土方歳三ブログ

  • 2012.05.23 Wednesday
  • 00:00
モテてモテて仕方なかった土方です。とんでもなくモテてます。


チョリッスー!トッシーでぃーす!あれ?ボクチンのこと知らない?うっそーん。絶対知ってるってこの顔見て見てほらほらほらほらイッケメーン!トッシーでぃーす!新選組の鬼の副長なんだけどわかる〜?二階席わかる〜?二階席なんてないけどね〜!

てゆうか何してんの?そんな空を見あげちゃって。空に帰りたいの?あ、天使じゃなかった?え?日食?マジで?キンカン日食?それって虫刺されと関係ある〜?ナッティン!!オ〜ウ。

てゆうか日食ってなんなの?教えてよ。ふむふむ、月が?太陽を?食べちゃうの?へー!てゆうか君かわうぃ〜ね〜!!とんでもなくかわうぃくない?アンジェリーナ・ジョリーに似てるって言われない?言われないか〜。

てゆうか良かったらこれから一緒に遊び行かな〜い?パーリナ〜イ?君が輝く太陽だとしたら僕は地味な月だけど今夜だけは君のことを食べちゃおうっかな?よくなくない?パリパリナイ?

パーリナーイ!!

あ!ほらほら!日食がすごく良い感じだよ!ほら見て!見て見て!裸眼で見て!必死に見て!これを逃したらもう見れないと思って目に焼き付けて!!

え?どうしたの?目が痛いの?大丈夫?焼き付いちゃった?少し休んでく?大丈夫大丈夫。なんもしないから。すぐそこに休めるとこあるから。うん。じゃあ行こうね。(パーリナーイ!!)





書籍版「偉人ブログ」絶賛発売中!


土方歳三ブログ

  • 2012.07.04 Wednesday
  • 00:00
いやー!モテすぎて辛いわー!

お疲れお疲れ!オッツオッツー!シルバーチャリオッツー!!

ウー・・・トッシーでぃーす!!!

ありのままに今起こったことを話す君が好き〜♪ほっぺにチャリオッツー♪ってジョジョネタがわかる女子なんていねーっつーの!居たとしたらそいつはショジョ!ショジョ寺〜♪

というわけで、おはよう新選組の諸君!今日も剣の腕を上げるために精進してるかな!?何かわかんないこととかあったらなんでも聞いてオッケティングだからね!

え?「なんで土方さんはそんなにモテるんですか?」だって?いやいやいや何?何それ?何それ珍百景?そんなのどこで聞いたの?モテないって〜。普通だってば〜。んもー、他に聞きたいことないの?お前らそんなの気になるの?

え?「たくさんラブレター貰ってるのが羨ましい。どんなことが書いてあるのか見せて欲しい」だって?

・・・フー。

お前らよく聞けよ。ラブレターってのはな、女の子が自分の気持ちを伝えようと、一生懸命書いたもんだ。それを読んでいいのはただひとり、その女の子の想い人だけだ。まあ、俺はラブレターなんてもんはそんなにもらってないけどな。そういう所はちゃんと考えてるつもりだぜ。恋愛ってのは、恥ずかしいもんだ。でも、嬉しいもんだ。ただそれを知って良いのは、本人と、その相手だけだ。

おっと、わりいな。変に真面目な話になっちまって。どうも恋愛の話になると本気になっちまう。剣の稽古は休憩にしよう。せっかくだから焼き芋でもやるか。ちょうど俺の持っているこの大量のいらない紙で火をおこしてくれ。

って、ええええええー!!!そのいらない紙って、ひょっとしてラブレター!?そんなに大量にあるのー!?うわー!間違えたー!!ありのまま今起こったことを話すといらない紙だと思ってたらもらったラブレターだったー!!大事なラブレターをいらない紙だと思って燃やそうとしてたー!!うわー!!これ100通はあるなー!!しかも全員別の女子からだー!!いやー!まいったー!!こりゃまいったよねー!!







書籍版「偉人ブログ」絶版中!


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

偉人ブログ
偉人ブログ (JUGEMレビュー »)
パンティ 田村
ほとんど書き下ろしです。

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM