徳川吉宗ブログ

  • 2006.04.21 Friday
  • 00:00
実写のちびまるこちゃん、かわいかった。

昼間からやることが全くないので、NHK教育ばかり見ています。地学とかの勉強系の番組なんですが、あれは良いですね。アシスタントの女の子が14歳くらいなんですよ。手足とかすごく細くて、化粧っけの無い笑顔とかで。

彼女たちを見ているといろんなことを教えてあげたくなってしまいます。でも童貞なので無理です。目安箱です。



770さんからのご意見>
スタンドがまだ発動出来ません。いつになったら出来ますか?
ちなみに将軍様自動追跡型ですよね?
スタ・・・ンド・・・ですか?申し訳ありません。それについては良くわかりません。でもひとつ言えるのは僕は近距離パワー型です。あと、「ブッ殺す」と心の中で思ったなら、その時スデに行動は終わっています。


ゲリショッカーさんからのご意見>
僕はよく遅刻をします。
遅刻したくないです。解決してください。
だが断る。


伊織さんからのご意見>
彼氏が途中で萎えちゃいました、私のせいでしょうか?
そして、これからどうすればいいでしょうか?
そういう経験がないので僕には良くわかりませんが、夜に男性だけが努力する時代は終わったんです。お互いの努力が必要です。コスチュームやシチュエーションに凝ってみたらどうでしょうか。連邦軍のコスプレをして、また彼氏がそういった状態になったら、ブツを操縦桿に見立てて握り締め、叫ぶんです。「くぅ!立ってくれ!立てよ!!」


吉澤さんからのご意見>
スリッパが片方しかないんですが、探したほうがよいですか?
それは大変です!スリッパが片方しか無いということは、クリープのないコーヒーみたいなものですから!でも僕はコーヒーはブラックが好きなので、探さなくていいと思います。


domeさんからのご意見>
将軍様のblog見てて紅茶吹いてしまいました
お陰でベトベトです。どうしてくれますか?w
洗濯。

そろそろ目安箱の中身を見るのも飽きて来ました。飽きたー。あー


さしずめさんからのご意見>
団塊の世代対策と紫外線対策について教えてください
昼間は外に出なけりゃいい。

なんか眠くなってきた。


☆さんからのご意見>
将軍様のチカラで何とかダイエットが成功しないでしょうか。
絶食。


おっちゃんさんからのご意見>
先日、コーラにラムネを入れるとえらいことになる、というのを聞いたのですがなぜそんなことになるんですか?
知るか。


キキさんからのご意見>
将軍様はジブリシリーズでは何がお好きですか?
うんこ


817さんからのご意見>
私もたぶん将軍様のタイプだと思います。目が離れた二重です。
でも残念ながら巨乳ではありません。コスプレもできます。ぜひメールください。
ご意見ありがとうございます。目が離れた二重ということは、とてもパッチリとした瞳なんでしょうね。僕はそういう人、すごく好きです。コスプレも可との話ですが、どのようなコスをされるのでしょうか?僕はメイドが好きです。ただ、817さんのメールアドレスが記載されておりませんでしたので、宜しかったら直接僕のほうにメール送って頂けますか?あ、メールの料金はご心配なく。着払いで結構です。ナンチャッテ☆





本日も良く目安箱に目を通したと思います。頑張った頑張った。しかし、全員からの質問に答えられないのは非常に心苦しいと思っております。ですので、来週は「吉宗、怒涛の100問100答!」と題しまして、皆様からの質問100問に答えさせて頂きたいと思います。思っただけです。




コメント
途中で飽きてるwwwwwwwww
  • 2006/04/21 12:02 AM
やっぱ田村サンは天才ですねエ☆
あたし田村サン大ー好きww
田村サンと結婚したら楽しいろうなって考えてますww
イトバロッシュですかコレ...
  • 香織
  • 2006/04/21 12:03 AM
将軍サマっ、お応えありがとうございます!今度のデートで実践してみます。
それでも萎えたりたたなかったら病院に行った方がいいですか?また、良い病院知っていたら教えてもらえると嬉しいです
  • 伊織
  • 2006/04/21 12:04 AM
飽きてるくせに最後の意見は一番ちゃんと応えたな!!
  • 2006/04/21 12:05 AM
せっかくギャルのいる学校に入ったのに学校のサークルにはギャルはいません。どうか渋谷のギャルサーを無くしてください
  • 仮眠ちゃん
  • 2006/04/21 12:06 AM
つうか、アムロバロスwwwwwwwwww
  • 鞭刑
  • 2006/04/21 12:07 AM
飽きたと思ったら最後にwww
  • 2006/04/21 12:09 AM
うんこwwwwwwwwwwwww
  • アルファ
  • 2006/04/21 12:12 AM
なんちゃって☆じゃねーよwww
NHK教育は二年前の高校生物の子が好きでした。

質問です。
なぜ元々可愛い子が制服を着たらその可愛さは3割増しになるのでしょうか?
  • たろう
  • 2006/04/21 12:14 AM
引きこもりなのに近距離パワー型ってwwwmw



塚知ってるじゃん(´Д`)
  • 2006/04/21 12:16 AM
将軍様のストライクゾーンは何歳ぐらいでしょうか?
  • 2006/04/21 12:19 AM
竹島問題は、どうやったら解決するでしょうか?
  • めるも
  • 2006/04/21 12:23 AM
兄の自慰をみてしまいました。しかも私がみたことに気付いてるみたいです…(>_<)
どうしたらいいでしょうか?
  • ねこ
  • 2006/04/21 12:24 AM
根掘り葉掘りのよぉ…根掘りってのはまだわかる…だがな…葉掘りってのはどういうことだ?
  • ss
  • 2006/04/21 12:26 AM
ブルーワーカーの効果について教えてください
  • mouri
  • 2006/04/21 12:26 AM
子供がなかなか寝なくて、営む時間が足りないです。
子供が早く寝る方法はないですか?
  • 九頭龍之介
  • 2006/04/21 12:33 AM
将軍様へ
23世紀、人類は月に移住してるそうですが、自由は掴めますか?
  • 大友
  • 2006/04/21 12:34 AM
思っただけかよ!!せっかく100問用意したのに…(涙)
幕府が鼻毛の成長率を自在に変える新薬を作ったって本当でつか?
  • ハナミズキ
  • 2006/04/21 12:34 AM
「うんこ」て
  • 2006/04/21 12:42 AM
将軍様はおいくつでしょうか?
私は今年18になるのですが、お相手として不足でしょうか??
メイドコスも将軍様のためなら喜んでやります!!
  • あやかん
  • 2006/04/21 12:44 AM
質問です。AV女優が女優になると興味がなくなり、女優がAV女優になると妙に興奮するのはなぜですか?
  • 072
  • 2006/04/21 1:00 AM
友達がもえたんもってても先生に怒られないのに、僕はさいとうたかをのサバイバルを没収されてしまいました。
先生に一言言ってやりたいのですが、何と言ってやればいいでしょうか?
  • 玄人志向
  • 2006/04/21 1:42 AM
だが断るでバロシュwwwwwww
  • Lim
  • 2006/04/21 2:08 AM
爽やかな下心wwwwwwwwwwwww
  • 2006/04/21 3:56 AM
偉人ブログを見てて気付いてしまったのですが、いつも右上に書いてある「田村」って何ですか?
  • ギャートルズ
  • 2006/04/21 6:43 AM
吉宗ktkrwwwww

米が目安箱になっている件wwwww

だがそれがいい(・∀・)GJ
  • 徳川のmy雑巾
  • 2006/04/21 6:58 AM
将軍様。
愛のパワーです。
  • みく
  • 2006/04/21 8:28 AM
おれシカトwww放置プレイですか?アザース!!!!!!!!
  • ははは
  • 2006/04/21 9:49 AM
最後ガッツきすぎw

将軍様、新庄引退宣言についてどう思いますか?
  • なゆ
  • 2006/04/21 10:35 AM
良い事を思い付きました。
お城の中に図書館はあるでしょうか?
そこに漫画を大量に置けばいいことがあると思います。
詳しくはメールで。
  • debu
  • 2006/04/21 11:29 AM
吉宗w超wwNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEETwwwwww
  • dome
  • 2006/04/21 11:47 AM
国を治めるにはどうすればいいのですか?
  • 金正日
  • 2006/04/21 3:57 PM
国を治めるにはどうすればいいのですか?
  • 金正日
  • 2006/04/21 3:58 PM
質問です。

私はAカップなんですが男性は満足してくれるでしょうか?
  • THE麺
  • 2006/04/21 4:50 PM
しなちくでしょうか?
  • ざらざら
  • 2006/04/21 6:41 PM
>>ギャートルズさん
田村さんはこれ書いてる人っすよw

質問です、何で猫はあんなに大胆にセックス出来るんですか?
  • LIFE
  • 2006/04/21 7:39 PM
大学に通うのが苦痛です。

引きこもりになりそうです。

そんな僕におすすめのAV女優を教えてください。
  • チップ
  • 2006/04/21 7:44 PM
料理が出来て掃除洗濯もやる童貞が大好きな
Eカップの人妻は、将軍さまのお相手にはなれないのでしょうか?
ちなみに私は25歳で、男の人に甘えられると、胸の中でぎゅってしてあげたくなっちゃいますv
一応私は人妻なんで、お互いに問題が起こらないようにと思うといきなり直アド、ケータイを教えるのはちょっと抵抗がありますよねw
そんな理由で、今は↓のサイトのフリーメールを使ってますw
恥ずかしいけど、プロフィールにちょっとえっちな私の写メとか載せてますv
良かったら返事くださいね。待ってまーす♪

ttp://www.ikanimodeaikei.com/usoindex.php?
  • MINA
  • 2006/04/21 8:02 PM
むかつく言葉は何ですか?
20字以上100字以内に書いたなら大仏が「いただきます」って言うわけないよ
  • 2006/04/21 9:10 PM
どうすれば俺一人で世界を平和にできるんだ??
  • クリリン
  • 2006/04/21 9:34 PM
鼻毛を抜くと涙が出るのゎなんで??
草野仁がムキムキなのゎなぜ??
お腹が空くのゎなωで??
  • 長澤まさみ 似
  • 2006/04/21 9:46 PM
将軍たま童貞こだわらなくていいですからっっ(>_<)民はお慕い申しております〜。
  • 褌(玉虫色) 
  • 2006/04/22 12:59 AM
将軍様 義経ベンケイ清盛のメッセはいつになるんでしょうか?
  • 2006/04/22 1:37 AM
将軍様
先日、目安箱に家庭ごみを入れてしまいました。ごめんなさい。
  • 2006/04/22 1:49 AM
将軍様
叶姉妹は人間という枠を超越していると思いますが、いったい何者なのでしょうか?
  • 舐め猫
  • 2006/04/22 2:16 AM
早漏を治す為チンコにウナコーワクールを塗りたくった事で有名な吉宗さんですが、ツンデレをどう思われますか?
  • さむらいぬ
  • 2006/04/22 2:55 AM
将軍様はどうやって、いつも0:00ピッタリにお返事をくださるのですか?
  • 489
  • 2006/04/22 7:23 AM
マナカナではどっちが好きですか?
僕はマナ派です
  • ぬらりひょん
  • 2006/04/22 10:01 AM
xyz
  • 都市狩人
  • 2006/04/22 11:28 AM
タンメンを食わせろ。
  • め組の辰五郎
  • 2006/04/22 12:24 PM
>>489 それはブログで時間設定が出来るからだよ。僕もこのブログ使ったことあるし。
  • 名無し
  • 2006/04/22 12:57 PM
将軍様へ

残尿感をどうにかしてください。
  • The KAZZ
  • 2006/04/22 1:17 PM
いげやんさんのブログから来ました!
早速ですが質問です。
ボクの隣にいる彼はこれからどうしたらいいのでしょうか?
  • FUMI
  • 2006/04/22 4:22 PM
興奮時に10cm位しかない僕は負け組ですか?
  • ブルゴーニュ
  • 2006/04/22 5:58 PM
私は今フタマタをしています・・・。どちらかに絞らないとだめだなぁって思うのですがどっちとも縁を切ることができません。将軍様どうしたらいいでしょうか?
  • sakura
  • 2006/04/22 5:59 PM
息子がニートです。
3ヶ月ほど前に引きこもりからレベルアップして、バイトに勤しんでいると思い喜んでいたのにどうやらマンキツへ入り浸っているようです。超ショック。
いえ、その、ね、どうして判明したかと申しますと息子の財布の中味をコッソリちぇっくさせていただきましたよ。そりゃァもう念入りに。出るわ出るわマンキツポイントカードやらレシートがテンコ盛り。ハァ〜テラセツナス
ベッドの下の犬エロDVDには目をつぶったのに、まだニートだったやんけ?あヤツめ今度という今度はもう極刑に値しますよね?
将軍様。あヤツをkろしてもいいでしょうか?粋なお裁きを仕りたく候。
  • 桂昌院
  • 2006/04/22 8:59 PM
この間の817です
将軍様は微乳でも本当に満足してくださるのでしょうか?
目がぱっちりというか・・すごくタレ目なんです。
でもメイドコスはできます。ナースコスも時折します。
  • 2006/04/22 9:02 PM
>>1036
台無し。頼むからこういうのやめて。
  • 2006/04/22 11:51 PM
将軍様へ。
将軍様は女性への関心が高いように思えます。
しかしそれは「女性への関心」ですか?
それとも「女体への関心」ですか?
僕は気になって夜しか眠れない日々が続いています。
  • おっちゃん
  • 2006/04/23 5:16 AM
彼氏がほしいなぁ。
将軍様はソフトぽっちゃりはきらいですか?
  • きゃん
  • 2006/04/23 9:20 AM
135×26=
  • bariken
  • 2006/04/23 12:44 PM
将軍様、先日目安箱に子犬を入れた者ですが、あの子達元気にしていますか?
  • R子
  • 2006/04/23 2:11 PM
将軍さま え。
流行の成分分析とをやってみたら、
93%が虚しさで できていました。
将軍さまは 何でできていますか?おろしポン酢??

コアラのマーチの
シュークリーム味は
シュークリーム味じゃない
シュークリーム味ですよね。
  • 肉味噌味
  • 2006/04/23 9:19 PM
将軍様、僕もオンラインゲームで一目おかれる存在になりたいです。
コイツ出来るナ!と誰もが思ってくれる名前を考えてください。
本名が進なので、それっぽい名前でカッコイイのがいいです。
  • 2006/04/23 9:19 PM
水なしでオブラートが飲めません。


...シロップと粉薬どっちがいいですか?
  • 2006/04/24 2:04 AM
老若男女・国籍を問わず、子供から大人までみんなが爆笑するギャグを一つお願いします!!
  • 田中
  • 2006/04/24 2:07 AM
水なしでオブラートが飲めません。


...シロップと粉薬どっちがいいですか?
  • 2006/04/24 2:11 AM
目安箱にラブレターを入れるとちゃんと好きな子のところに行きますかね??

あと、おばあちゃん宛に漬物(ぬか漬け)も入れときました。
  • もろっこ
  • 2006/04/24 3:04 AM
一度我が家へいらっしゃいませんか?
  • いか
  • 2006/04/24 11:27 AM
問題です「不埒」という言葉を使って文章を作りなさい。
  • 濃霧
  • 2006/04/24 2:42 PM
一度でいいので夢精をしてみたいのですが、何かコツでもありますか?
  • max
  • 2006/04/24 7:56 PM
おすぎとピーコのヘアヌードとマナカナのパイパンヌードではどちらが将軍様は興奮しますか?
  • 宗兄弟
  • 2006/04/25 6:37 AM
最近、夫婦生活がマンネリ化してきました。
聞けば将軍様はチェリーボーイとのこと。
どうですか?私たちに混じって経験してみませんか?
  • 2006/04/25 8:12 PM
将軍様、私かわいくなりたいんです!どうすればよいでしょう?
  • まゆ
  • 2006/04/25 9:37 PM
今さらコメントする私は負けですか?
  • オリーブ山田
  • 2006/04/27 9:15 PM
将軍様、私は胸がGカップあります。そのせいでいろいろ苦労しています。せめてDぐらいになりたいのですが、どうしたら小さくなりますか?お願いします、教えて下さい。
  • 優里
  • 2006/05/16 12:40 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

偉人ブログ
偉人ブログ (JUGEMレビュー »)
パンティ 田村
ほとんど書き下ろしです。

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM