キリストブログ

  • 2006.03.04 Saturday
  • 12:40
えらいひと

俺って痩せ型?どうもキリストです。最近気づいたんだけどさ、ヒゲちょっと伸びすぎだよね俺。なんでこんな伸びてんだろうって思ったら、剃ってないからなんだよね。うん。

剃ればいいんだけど、どうも面倒でさ。特に偉い人と会う用事もないからさ。いや、わかってるよ。普通の人だったらちゃんとスーツ着てヒゲ剃って会社行ってるんでしょ?でも俺、会社行ってねーし。バイトもしてねーし。基本、祈ってるだけだし。

でもニートじゃないよ。祈ってるし。あとブログもやってる。

コメント
怖くてニート呼ばわりできねwwwっうぇwww
  • 2006/03/10 3:23 AM
祈ってるしマロスwwwwww
  • 2006/03/12 10:40 AM
「祈ってるし」最高www
祈るのって実際どうなんでしょうね。労働でもないし、勉強でもないし。

あと、キリストがうちのブログにも書いてきました。ゲストってことで。
ちなみに、うちのブログに記事を書いたキリストは、どうやらこの「偉人ブログ」のキリストとはどこか違うようです。
別人のような気さえします。
2・1・1・0・ニート!!!
  • 2006/10/20 11:15 PM
 失礼いたします  
  「 心の病い・勝利法則」 のご案内です 
        ご笑覧ください。
     http://www4.ocn.ne.jp/~kokoro/
蔵八宝はチベット宮庭の古伝秘方の漢方精力剤 で特有な動物のエキスと多種な貴重漢方エキスを配合した増強サプリメント。効き目が早い、効果時間が長いのは特徴である。増大効果を期待などED治療薬としても中国国内は愛用者が倍増し、大変人気になっていると共に、欧米や日本にも徐々に浸透しつつあり愛用者が急増しています。
ペニスが急速に太くて、増大して、を増大して、増加するが効果的に性愛を解決することができます短いことを促進することができて、早漏は、性愛時間を延長することを防止します。そ上人体の内で120時間保存することができて、産することはでき(ありえ)ませ ん いかなるFU作用とYIを生んで性にだだをこねます。
早漏を治療して、夢精して、弱精、性の機能の障害、性欲は弱まって、首を長くするのは小さくて、腰のひざはぐったりして、手足がだるくて、頭がぼうっとして耳鳴りがして、漢から寝汗をかいて、夜小便をするのはしきりに多くて、前立腺炎などの腎?引起多種の病状。
早漏、夢精、が弱くて精密です、性の機能の障害、性欲が弱まります、ペニスが低くて小さいです、腰の酸っぱいひざの痛み、手足がだるくて、夜小便をするのがしきりに多いです、前立腺炎、腎虚などが引き起こす多種の病状。
魔根金虫草カプセル「魔根」は補、滋、養、潤の働き、、また、強、猛、迅速、堅の特徴もあり,中国グリーン漢方薬製品の代表で、性機能障碍(ED)を治療する今までにはない画期的な逸品です。
純正植物成分ですが効き目が早く、一時的にスタミナアップするのが特徴です。ぜひ一度お試してみてください!!!
男性用精力剤華佗生精丸の効能:早漏、夢精、弱精、性の機能の障害、性欲が減退します、ペニスの小さくて、手足がだるくて、くらくらする耳鳴り、夜は小便がしきりに多い、前立腺炎など腎臓が弱して引き起こす多種の病状。
適用者:勃起不能、性欲減退、早漏、腎臓功能の低下、腰膝虚弱化、夜尿頻繁、精神不振、記憶力衰退、耳鳴、早期老化等の方。
男性用精力剤三體牛鞭勃動力は中国安徽省蒙城の商品質の黄牛鞭を主原料として、高麗人参、鹿茸等、貴重な漢方薬材も用いて伝統漢方医学原理に基づき、現代医科学技術と製造法により生産された新製品です
は男の宝として有名な強精に効くカプセル剤で、インポテンツ、早漏に効果があります。長期服用すれば体質も改善されます。また冷え症、虚弱による不眠症、健忘症、肩や首の凝り、集中力低下などにもおすすめです。
勃起促進薬奇果カプセルは銀杏、山芋、枸杞子、ブクリョウ、クンジツ、百合などの天然漢方 薬剤を科学的に配合し、豊富な活性物と蛋白質が含まれおります。 中年、老年の方には最適です。
精力剤九州神龍の効果:腎虚の引き起こすインポテンツのため、早漏者、ペニスの小さい者、体質は虚弱で、免疫力の機能の低い者
精力剤三體牛鞭の効果:勃起不能、早漏、性欲減退、性交過多、男女性機能障害、倦怠感、腰や足が痛い、冷え症、夜間頻繁に尿意を催す、などに効果があります。特に勃起不能、早漏にはよく効きます。また、心臓病、糖尿病患者に注意して服用すれば補助効果があります
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

偉人ブログ
偉人ブログ (JUGEMレビュー »)
パンティ 田村
ほとんど書き下ろしです。

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM