武田信玄ブログ

  • 2008.06.17 Tuesday
  • 00:00
のっちがかわいすぎてのっちもさっちもいかんのじゃ(笑)


フォッフォッフォ。皆の衆久しぶりじゃのう。武田信玄じゃ。こないだNHK見てたらPerfumeがライブやってたんじゃが、あれは一体なんなんじゃ。

中田ヤスタカがプロデュースしてるのはわかるし、テクノっぽい音を出してるのもわかる。曲も全然嫌いではないし、ショートカットの女の子(大本 彩乃)はかわいいし、彩乃ちゃんが常にPSPを携帯しているところや内村プロデュースが好きだという所も大好きじゃ。(武田家忍調べ)

しかしあのライブ。あのライブだけは許せんのじゃ。だって歌ってねーじゃん。テクノだから声をいじってるんじゃろう?完璧口パクじゃろうが。それってライブでやる必要あんの?

それで憤っていたら、口パクアイドル『Peachy's』がデビューじゃと?おのれ!どこまで民衆を愚弄するか!下手でもなんでも良い!正直に自分の力で勝負をせい!!

こうなれば戦じゃ!皆の者出会えー!出会えー!!天下を分ける大戦じゃ!!よし、それではわしには影武者を用意せい。

コメント

  • ^^
  • 2008/06/17 12:02 AM
2げと

Perfume最高!
  • 2008/06/17 12:18 AM
3

口パクに怒りつつも影武者を用意するのかよ!www
  • 2008/06/17 12:35 AM
※3
あ、そういうオチか!
理解した。ありがとう。
  • 2008/06/17 12:44 AM
そんなことに忍を使うなwww
  • 2008/06/17 7:23 AM
※3
ありがとう!
  • 2008/06/17 9:00 AM
なにが
正直に自分の力で勝負をせい!!
だよwww
  • 2008/06/17 10:45 AM
すばらしい
  • 2008/06/17 11:57 AM
言ってることとやってることが違うw
  • うどんずき
  • 2008/06/17 12:09 PM
コメ欄のクオリティの低さに失望した
  • 2008/06/17 12:44 PM
彩乃ちゃんの事だけ詳しいですね。
>信玄様

ぱ、ぱ、ぱ、ぱ、ぱ、ぱ、Perfume♪
  • 2008/06/17 1:00 PM
そんな武田信玄にも、ある意味出会いを。
  • 2008/06/17 2:44 PM
あんなにエフェクトかけた声はライヴじゃやれないよwあとちゃんと生歌も1曲あったよ、NHKのライヴ。
  • 2008/06/17 10:51 PM
はじめまして。
いつも見てます(´ω`)

陰武者私やります←
  • さちこ
  • 2008/06/18 8:34 AM
なんという家忍の無駄遣いwwww
  • てつひろ
  • 2008/06/18 10:36 AM
NHKのライブは見てないのでわかりませんが、他の番組で見た時は、ちゃんと生歌をかぶせていました☆といっても小さくしていてあまり聞こえなかったので、ほとんど口パクと一緒かもしれないですが。。
  • 2008/06/18 9:07 PM
かしゆかだろ。jk
  • 2008/06/20 12:47 AM
あ〜ちゃんこそ至高。
  • 2008/06/20 3:16 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

偉人ブログ
偉人ブログ (JUGEMレビュー »)
パンティ 田村
ほとんど書き下ろしです。

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM