徳川吉宗ブログ

  • 2006.03.31 Friday
  • 00:00
オンラインゲームだけして暮らしたい

吉宗です。今一番欲しいものは『LOVE定額を申し込んだカップルの電話を盗聴する能力』です。それでカップルの恥ずかしい会話(甘いささやき、くだらないケンカ、テレフォンセックス)などを聞いて色々勉強したいんです。(主にテレフォンセックスが聞きたいんです)

さて、1週間ぶりに目安箱の中身を見ましたが、まさかこんなにたくさんのご意見を頂けるとは思っていませんでした。やはり皆様、江戸の政治に対して色々と思うところがあるのでしょう。そういった皆様の姿勢、君主としては大変嬉しく思います。

本日もいくつかピックアップして、ご回答させて頂きます。



domeさんからのご意見

将軍様。就職されたらどうでしょうか?
あー。就職?うん、何社か受けてみたんだけど、駄目。今の社会のやつら、全然わかってない。まあなんつーの?俺は人に使われるタイプじゃないし、どっちかって言うと社長タイプじゃん?絶対でかいことやるし?クリエイティブだし?

ってファミレスで大学生が言ってました。『クリエイティブ』と『でかいこと』って単語が20回は出てきました。多分勝ち組です。働いたら負けなんです。(その後彼らはアムウェイビジネスの話をしてました)


ゴーゴラさんからのご意見

将軍様お願いです上野動物園にライオンを置いてください。寂しいです。
ライオンは置くことが出来ません。申し訳ありません。「おはようからおやすみまで」つけまわされてはたまらないからです。ストーカー被害を防ぐためにも、あきらめてください。代わりにダイコンを置きます。


戌さんからのご意見

ほしのあきにあいたい
僕もとても会いたいです。ほしのあきが駄目なら、はしのえみでもいいです。なんでもいいです。


管理職さんからのご意見

KAT-TUNの読み方が分からず部下に馬鹿にされました。教えて将軍様。
「カトチャン」と読みます。


きゃべつさんからのご意見

トイレやゴミ箱をさがしても内定が落ちていません。
どこに行けば拾えますか?
カトチャン本舗。


女子高生被害者さんからのご意見

将軍様、女子高生の下着を覗く趣味を持った犬をどうにかして下さい。
カトチャン。


チャンドンゴンさんからのご意見

将軍様からみて今の韓流ブームどうおもいます?
カト・チャン




今回の目安箱の中身は、僕から老中などに直接伝えようと思いましたが、やめておきます。僕はただ、意見を聞くだけでいいかなと思ったからです。『君臨せども、統治せず』です。別に君臨もしてないけど。外出てないし。あ、でもオンラインゲームの中だと一目置かれる存在です。


コメント
最後の一行がリアルwwwwwwあるあるwwww
  • 2006/03/31 12:03 AM
カトチャンばっかりかいっ!!
  • 初代ツッコミ総長
  • 2006/03/31 12:12 AM
好きなAV女優のタイプを教えてください。
  • ハヤテ
  • 2006/03/31 12:13 AM
空気注入式の嫁についてどう思われますか?
  • ぬらりひょん
  • 2006/03/31 12:16 AM
ちょwwwwおまっwwwwwww後半適当かよwwwww
  • 2006/03/31 12:16 AM
ちょwwwwおまっwwwwwww後半適当かよwwwww
  • 2006/03/31 12:17 AM
ちょwwwwおまっwwwwwww後半適当かよwwwww
  • 2006/03/31 12:18 AM
一目置かれるオンラインゲームが信長オンラインだったら面白いのに

勢い余って鉄騎とかどう 将軍的に
  • toy
  • 2006/03/31 12:29 AM
なんか吉宗しゃべり方変わったねwっていうか絶対NEETw
おすすめのAVを教えて下さい
  • 鞭刑
  • 2006/03/31 12:47 AM
モヒカンの便利な活用法を教えて下さい。
あと出来ればリーゼントも。
どちらにするか迷っています。
  • sayla
  • 2006/03/31 12:52 AM
ちょwwwwおまっwwwwwww後半適当かよwwwww
  • ieiri
  • 2006/03/31 12:59 AM
↑分かったから、
  • 2006/03/31 1:10 AM
将軍様は年に何回くらいお風呂に入りますか?
  • みこ
  • 2006/03/31 1:18 AM
将軍様、結婚して下さい
  • へるぺす
  • 2006/03/31 2:11 AM
吉宗なんかダメっぽい
「ライオン」うまいっ!
  • 2006/03/31 8:59 AM
アム○ウェイ俺んとこにもきたよ。ウザかった。
  • ω・)
  • 2006/03/31 9:04 AM
授業中の睡魔に勝つにはどうしたらいいでしょうか?
  • まりも温泉
  • 2006/03/31 9:33 AM
不覚にもカトチャンで吹いたw

徳川幕府、もうだめぽorz
  • dome
  • 2006/03/31 9:40 AM
先日の韓流ブームについてのご意見ありがとうございました。

今回の質問なんですが…
パチンコ冬のソナタに群がってるおばちゃん達が邪魔で向こうのスロットコーナーにいけません…どうしたらいいですか?
  • チャンドンゴン
  • 2006/03/31 9:42 AM
ぜひともジョルトコーラの復活お願いします
  • ペプシ
  • 2006/03/31 9:55 AM
今日の晩御飯何にしたらいいでしょうか?
  • アフリカの星
  • 2006/03/31 11:24 AM
将軍様、

告白されて人を振るときに傷つけない方法はありませんか?
  • きゃん
  • 2006/03/31 1:10 PM
性交って何ですか?
  • 2006/03/31 1:11 PM
ヒゲを生やしたいのに腰に毛が生えました。どうしたらヒゲが生えますか?
かとちゃん。
  •  
  • 2006/03/31 2:12 PM
はしのえみで妥協したか。
  • 2006/03/31 8:08 PM
カトチャンて読むのでしたか。
カットーツンって読んでました。
仕事ってなんですか?
  • よみお
  • 2006/03/31 9:28 PM
徳川吉宗の成分解析結果 :

徳川吉宗の48%は鍛錬で出来ています。
徳川吉宗の46%は犠牲で出来ています。
徳川吉宗の3%は怨念で出来ています。
徳川吉宗の1%は株で出来ています。
徳川吉宗の1%は時間で出来ています。
徳川吉宗の1%は度胸で出来ています。

当たってますか?
  • うに
  • 2006/04/01 12:54 AM
将軍様の目の前で犬が殺されたら、どうしますか?
  • ぬこ
  • 2006/04/01 1:14 AM
おとといから弟が樹海に行ったきり、帰ってきません


  • 捜索願い
  • 2006/04/01 1:58 AM
将軍様とぉ会ぃする方法をぉしぇてくださぃ♡
  • ちう
  • 2006/04/01 2:30 AM
童貞を取り戻したいです。
将軍様の様な童貞になるにはどうしたらいいですか?
  • イケメソ
  • 2006/04/01 4:08 AM
四コンボwwwwwwwwwww
  • 2006/04/01 12:54 PM
将軍様の国のニュースはどうして背景がみんな青なのですか?
はじめまして、吉宗さん。
現在就職活動中の僕ですが、就職活動をしているはずなのにムラムラとよからぬ期待をついしてしまいます。
ダメ人間の僕になにかアドバイスを頂けないでしょうか?
  • T.K.O
  • 2006/04/01 11:54 PM
はじめまして、吉宗さん。
現在就職活動中の僕ですが、就職活動をしているはずなのにムラムラとよからぬ期待をついしてしまいます。
ダメ人間の僕になにかアドバイスを頂けないでしょうか?
  • T.K.O
  • 2006/04/02 12:06 AM
時に、宗リン☆に質問たーいむ♪

宗リン☆は、セクシー系、キュート系、どっちが好きなのん??






  • W浅野温子
  • 2006/04/02 3:56 AM
将軍様はウィルコムをどうお考えですか?
  • たま
  • 2006/04/02 4:05 PM
はじめまして吉宗様。

知り合いの家にエホバの宗教勧誘の人が来て困ってるそうなんですが、どうやったら撃退できますか?
あと吉宗様はハマっている宗教とかありますか?
  • 倫子
  • 2006/04/02 8:23 PM
メシを残す人についてどうお考えですか?
やはり極刑ですか?
  • こーじ
  • 2006/04/02 8:36 PM
剛田剛に勝つ方法を教えてください。
  • 野比のび太
  • 2006/04/03 2:21 AM
徳川吉宗の成分解析結果 :

徳川吉宗の48%は鍛錬で出来ています。
徳川吉宗の46%は犠牲で出来ています。
徳川吉宗の3%は怨念で出来ています。
徳川吉宗の1%は株で出来ています。
徳川吉宗の1%は時間で出来ています。
徳川吉宗の1%は度胸で出来ています。

らしいですけど、最近度胸を発揮した瞬間を教えてください。
  • ニュース23
  • 2006/04/03 10:10 PM
金子勇について一言。
  • 2006/04/05 3:32 PM
将軍ナニMA☆胸σ大(≠<イ士方教ぇτww
  • ☆ヵゝぇτ〃☆
  • 2006/04/09 5:47 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

偉人ブログ
偉人ブログ (JUGEMレビュー »)
パンティ 田村
ほとんど書き下ろしです。

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM