伊能忠敬ブログ

  • 2006.03.30 Thursday
  • 00:00
ハイ、チーズ。

言わずと知れた測量マニアの私ですが、その名に恥じず、今まで数々のものを測ってきました。家の廊下の長さ、自宅から城までの距離、隣の子供の身長。果ては自らの陰茎の長さまでも測りました(平常時と興奮時の差分も計測しました)。

しかし、やはり気になるのが隣の奥さんの胸のサイズ。目測では92のGはあるかと思われますが、そこは他人の妻。実際に測るわけにもいかず、自分の妻の78のAを測っては記録、測っては記録する毎日です。

初めは「そんな何度も測っても大きくならないわよ。」と、にこやかに対応していた妻も、最近はめっきり冷めた目で測量をする私を見つめるようになりました。

ああ、92のGはあるであろう隣の奥さんの胸を測りたい。そうして出来ることなら乳輪の表面積から乳首の体積まで、測りつくしたい。

しかしそんな願いを口にすることは出来ず、まるでそれが私に課せられた仕事であるかのように、黙々と妻の胸を測っています。


妻の胸囲は広がりませんが、私と妻との距離は広がっていくばかりです。


コメント
1ゲットです。毎回面白いです(笑)
  • セナ
  • 2006/03/30 12:02 AM
2ゲットズザー
  • 2006/03/30 12:08 AM
伊能忠敬うまいこといったつもりwwwwwwwww
  • 2006/03/30 12:13 AM
今回の最っ高?
  • 2006/03/30 12:16 AM
うん最高
  • 2006/03/30 12:17 AM
初めの頃より質落ちてるよ、頑張れ、
  • 2006/03/30 12:22 AM
忠敬カワイソス(´・ω・`)
  • 2006/03/30 12:23 AM
>平常時と興奮時の差分も計測しました
これやったなぁ、懐かしい。
  • いお
  • 2006/03/30 12:35 AM
測量マニアワロス
  • 2006/03/30 1:26 AM
測量マニアワロス
  • 2006/03/30 1:26 AM
偉人ブログ第三弾激しくキボンwww
  • Otaる
  • 2006/03/30 1:29 AM
ウマイな
  • kana
  • 2006/03/30 3:54 AM
誰がうまいこと言えと
座布団三枚
>初めの頃より質落ちてるよ、頑張れ、

ウザ。
むちゃクオリティー高いっちゅうねん。


  • 2006/03/30 10:50 AM
伊能さん元気だしてね^−^
  • kika
  • 2006/03/30 11:19 AM
忠敬はきっとアホに違いない!wwwwwwwwww
  • 2006/03/30 11:29 AM
ちょwwwwww忠敬テラバカスwwwwww
  • 鞭刑
  • 2006/03/30 11:33 AM
大きくなるかも。伊能さん次第で♪
  • Akiko
  • 2006/03/30 11:47 AM
オチが読めてしまった。。。
  • sadaha
  • 2006/03/30 11:49 AM
いや、最後はうまいこと言ってる。
完全にオチてるよ。まるで、まるで落語や!!
  • しゃみ
  • 2006/03/30 12:03 PM
落ち着いた感じがアダルトですね。92のGって予想する所がまたおっさん臭プンプンです。是非乳首のぶつぶつまで測定してちょいワルオヤジになってください。
  • めちる
  • 2006/03/30 12:13 PM
隣の奥さんでかっ!笑
  • あうあ
  • 2006/03/30 12:26 PM
ノギスで乳輪の径を測ったことならある。
  • 2006/03/30 12:39 PM
ホントうまくまとめたなwww
  • フール
  • 2006/03/30 1:29 PM
偉人メッセきぼん
  • ('A`)
  • 2006/03/30 2:29 PM
家のすぐそばに忠敬さんの墓があるから、これプリントアウトして墓に奉納してきますわ。きっと、あの世で爆笑するでしょうwww
  • 九頭龍之介
  • 2006/03/30 4:34 PM
おもろいっす。
好きやわー。
  • きゃべつ
  • 2006/03/30 5:44 PM
バストサイズは通常、
カップサイズ+アンダーバスト(センチ)で表記します。

92のGって…胴体周り92センチ・バスト117センチの
巨漢女になっちゃうんじゃない? 乳でかすぎだろー。
  • 保険委員
  • 2006/03/30 6:29 PM
そろそろペリーをぜひ。
  • 2006/03/30 11:25 PM
実は更新が毎回0:00ということはあまりよく知られていない事実?けっこうこだわってるなぁってそこにもおもしろさを感じる今日この頃w
これまとめて本にしようぜww
  • むどう
  • 2006/03/31 11:19 PM
言いたいことは保険委員さんに言われていた
男の人なんだろうなぁ中の人。
  • 2006/04/01 5:32 PM
測量マニアワロス
  • 2006/04/03 12:22 PM
隣の奥さんって「佐野屋」と「宮定」…どっちだ!?
  • 詠華
  • 2006/04/10 12:51 AM
誰がうまいこt(ry
  • wwwwww
  • 2006/04/12 3:41 AM
二回目読んで、コメント全部読んで
やっと距離と胸囲が韻踏んでるのに気づいた……

そんなにうまいか?とか思っちゃってごめんよ忠敬
  • (´Д`)
  • 2006/04/15 11:25 PM
>>810
別にそこは韻を踏んでるわけじゃないんじゃないかな。測量士なのに妻との距離が測れてないってのが問題なわけで。
てゆうかここのコメント欄見てると人それぞれ色んな解釈してて面白いな。
  • 2006/04/16 8:23 AM
 分かる!忠敬の気持ちが痛い位に分かる!! 測りたい。俺も隣の奥さんのを測りたい〜 でも、自分の陰茎の長さは測りたくな〜い。
  • 牛乳係
  • 2006/04/21 11:34 AM
商品は、各配送国の薬剤師により厳重に成分、品質を管理しております。
現在、世界でもっとも安全、人気がある男性用勃起促進剤です。
世界でもっとも安全、人気がある男性用勃起促進剤です。
現代技術と製造法により生産された新製品です。
狼1号 ロウイチゴウは、今最も注目を集めている最新の漢方精力増強薬です。
威哥王(ウェイカワン)は、医薬品のバイアグラを使用している人には是非お薦めしたい逸品。
蔵秘男宝(精力増強薬)におどろきます。自信を持ってご提供いたします。
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

偉人ブログ
偉人ブログ (JUGEMレビュー »)
パンティ 田村
ほとんど書き下ろしです。

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM