭いいね。いや、確かにクイズの回答はめちゃくちゃだけど、正解と逆の事を言うって言うボケをしてる。

正解がわからないものに対してボケるなんて、相当頭が良くないと出来ないよ。調べてみたらもともと松坂のキャッチャーやってたんだって?うへぇすごい。バカじゃキャッチャー出来ないもんねー。好きですよ。頭のいい子は。是非勉強して東大に来て下さいね。


あ、もうゲスト行く?まだこれから東大美女軍団の頭の悪さとあれを美女と呼ぶテレビ局の目の悪さについて二時間くらい話してトークアバウトの予定だったんだけど。時間がタイムアップ?あそう。

じゃあ今日のゲストは俺のマイフレンド、東大卒のガチムキ野郎ヒトシくんです。ホモかどうかは番組後輩で聞くからね。一旦CM入りまーす。

不思議、発見!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

偉人ブログ
偉人ブログ (JUGEMレビュー »)
パンティ 田村
ほとんど書き下ろしです。

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM