伊達政宗ブログ【闇】

  • 2016.01.11 Monday
  • 00:00



・・・・・・俺の名前は”伊達政宗”・・・・・・

・・・・・・・・・・・・属性は・・・・・・”闇”・・・・・・


フッ・・・今宵も”闇”が騒いでるな・・・

おっと、どうした?震えてんのか?

大丈夫だ。”奴ら”は”向こう”から”こっち”を覗きこんでるだけだ。

俺にはわかるんだ・・・”奴ら”と同じ属性だからな・・・


不思議そうな顔をしているな。

俺の師匠が言ったよ。「目に見えるものだけが真実ではない。目に見えぬものの中に真実はあるかもしれない」とな・・・

師匠はどうしたって?

・・・死んだよ。目に見えない”奴ら”にやられてな。


ッ・・・!!!!!

少し静かにしろ。”闇”が”うごめいて”やがる・・・!!


ッ・・・!!クッ・・・!!クハッ・・・・・・!!!
だ、大丈夫だ!黙っていろ!!

クッ・・・!!!今日は”右目”がたいそう”疼き”やがるぜ・・・!!!

何を言ってるんだかわからねえって顔してやがるな。

・・・お前は、それでいい・・・”こっち”に関わるな・・・

・・・お前はもう帰れ。

・・・危険だからだ・・・なにより・・・

・・・・・なによりお前に”闇”の俺の姿を見られたくない・・・

・・・”闇”の俺は・・・闇の俺は、黒くて、大きくて、いや、大きくないほうがいいかな
ひどく”醜い”・・・でも本当は本人がいうほど醜いわけではなく、どっちかというとかっこいい
今日はここまでで”下書きとして保存”だぜ・・・・・・

 
コメント
復活してるなんて知らなかったー
ねっこりゅーびの偉人メッセおながいします
  • 2016/01/12 9:34 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

偉人ブログ
偉人ブログ (JUGEMレビュー »)
パンティ 田村
ほとんど書き下ろしです。

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM