紫式部ブログ

  • 2008.02.08 Friday
  • 16:01
なっ!

どーもー。さ、はじまりました紫式部のオールナイトニッポン。今日もめっちゃ元気良く行ってみたいと思ってるんですけどねー。あーそうそう。そういえばあれ、今日清少納言さん?やんな?あの人誕生日らしいでーす。はいおめでとさん。え?いくつになったん?あのおばちゃん。おばちゃん言うたらあかんか35!?えー!終わっとるやん。

あの人全然実力ないのにのさばってたりね。枕営業かって言われてたりね。一時期「清少納言は精子用納言」とか言われててね。いやホンマですよこれ。ギャハハ!そんで出した本が枕草子てどんだけボケるねん!って。ギャハハハハハ!!!!

あ、そうそう話は変わりますけどね。あれ、さっき子供の話をしてましてね。あれ、ウチのマネージャーが結婚しまして。でー、まー、ちょっとー、いつ子供作んのん?みたいな話とかしててね。やっぱ、35ぐらいまわると、お母さんの羊水が腐ってくるんですね。ギャハハハ!いやホンマやって!

いや、だからね。あたしが言いたいのは赤ちゃん産むなら35歳になる前!これホンマ!だって35歳以上の妊婦の羊水は腐ってるから!ギャハハハハ!!あれ?さっき話してたおばちゃんいくつやったっけ?あ、そうそう。清少納言。え?35!?ギャハハハ!終わっとるー!!


コメント
こ ら パ ン テ ィ !
  • 2008/02/08 4:13 PM
田ww村www自ww重ww
  • 2008/02/08 4:15 PM
35歳で嫌な予感したwww
  • 2008/02/08 5:13 PM
無茶しやがって…
  • ちょ
  • 2008/02/08 5:52 PM
消されるぞ・・!
  • 2008/02/08 6:09 PM
たむけんさん、それはあかんてー。
  • 2008/02/08 6:16 PM
さすがぱんてぃw
  • 2008/02/08 6:28 PM
不謹慎だけどワロタ
  • 2008/02/08 7:00 PM
これはアウトw
  • 2008/02/08 7:02 PM
アウトアウト!!(笑)
  • 2008/02/08 7:11 PM
パンティだから、そういうのは詳しいんですね。
  • 2008/02/08 7:28 PM
流石パンティさん。ネタ拾うの早いっす
  • 2008/02/08 7:59 PM
あうとだけど期待してた
  • 2008/02/08 8:20 PM
パンティに敬礼wwwwwwwwww
  • warota
  • 2008/02/08 9:21 PM
涙の謝罪編に期待w
  • 2008/02/08 9:36 PM
これはアウトwww
  • 2008/02/08 9:39 PM
週明けの更新は謝罪編?w
  • 2008/02/08 10:29 PM
紫式部が言ったならしょうがないな
  • 2008/02/08 10:35 PM
田村さんニートネタもいいけどやっぱ時事ネタ強いなー
  • 2008/02/08 10:51 PM
なっ!wwwwwww
  • 2008/02/08 11:48 PM
枕草子ww
  • 2008/02/08 11:54 PM
二人は別に因縁の仲だったわけではないらしいね。
政治的目的で非難したらしい。
  • 2008/02/09 1:09 AM
あうあうwww
  • 2008/02/09 1:16 AM
二人は別に因縁の仲だったわけではないらしいね。
政治的目的で非難したらしい。
  • 2008/02/09 1:21 AM
すごく…ギリギリです…
(でも、パンティさん好きです)
  • 2008/02/09 1:27 AM
さすが!!アウトだけどww
  • 2008/02/09 1:54 AM
さすが!!アウトだけどww
  • 2008/02/09 1:54 AM
スイーツ(笑)な文章なのかと思いきや………wwww
期待の遥か上をwww
  • 2008/02/09 3:30 AM
スタートから嫌な予感したww
  • あかり
  • 2008/02/09 3:34 AM
これはうまい!!アウトだけどww
  • 2008/02/09 4:57 AM
ちょw自重しるwww
謝罪は十二単衣か?w
  • ひな@例のアレ
  • 2008/02/09 5:41 AM
また無謀な時事ネタを…
  • 三成
  • 2008/02/09 10:17 AM
イヤこれはアウトですよ…苦笑いしながら読んだけど。
  • 2008/02/09 10:35 AM
またスゴ過ぎるネタを。。。次は、事務所による日記削除と、お詫び&言い訳日記になるかと。。。
  • 2008/02/09 12:29 PM
紫式部絶対許せない!!!!!あんたの方こそ、家父長系社会の、男による女性蔑視思想を鵜呑みにしているだけじゃないのよ!!!!

大体あんたは、自分が男にもてないから、あたしに嫉妬してるだけで…(以下略)
  • 清少納言
  • 2008/02/09 1:00 PM
清少納言のコメントが35件目な件
  • 2008/02/09 2:18 PM
ちょww
  • 2008/02/09 4:23 PM
やりやがったwwwwww
  • 2008/02/09 5:13 PM
オールナイトニッポンでイヤな予感した
  • なお
  • 2008/02/09 9:12 PM
式部自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • En
  • 2008/02/09 11:06 PM
これはマズイwwwwwwww
  • 2008/02/10 12:42 AM
視聴率に期待
  • 2008/02/10 2:01 AM
何この隠れファン共www
  • 2008/02/10 8:44 AM
アウトオオオオオオオオオオオ!
自重wwwww
  • 2008/02/10 9:07 AM
さすがパンティ殿、時事ネタやね〜
  • 雷光丸
  • 2008/02/10 9:41 AM
これをアップした勇気に脱帽
  • 2008/02/18 4:26 PM
腐るだなんて独創的な発想すぎ。さすがアーティスト(笑)
  • 2008/03/06 2:20 PM
腐るだなんて発想が独創的すぎ。さすがアーティスト(笑)
  • 2008/03/06 2:21 PM
アッー!!!
枕草子。。。こりゃあ、清少納言も相当だろうよ
  • よくりん
  • 2008/05/19 2:35 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

偉人ブログ
偉人ブログ (JUGEMレビュー »)
パンティ 田村
ほとんど書き下ろしです。

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM