平将門ブログ

  • 2008.08.07 Thursday
  • 00:00
グーグルストリートビューで心霊スポット探索

グーグルストリートビューって知ってますか?いじってみたらわかると思います。自分がその場所にいるかのように360度回転出来る画像が地図についたんです。これは凄い!しかし、あらゆる場所を網羅したとなると、写ってはいけないものも写っているのではなかろうか・・・?

というわけで「googleストリートビューで行く、都内近郊心霊ツアー」を開催します!みんな俺について来い!!

その1●青山霊園

まずはタクシーの運転手が良く心霊現象に会うというので有名な青山墓地へ。上のリンクをクリックしてね。すると目の前には鬱蒼とした茂みが。やべー、なんか出そう。昼間なのに怖い。

青山1

そしてゆっくりと南に進んで行きましょう。1歩進むごとに周りを見て、怪しいところがないかチェック。ゆっくり、ゆっくりと確かめて行きます。


青山2
ん?

青山3
わー!これは!骸骨!人の頭の骨!人の顔の骨が見えてる!ヤバイ!ヤバイよ!俺はこの時点で調査を続ける事を断念。だって怖いし。他に何か発見した方は一報して頂きたい。

その2●鈴ヶ森処刑場跡

ここは昔処刑場だった場所であり、池田貴族が首洗いの井戸で写真を撮った際、はっきりとした心霊写真が写ったという。そこを見てみると・・・

南大井1

南大井2
人?

人が座ってるように見えるけど、どうなんだろう。こんな処刑場跡とかで休む人っているの?ううーん。どうなんだろうと思って一つ北東に動いて、同じ場所を見てみると、居ない。ええ!?ほぼ時間差は無いはずなのに、居ない。ちょ、おま。調査断念。

その3●首塚

ここは古来より大武将の首が眠ると言われている場所だ。ここを工事すると怪奇現象が起こるから、工事を断念するんだって。こえー。

首塚1
あれ?

首塚2
これって、武者の顔じゃない?灰色の奴。頭の上部は削れているけど、ヒゲを生やした落ち武者の顔だよこれ。ええ!モロ写ってるじゃん!怖い怖い怖い怖い怖い怖い!!!マジこれなに?どゆこと?えー!一体誰の霊だよこれ!!!


あー・・・俺だ。



平将門の首塚 - Wikipedia
コメント
1ゲトは!?誰?
あ‥‥ 俺だ。
  • 2008/08/07 12:32 AM
初一桁
  • 2008/08/07 12:40 AM
初一桁
  • 2008/08/07 12:40 AM
霞ヶ関の官僚が通りますよ
  • 2008/08/07 12:53 AM
首塚はガチ
  • 2008/08/07 1:07 AM
初米
  • 2008/08/07 1:12 AM
それ言ったら旧官邸とかも見てみたくなるよね。
二・二六だっけ、五・一五だっけ。
  • 2008/08/07 4:20 AM
斬新なネタがよかったwww
  • yuki
  • 2008/08/07 9:20 AM
心霊写真特集を見るとかならずその日の夜はお化けの夢を見るので、今日のネタは怖くてよくみられませんでした。
  • 2008/08/07 10:24 AM
首塚ネタとか無茶しやがって…
  • 2008/08/07 12:11 PM
さすがパンティさん、早い!!
ウチの家は部屋に干した洗濯物まで写ってましたよ
  • 2008/08/07 1:23 PM
これにクスクスしたあとウィキ見てか爆笑太田の体当たり的なエピソードに笑ってしまったんだが
  • 2008/08/07 9:21 PM
これってバチあたるよな普通
  • 2008/08/07 10:58 PM
将門の扱いひどい…w
今に始まったことじゃないけど。
パンティさんに祟りの無いことを祈ります。
  • キャマ
  • 2008/08/09 7:54 AM
青山霊園のリンクから→南へ進んだ13枚目→左の木の右下。
見間違いであるといいなと思います。つい見てしまった自分に激しく後悔・・。
霊園に眠る方々すいません、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
  • 2008/08/09 6:53 PM
パンティ最近姿現さないけど、大丈夫?
祟り!?それともただのお盆休み??
  • 2008/08/13 12:31 PM
さすがに心配になってきた
お盆休みでありますように……
  • 2008/08/15 3:25 PM
茨城名物将門せんべい食いながら読んでます。
なかなかうまいよ
  • 雷光丸
  • 2008/08/18 8:40 PM
こんにちわ。
将門の怨霊=御霊は東京の土地を支配していると言われてますね。

私は、墓巡りを趣味にしているのですが、青山霊園よりも、池上本門寺の裏の墓地、溝口健二という映画監督の墓があるあたり、結構やばいような気がします。
商品は、各配送国の薬剤師により厳重に成分、品質を管理しております。
現在、世界でもっとも安全、人気がある男性用勃起促進剤です。
世界でもっとも安全、人気がある男性用勃起促進剤です。
現代技術と製造法により生産された新製品です。
狼1号 ロウイチゴウは、今最も注目を集めている最新の漢方精力増強薬です。
威哥王(ウェイカワン)は、医薬品のバイアグラを使用している人には是非お薦めしたい逸品。
蔵秘男宝(精力増強薬)におどろきます。自信を持ってご提供いたします。
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

偉人ブログ
偉人ブログ (JUGEMレビュー »)
パンティ 田村
ほとんど書き下ろしです。

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM