藤原道長ブログ

  • 2008.01.15 Tuesday
  • 18:33
おJAL

「この世をば わが世とぞ思ふ望月の 欠けたることもなしと思へば」

というのはこないだ飲み会の席でついつい出ちゃった歌なんだけど、やー、ちょっと調子に乗りすぎたかな?でもまあ、仕方ないよね。地位も名誉もお金も何もかも手に入っちゃったんだし。

てゆうかそろそろお金の使い道がなくなってきた。なんかいいのある?あ、もちろん野球チームは持ってる。4番ロナウジーニョ。あいつ、泣いてた。サッカーやりたいって。ひとしきり笑った。

え?お腹減った?そっか、よしわかった。じゃあ飯食いに行こう。メニュー全部頼もうぜ。どこ行きたい?え?ジョナサン?馬鹿!そんな安いところ行けるか!ロイヤルホスト行くぞ!

コメント
イイタイミングで見たぜww
  • 2008/01/15 7:05 PM
笑笑笑
  • 2008/01/15 7:33 PM
カムバック聖徳太子&小野妹子!!!
  • スポンジ博士
  • 2008/01/15 8:30 PM
さーせん。サラダバーもいいすか?
  • 2008/01/15 9:42 PM
ドリンクバーもつけていい?
  • ひな@例のアレ
  • 2008/01/15 9:51 PM
びっくりドンキーにしてくれよ〜
  • 2008/01/15 10:15 PM
いっそバーミヤンでもぉk
  • 雷光丸
  • 2008/01/15 11:03 PM
ロナウジーニョに野球www
鬼wwww
  • ガリクソン
  • 2008/01/16 12:45 AM
大乱闘でもいかがですか?
もちろんゲームの方で
  • 太宰
  • 2008/01/16 1:12 AM
ロイホは高いもんねー
  • 2008/01/16 1:20 AM
藍屋じゃダメっすか?
  • 道草食三郎
  • 2008/01/16 5:26 AM
吉牛だって美味しも〜ん
(T_T)
おJALてwwww
  • マコ
  • 2008/01/16 1:26 PM
ロイホよりデニーズがいいお(^ω^)ワラワラ
  • 巫女皇子
  • 2008/01/16 3:18 PM
道長先輩サイゼリヤ行きましょうよ
  • a
  • 2008/01/17 3:17 AM
もっと高い店に行けょwwwwwwwwwww
  • リリィ
  • 2008/01/18 3:08 PM
でも味は変わんないよね
  • 2008/01/19 11:55 AM
貴族だけに、ロイヤル好きですね^^
  • 2008/01/21 12:18 PM
4350>
自分の意図していないオチとかが入ってると凄く恥ずかしいです!
^^とか見ると煽られているようにしか感じません。俺顔真っ赤。
  • 田村
  • 2008/01/21 2:40 PM
すみません、4350ですが…
「煽って」なんか居ませんよ^^
(本当に)

いつも、楽しみにしております!
  • 2008/01/22 6:59 PM
おもろいは!
  • 匿名
  • 2008/05/19 2:25 PM
貴族好きやね!あーしもやけんど。たか、めちゃウケる!ビックバンオモシロス!_(._.)_
  • 匿名
  • 2008/05/19 2:29 PM
さーせん!何回も。。。まじ何回見ても面白いんすよお!!!!ちなみにあーしもサラダバー!
  • 匿名
  • 2008/05/19 2:32 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

偉人ブログ
偉人ブログ (JUGEMレビュー »)
パンティ 田村
ほとんど書き下ろしです。

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM