紫式部ブログ

  • 2008.02.10 Sunday
  • 13:48
すっぴんでネイルなしの素の私を見て欲しいんです。アラ、いいですね〜

この度はわたくし、世界の紫式部は、ラジオの収録中に不適切な発言を行い、多数の方々に不快な思いをさせてしまい深く謝罪致します。

今回の件を受け、インターネットで羊水の事を調べさせて頂いたところ、私が発言したことは間違いであると知りました。インターネットの情報は信用できないということもまた事実でありますが、不確かな情報を自分の口から伝えてしまった事を反省しております。

まず、本件の大きな原因は、私が自らの発言の力と影響力をわきまえずに軽率な発言をしてしまった所にあります。35歳で結婚をしていない、世間的には「負け犬」と称されてもおかしくない、肌のくすみきった方々が、私の歌を聴いて「もっともっと輝けるわ」などと共感しているとは誰にもわからないことであり、不可抗力としか言いようがありません。

また、言い訳がましく聞こえてしまうのが非常に遺憾ですが、普段からの私の言葉遣いが、20代の男女に受けの良い、ハキハキして冗談が大げさな関西のキャバ嬢を意識したものであり、その為、若さに嫉妬した方々の反感を買ってしまった事も今後の活動において検討するリストに加えるべきでないかと思っております。

今回、「清少納言レベルの負け犬世代でも、まだ結婚と出産を夢見ているんだ」ということがわかったことは大いに勉強になりました。今後は私も発言に気をつけますので、そちらもいちいち若者が言った事に目くじらを立てずに、落ち着いて受け流すことを覚えて頂けたらと思います。


源氏物語総合演出・世界の紫式部


コメント
ヘイポーwwwwwwwww
  • 2008/02/10 1:49 PM
1!!
  • 2008/02/10 1:49 PM
1!!
  • 2008/02/10 1:49 PM
1!!
  • 2008/02/10 1:49 PM
コメント早すぎワロタ、
投稿して読み直して校正する時間より早いです。
ちなみに、(本人がどういう風に思っていたかは別にして)これは世界のヘイポーの謝罪というネタを元にした冗談です。
  • 田村
  • 2008/02/10 1:53 PM
謝罪キターwww
  • 2008/02/10 2:17 PM
ガキ使のかww
あら、良いですね〜が欲しかった。
ちょい残念
  • 安藤
  • 2008/02/10 3:45 PM
キター!!!紫式部すげー!!!!!
  • 2008/02/10 5:02 PM
続きがあるとは思っていたがwww
  • 2008/02/10 5:50 PM
でも最後の3行はリアルに言えることですね 同感です
  • 2008/02/10 5:55 PM
パンティさんもさすがですが、
偉人ブログ読者の大人な反応もさすがです。
  • はまじ
  • 2008/02/10 6:03 PM
冗談と分かっていてもグサッときてしまう微妙な女心…
  • 2008/02/10 6:15 PM
ヘイポーと紫式部のコラボwwwwwww

  • リアル負け犬
  • 2008/02/10 7:14 PM
アナタ、スバラシイ。
  • 2008/02/10 8:08 PM
ホント、いいセンスしてるよ田村さんw
  • 三成
  • 2008/02/10 11:27 PM
氷結したwwwwww
  • 2008/02/10 11:43 PM
氷結したwwwwww
  • 2008/02/10 11:43 PM
ぶっちゃけあんなビッチの発言どーでもいいよなw
  • 2008/02/11 12:47 PM
ヘイポーwww
  • 2008/02/11 5:49 PM
あ〜なるほどね。二部作ね。やられたわコレはw
  • 雷光丸
  • 2008/02/11 6:40 PM
たむけんさんのファンはみんな大人でよかったよ。
  • 2008/02/12 9:11 PM
バロスwwwwww
  • ピカ
  • 2008/02/12 10:02 PM
とんでもないオサセが現れたな。
  • 2008/02/12 11:02 PM
「負け犬」って何よ!!!それでも謝ってるつもり!?

…まあでも、紫式部も可哀想な女よね。いくら若くたって、あんな安い女じゃ、まともに相手にする男はいないから、何歳になっても輝いてるいい女に嫉妬したくなるものなのね。

(今回は、35件目まで待つのは難しかったので諦めました)
  • 清少納言
  • 2008/02/13 2:06 AM
あら、いいですね〜
  • 2008/02/14 8:42 PM
今回の謝罪に不満8割。
  • 2008/02/14 9:16 PM
バレンタインはどうやった?チョコもらえた?
  • 安藤
  • 2008/02/15 2:21 PM
秀逸
  • 2008/02/18 4:33 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

偉人ブログ
偉人ブログ (JUGEMレビュー »)
パンティ 田村
ほとんど書き下ろしです。

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM