紫式部ブログ

  • 2008.06.24 Tuesday
  • 00:00
今年はライブでは必ず泣く事にするわ

もっと もっと 輝けるーわバータフラーイ

というわけで紫式部でーす。まいどー。復活でーす。いやー羊水発言から色々考えました。ホンマ。家でカーテン越しに月を見て「きれいだな」って思った時、ああ、あたしは大切な何かをなくしてたんだなーって思いました。まあ何かはわからへんけど。そういう風に言っておけば、ねえ?後は聞いた側で判断して欲しいし。

あ、これはひらがなとカタカナ使った方がええな。「たいせつなナニカ」あ、これええやん。次のアルバムに入れよ。

あ、でね。今日あたし、始球式行って来たんですよ。ドーム。でね、なんかエコ?とか温暖化防止?とか言ってたんで、タンクトップで出ました。セクシーやろ?久しぶりやから出せる部分は出して印象付けなあかんしね。こりゃたぶんエコカッコイイとか言われるなー。

あ、そんでな。始球式の時やねんけど、なんか出る前に「靴脱げ」とか言われてん。ないよな?ないやろー!?この格好やったらピンヒールが絶対かわいいやん?せやのに「グラウンドが傷つきますので・・・」とか言われてな。こっちの心のが傷つくっちゅーの。別に芝なんて少しくらい掘り返しても大丈夫やっちゅーの。な?

今年はセクシー&エコやんな?



コメント
(^ω^)
  • 2008/06/24 12:09 AM
2ゲト

(^ω^)
  • 2008/06/24 12:12 AM
氷結したwwwwww
  • 2008/06/24 12:13 AM
エコかわに新しい何かを感じたwww
  • 2008/06/24 12:25 AM
ちゃんと紫式部だと思いながら読むと面白いww
  • 2008/06/24 12:50 AM
だれうま
  • 2008/06/24 1:05 AM
欝陶しいwwww
  • 2008/06/24 2:40 AM
あの女の屑っぷりが遺憾無く発揮されていて、よいですw
  • 2008/06/24 8:34 AM
さいこう♪
  • 2008/06/24 9:52 AM
出た!式部!!
  • 2008/06/24 1:04 PM
出た!式部!!
  • 2008/06/24 2:34 PM
ちょっとアウト?
  • 2008/06/24 3:24 PM
エコかっこいいに吹いた
  • 2008/06/24 3:47 PM
絶好調ですね!^^
  • 2008/06/24 6:34 PM
こうだしきぶ結構すき
  • 2008/06/25 1:03 AM
本人は嫌いだが式部さんは好きですw
エコかわ!
  • 2008/06/25 2:06 PM
エコとか言うなら芝も大事にしろwww
  • 2008/06/25 4:18 PM
倖田の声で脳内再生されるwww
  • 2008/06/26 10:11 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

偉人ブログ
偉人ブログ (JUGEMレビュー »)
パンティ 田村
ほとんど書き下ろしです。

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM