紫式部講座【不倫について】

  • 2016.01.22 Friday
  • 12:20


ようこそアラサー女性の恋愛塾「先だけ女塾」へ。講師の紫式部です。今日は不倫についてです。

不倫してる独身女性、多いですよね。あなたの周りにもいらっしゃると思います。ひょっとしたらこの中にもいるかもしれませんが、大抵は脳みそか恋愛経験の少ない女性かと思います。既婚者と継続的に付き合うというリスクを考えられないんですね。

既婚者と寝るなとは言いません。でもそれを恋愛に発展させてしまってはいけません。経済的リスクや時間の無駄が多すぎます。

不倫する女性というのは恋愛至上主義の方が多いです。恋愛が一番大事で他の事は些細な事として扱ってしまうんですね。そういう状況になると「神様は割と試練を与えたがる」とか「本当の幸せはお金がかからない」とかお寒いJ-POPの歌詞のようなポエムをLINEでやりとりしたりします。

不倫する男というのはその辺りがめざとくて、一度寝た女がそんなポエムを送って来たら「僕ら出会うのが遅すぎたんだ」という文句で殺しに来ます。これ常套句ですので言われたら殺しに来てると思って下さい。

よく聞くのが「好きになった人にたまたま奥さんがいただけ」というセリフですが、これは当たり前です。見た目が良くて女性の扱いが上手い魅力的な男性は若いうちに売れてるんです。 このセリフを吐く時点でもうスタートが遅れている事に気付かなくてはいけません。

しかしそれでも恋愛感情は止められないもの。既婚者と付き合うこともあるでしょう。その相手が「君はあくまで彼女で、離婚はしない」というスタンスの男性ならば最低ですがまだマシと考えて下さい。最低の中でも最悪なのは結婚をチラつかせる男性です。

「妻と話し合ってる」「待っていて欲しい」などという男性に引っかかってしまった場合は早めに目を覚ましましょう。その男性は奥さんと別れません。

例え別れたとして、結婚するんですか?あなたは初婚で、結婚式はするんですか?「2人は長い不倫関係ののちにめでたく本日ゴールインしました」とか主賓が話すんですか?一度不倫した男はまたする、とか考えて不安な夜を過ごすんですか?ね、いい事なんてないんです。

じゃあ我々アラサー女子はどうやって魅力的な男性と結婚出来るのか、という顔をされていますね。安心してください(笑)。いるではないですか、まだ売れていない魅力的な年下男性が。

年下男性の攻略はそれほど難しくはありません。男はみんなロリコンかマザコンなんです。これはテキストの源氏物語に書いてあります。ですので年下の男性を攻略する際は母親の情報を仕入れてそこに寄せていくというテクニックが必要になります。

母親と似た女性に惹かれるというのは曲げる事のできない事実なのです。それではテキストに入りましょう。今日は「桐壺」です。


コメント
あれ、これってベッk…
いや何でもないです
  • ナナシ
  • 2016/08/04 4:44 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

偉人ブログ
偉人ブログ (JUGEMレビュー »)
パンティ 田村
ほとんど書き下ろしです。

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM