林羅山ブログ

  • 2008.08.29 Friday
  • 00:00
周波数は円周率よりも覚えやすい81.3!

3.14159265358979323846264338327950288…

ハッ!ついつい円周率を暗唱しちゃいました!ごめんなさい。でも35桁くらい常識の範囲内なんで、勘弁してね?というわけで始まりました『林羅山のオールナイトニッポン』メインパーソナリティの林羅山でーす。

いやーしかし、最近多いよね。馬鹿な奴。テレビとかでお馬鹿キャラが流行してるからか、馬鹿な事が美点みたいな感じになっちゃってる。断言します。馬鹿は美点じゃありません。欠点ですよ!

昌平坂学問所って知ってます?東大って言われてるとこです。あれね、僕が作りました。もう世間の「お馬鹿で結構!」みたいな風潮に耐え切れずね。ちゃんとした人たちを集めて、ちゃんとした教育をして、ちゃんとした人を育てる。まあそういうとこですよ。

もうね、馬鹿見てるとどうしても許せないんですよ。こないだもハビアンとか言う宣教師が「地球ハ丸イデース!」って言うわけよ。僕、許せなくてですね。徹底的に論破しました。「地球は平らだ」って事をしっかりわからせてやりましたよ。地球が丸かったらビー玉とかどこまでも転がって行っちゃうもんね。そしたらハビアンが「オォウ・・・きりすとハ、ウソヲツイテ、イタノデショウカ・・・?」とか言ってキリスト教辞めちゃって(笑)やりすぎたー!ってね(笑)

あ、それじゃハガキのコーナーいってみよっか。えーと、ラジオネーム『恋するウサギちゃん』(笑) これダサいよね?このラジオネームは無いよね(笑)ないわー(笑)自分のことをウサギちゃんって言うやつとか、全然ないわー(笑) もう本名読んじゃお。吉田健一さんね。おとこー!!!!(笑)!!!こんだけ大々的に言っちゃったら、もう恋実らないね(笑)まあ恋なんてしないで勉強して東大入ってよ(笑)

えーと、内容は、『相対性理論について教えてください』だって。えーっと。相対性理論?なんだっけそれ?え?光の速度に近づけば近づくほど時間の進み方がゆっくりになるって?

馬鹿言っちゃいけないよーー!時間の進み方が変わっちゃったらゆっくり写経も出来ないじゃーん!大体光の速度ってなんだよ。ひょっとしてアンタ高い浄水器とか買っちゃうタイプ?素晴らしい商品を3人に売れば、そこから10%が自分の収入になるって頑張っちゃうタイプ?はじめは友達に紹介するの?大学生のうちからセールストークを学ぶのも大事だとか?(笑)

あのねー。それ、マルチ商法だから!ねずみ講ってやつ。「違うよ。全然違うよ。」ってやかましいわっ!「新しいマーケティングの手法」って言ってるけど、マルチとどこが違うのか明確に説明出来ないでしょ?

それで儲かるのは胴元だけなんだから、もう手を引きなさいね。そんなことしてないで、今からでも遅くない。一生懸命勉強して、東大に入りなさい。東大入れば全てが上手くいくから。ね。

じゃ、一旦CMでーす。



コメント
1ゲト?
  • 2008/08/29 12:10 AM
ポルノネタ噴いたw
おとこー!!!
  • 2008/08/29 12:20 AM
じゃ、東大入ってきますわ。
  • 2008/08/29 12:23 AM
CM明けに期待していますwww
  • 2008/08/29 12:25 AM
周波数とか初めて知った
ズレと正論の絶妙っぷりウケるw
  • 2008/08/29 1:38 AM
結局生徒募集がしたいんだなwwww
  • 2008/08/29 2:05 AM
どこにどう突っ込んで良いやらw
  • 2008/08/29 2:52 AM
あれ?相対性理論って確か、「光の速さに近づけば近づく程物質の質量が大きくなり、理論上光と同じ速さに達すると質量が無限大になる為に物質は絶対に光速には達しない」
じゃなかったっけ
  • 2008/08/29 2:56 AM
周波数81.3はニッポン放送ではなくJ-WAVEですよ
わざとだったらすんません!
  • 2008/08/29 3:03 AM
初微算法かなんか来ると思ったら……
こんなノリ好きだ
  • 2008/08/29 3:15 AM
東大生だけど何もいいことありません。
  • 2008/08/29 3:21 AM
偏差値45だったけど東大入れそうな気がしてきた。
  • 2008/08/29 3:25 AM
こんなんいるわー。
論破って言葉をやたら使う感じ。
  • 2008/08/29 4:25 AM
微妙に話がかみ合わない感じがムカつくw
  • 2008/08/29 4:45 AM
林羅山さん、賢いし面白くて参りました。吉田健一さんのラジオネームが気に入りました。
  • ring-chang
  • 2008/08/29 5:59 AM
さてはお前が馬鹿なんだろー!!
  • 2008/08/29 8:44 AM
バカとブスこそ東大へ行け。
  • 2008/08/29 11:49 AM
ヤバイ、このラジオは聞きたい!
おとこー(笑)
  • 2008/08/29 2:18 PM
おとこー!!!!(笑)
  • 2008/08/29 2:44 PM
沖田の(笑)がかすむ勢いで
(笑)連発してやがるな!!ww
  • 2008/08/29 2:47 PM
最後に浄水器勧められるかと思ったらCMかよw
  • 2008/08/29 5:31 PM
最後に浄水器勧められるかと思ったらCMかよw
  • 2008/08/29 5:31 PM
恋するウサギちゃんがくるとは思わなかったw
  • 雷光丸
  • 2008/08/29 6:02 PM
携帯で見ると、羅山の画像がウィンクしてるように見えて、更にムカつく(笑)
  • 2008/08/29 7:14 PM
ポルノやらマークやら小ネタいっぱい!!ww
  • 2008/08/29 8:06 PM
ゆってる自分も
けっこうバカw
  • 恋するウサギちゃん
  • 2008/08/29 8:33 PM
やばいw
これ面白いわw
  • 2008/08/29 9:40 PM
人前で見てるのに笑いそうになったw

そろそろ偉人メッセも見たいです、田村さん
  • 2008/08/29 10:30 PM
話のテンポ、いいなぁ。
  • 2008/08/29 11:43 PM
ハビアンは日本人(元は禅僧)で、宣教師じゃなく修道士だと思う。
  • 2008/08/29 11:55 PM
これは面白いw
  • 2008/08/30 1:18 AM
吉宗さまにこそ、東大入っていただきたい。
  • 2008/08/30 10:25 AM
パンダPのようだ(笑)
  • 2008/08/31 4:56 AM
ずっと気になってたんだがこれも『お札』みたいな遊び?だよな?
  • POOKMARK
  • 2008/08/31 7:06 PM
小ネタがふんだん過ぎて笑った
ポルノかよwwww
  • 2008/09/01 12:01 PM
ちょw
東大作った張本人=胴元が、東大入れって言うなw
  • 2008/09/01 3:17 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

偉人ブログ
偉人ブログ (JUGEMレビュー »)
パンティ 田村
ほとんど書き下ろしです。

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM