源頼朝ブログ

  • 2010.07.30 Friday
  • 22:03
まさこかわいいよまさこ

借りぐらしのアリエッティのモデルってうちの政子だって知ってる?てか政子知ってる?北条政子。そうそう、まさこたん。ギザカワユスなぁのまさこたん。

出会ってからすぐにうちに転がり込む形で同棲はじめてさ、んじゃあ今日は一緒に出かけるかーって時に、お気に入りのTシャツを探しても探しても出てこない。あれどこやったかなーってなってると「よりともー、まだ準備できてないの?」って政子が俺のTシャツ着てる。

え、ちょっと!って言おうとしたら「このTシャツかわいいよね!頼朝センスいい!」とか言われちゃってなんだ、まんざらでもないねこれは。結局2番目にお気に入りのTシャツ着て出掛けた。

でもだんだんそれが増えて来た。つか俺の物がほとんど無い。あれ、あのネックレスどこやったかなーってなってると大体借りられてる。こないだ俺の刀をバスタオル干すつっかえ棒みたいに使ってて、「借りてるよー」って言われた時はさすがに頭に来た。ふざけんな!って怒った。

そしたら「暗夜をさ迷い、雨をしのいで貴方の所にまいりました」とか言ってスンスン泣くわけよ。そしたらかわいい!ってなるじゃん。いいよいいよ!ってなるじゃん。そんでその日は燃えて、次の日起きたら「借りてるよー」って俺のぶかぶかのワイシャツ一枚だけ着てるの。

もーいい!もーいいよ!全部持ってっちゃって!だってそのかっこう、完璧じゃないっすか!男の夢じゃないっすか!天才的に可愛すぎるじゃないっすか!もーうちにあるもん全部いいよ!お前に任せる!持ってけドロボー!!

そしたら死後、幕府の実権まで持ってかれた。それはダメだろ。


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

偉人ブログ
偉人ブログ (JUGEMレビュー »)
パンティ 田村
ほとんど書き下ろしです。

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM