徳川吉宗ブログ

  • 2006.04.28 Friday
  • 00:00
長すぎる

Not in Education,Employment or Training.

どうも吉宗です。知ってました?これがニートの語源です。教育も雇用も訓練も受けていない状態のことらしいです。じゃあ、主婦はニートなの?家事手伝いは?赤子は?定年退職後の団塊の世代は?

そう考えるとニートじゃない奴の方が少ないと思うんですよ。例えば、この目の前にある餃子だって、ニートじゃないって言い切れないと思うんですよね。思いませんね。これは餃子です。目安箱です。



仮眠ちゃんさんからのご意見>
せっかくギャルのいる学校に入ったのに学校のサークルにはギャルはいません。どうか渋谷のギャルサーを無くしてください。
最近はギャルのヤンキー化が進んでいます。そしてヤンキーと鮭は地元や母校に帰ると決まっています。ですので、あなたがすべきことは、渋谷のカラオケ館でバイトをすることではないでしょうか。


たろうさんからのご意見>
なぜ元々可愛い子が制服を着たらその可愛さは3割増しになるのでしょうか?
それは制服の特殊効果です。裏地にあるタグを見ると『かわいさ+30%』と書いてあります。僕もいくつか特殊効果がある服を持っています。『ワキガ+20%』『寂しさ+60%』『お父さんのパンツと一緒に洗わないで×2』など、さまざまな特殊効果があります。


めるもさんからのご意見>
竹島問題は、どうやったら解決するでしょうか?
島を半分に分けて、半分ずっこにしたらいいんじゃないでしょうか。


ssさんからのご意見>
根掘り葉掘りのよぉ…根掘りってのはまだわかる…だがな…葉掘りってのはどういうことだ?
葉っぱが掘れるかっつーのよ―――ッ! ナメやがって この言葉ァ 超イラつくぜぇ〜〜〜ッ!! 葉っぱ掘ったら 裏側へやぶれちまうじゃあねーか! 掘れるもんなら掘ってみやがれってんだ! チクショ――ッ


1017さんからのご意見>
むかつく言葉は何ですか?
フランスの「パリ」ってよォ…… 英語では「パリス(PARIS)」って いうんだが みんなはフランス語どおり「パリ」って発音して呼ぶ  でも「ヴェネツィア」はみんな「ベニス」って英語で呼ぶんだよォ〜〜 「ベニスの商人」とか「ベニスに死す」とかよォ―― なんで「ヴェネツィアに死す」ってタイトルじゃあねえーんだよォオオォオオオ――ッ / なめてんのかァ―――ッ このオレをッ! イタリア語で呼べ!イタリア語で! チクショオ―― ムカつくんだよ!コケにしやがって! ボケがッ!


mouriさんからのご意見>
ブルーワーカーの効果について教えてください
それを持ち歩くことによって「貧弱な坊や」と呼ばれることがなくなります。しかし、日常生活でそう呼ばれる局面に当たることは無いと思われますので、効果なしとさせていただきます。


九頭龍之介さんからのご意見>
子供がなかなか寝なくて、営む時間が足りないです。子供が早く寝る方法はないですか?
僕はオナニーをするとすぐ眠くなるので、オナニーをさせたらいいんじゃないでしょうか?


あやかんさんからのご意見>
将軍様はおいくつでしょうか?私は今年18になるのですが、お相手として不足でしょうか??メイドコスも将軍様のためなら喜んでやります!!
僕は良く、V6の岡田君に似てるって言われます。連絡先の方、メールでお願いします。ちなみに年は42歳です。趣味はアニメ鑑賞です。


072さんからのご意見>
質問です。AV女優が女優になると興味がなくなり、女優がAV女優になると妙に興奮するのはなぜですか?
それはただ単に、あなたがAV女優が好きなだけです。長州小力をAV女優だと思ってください。意外といけますよ。


玄人志向さんからのご意見>
先生に一言言ってやりたいのですが、何と言ってやればいいでしょうか?
相手を威嚇するかのごとく、早口で叫びたてましょう。「赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ赤パジャパジャオパジャパキジャパマ!!!」


なゆさんからのご意見>
将軍様、新庄引退宣言についてどう思いますか?
フリーダーム!!


THE麺さんからのご意見>
私はAカップなんですが男性は満足してくれるでしょうか?
現在の主流としては『巨乳 OR 貧乳』という形になっているので、下手にBとかCよりは良いと思います。自信を持ってください。どうしても自信が持てないようでしたら、うちにいらして下さい。揉むことくらい出来ます。


濃霧さんからのご意見>
問題です「不埒」という言葉を使って文章を作りなさい。
スター不埒ナ。


チップさんからのご意見>
大学に通うのが苦痛です。引きこもりになりそうです。そんな僕におすすめのAV女優を教えてください。
大学に通うのが苦痛なのは、靴が良くないと思います。履きやすいスニーカーで行けば良いと思います。そんな受身の君には及川奈緒がお勧めです。


さむらいぬさんからのご意見>
ツンデレをどう思われますか?
正直、実際にあんな子が居たら面倒だと思います。

「醤油取って。」
「はい。」
「ありがとう。優しいんだね。」
「べ、べつにちょっと醤油の位置を移動したかっただけで、あんたの為に取ったわけじゃないんだからね!!」

ちょううざい。


ざらざらさんからのご意見>
しなちくでしょうか?
タンメンです。


め組の辰五郎さんからのご意見>
タンメンを食わせろ。
オメーに食わせるピャンツェンはねぇ!
(ピャンツェンとは古代ローマでやっぱりいいです。)


進さんからのご意見>
将軍様、僕もオンラインゲームで一目おかれる存在になりたいです。コイツ出来るナ!と誰もが思ってくれる名前を考えてください。本名が進なので、それっぽい名前でカッコイイのがいいです。
「真・暁の戦士」というのはどうでしょうか?それでオフ会に行って、新宿のど真ん中で呼ばれたら良いんじゃないでしょうか。


ねこさんからのご意見>
兄の自慰をみてしまいました。しかも私がみたことに気付いてるみたいです…(>_<)どうしたらいいでしょうか?
「おにいちゃん、ごめんなさい。あたし、よくわかんないんだけど、おとこのひとって、その、たまると苦しいんでしょ?そ、それで、お口でしたら、いいって聞いたんだけど、あたし、あの、して、あげようか・・・?」
それが自慰ショックです。どうでもいいです。


きゃんさんからのご意見>
彼氏がほしいなぁ。将軍様はソフトぽっちゃりはきらいですか?
自分の事を「ソフトぽっちゃり」という子はデブです。「あたし天然って良く言われるのぉー」という女の子は、ただのバカです。


老さんからのご意見>
水なしでオブラートが飲めません。...シロップと粉薬どっちがいいですか?
オブラートをそれだけで飲む人は初めてなので、なんともいえませんが、中に薬を入れてみたらどうでしょう?


817さんからのご意見>
将軍様は微乳でも本当に満足してくださるのでしょうか?目がぱっちりというか・・すごくタレ目なんです。でもメイドコスはできます。ナースコスも時折します。
写真を送ってください。


クリリンさんからのご意見>
どうすれば俺一人で世界を平和にできるんだ??
核。


舐め猫さんからのご意見>
叶姉妹は人間という枠を超越していると思いますが、いったい何者なのでしょうか?
スタンド。


まゆさんからのご意見>
将軍様、私かわいくなりたいんです!どうすればよいでしょう?
着ぐるみ。


いかさんからのご意見>
一度我が家へいらっしゃいませんか?
外に出れません。


R子さんからのご意見>
将軍様、先日目安箱に子犬を入れた者ですが、あの子達元気にしていますか?
死にました。


ブルゴーニュさんからのご意見>
興奮時に10cm位しかない僕は負け組ですか?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4872331265/250-8146099-9588253





実は元々、目安箱に入っていた質問全てに答えていたのですが、あまりに数が多すぎて途中でイライラしてしまい、最後はほとんど「殺す」という回答になっていましたので、削除しました。

どうすればこの殺伐とした気持ちを落ち着かせることが出来るのでしょうか?何か気持ちが落ち着くハーブ的なものが必要なんでしょうか?ニラとか?じゃあ餃子ですね。さようなら。


コメント
1ゲト(n゚д゚)n
  • Lim
  • 2006/04/28 12:01 AM
将軍様、多分、小魚とるといい。
  • chikari
  • 2006/04/28 12:07 AM
今回、いつもより将軍さまの回答数が多いね。
マンセー!
  • 2006/04/28 12:08 AM
将軍に質問です。
私は毎週水曜日になると「まだ週の半分か…一週間は長い…」と、学校に行くのが嫌になるんですが、どうしたら楽しく学校に行く気になれるでしょうか?
  • 2006/04/28 12:10 AM
小石川のいいクリニックを紹介します。
  • め組の辰五郎
  • 2006/04/28 12:16 AM
将軍は私だけだ。
  • 金正目
  • 2006/04/28 12:19 AM
吉宗将軍最高!
好き好きっ。好きっ!!!
  • 2006/04/28 12:23 AM
将軍様の一日の過ごし方を教えて下さい。一日何をなさっているのか気になります
  • 遊里
  • 2006/04/28 12:38 AM
ディオが何度殺した手応えを感じても生きています。どうやったら息の根をとめれますか?
  • 2006/04/28 12:40 AM
将軍様!
5歳と3歳の子供にオナヌーは、まだ早すぎやしませんか!?

あ、因みに3歳の方は娘です。将来、嫁にいかがですか?
  • 九頭龍之介
  • 2006/04/28 12:40 AM
バイトに行くのが苦痛です。ニートになりそうです。そんな僕におすすめのAV男優を教えてください。
  • チップ
  • 2006/04/28 12:43 AM
終わりがないのは終わりですか?
  • ss
  • 2006/04/28 12:49 AM
将軍、ジョジョ大好きだなwww
  • 2006/04/28 12:50 AM
吉宗将軍最高!
好き好きっ。好きっ!!!
  • 2006/04/28 12:51 AM
将軍様、先日目安箱を返却箱と間違えてAVを入れてしまったのですが返却できないので返してもらえますか?
ちなみに女優は及川奈緒だったと思います。
  • R子
  • 2006/04/28 12:55 AM
将軍様、最近のAV以外のご趣味は何ですか?
戦が嫌いです。戦のない世の中にならないものでしょうか?将軍さまは幸せってどこにあるとおもいますか?
  • SHO
  • 2006/04/28 1:26 AM
将軍様大好き(*´艸`)
いつも後半の質問飽きちゃうのがカワイィ♪

明日は早起きできるかなー???

カテゴリページ出来てて見やすいでーす(≧∀≦)!!
田村サンも大好き(*´艸`)
  • はんぷー
  • 2006/04/28 1:31 AM
将軍様はネトゲはやらないのですか?
引きこもり=ネトゲ廃人のイメージがあるのですが。
  • 2006/04/28 1:32 AM
42歳て!
  • 2006/04/28 1:41 AM
最後のamazonで噴いた
将軍様、もしかしてぇオラオラですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?
  • カムラ
  • 2006/04/28 2:16 AM
将軍さま、質問です。
今度、合コンにいくんですが、どんな服装がいいですか?
  • 天国
  • 2006/04/28 3:33 AM
途中で毛利が出てきてるwwww
  • 2006/04/28 3:51 AM
新庄はブレイブハートな独立戦争ですか?
  • 2006/04/28 4:28 AM
回答有難う御座います。そして質問です。僕はオナニーをする際「左手は添えるだけ」スタイルが気に入っています。将軍様のオナニースタイルを教えて下さい。
  • さむらいぬ
  • 2006/04/28 4:46 AM
半分ずっこwww
  • 2006/04/28 5:07 AM
ザ・ワールドが使えたら何をしますか?
  • アリ
  • 2006/04/28 7:10 AM
ふりーだーむ
  • 徳川のmy雑巾
  • 2006/04/28 7:33 AM
ニートは15〜34歳までではなかったでしょうか?
  • 2006/04/28 8:22 AM
ガンタンクがキャタピラであり続ける意味を教えてください。
  • mas
  • 2006/04/28 8:29 AM
将軍様がおもう磯野家、フグ田家、波野家、さぶちゃんの年齢を教えてください
  • ハァハァ タイ子さん…
  • 2006/04/28 9:04 AM
JOJOネタにくいつくし、最後やる気なくすしw
最後、amazonかなり酷いしwww
  • dome
  • 2006/04/28 9:10 AM
超サイヤ人の勃起時のペニスの大きさは通常の何倍の大きさですか?
  • ママン
  • 2006/04/28 9:11 AM
やっぱり最後は適当になる将軍バロスwwwww
  • 鞭刑
  • 2006/04/28 9:46 AM
ありがとうございます。さっそく探しにいってきます。
  • 仮眠ちゃん
  • 2006/04/28 9:51 AM
ショッグッサーン、コンドーワタスノ店ニオイデーオイデー、フィリッピナ好キ?好キ?エロイコトスルヨー。ワタシオトコダガ。
  • ぎんぎんフェラピンパブ
  • 2006/04/28 10:06 AM
ビブラートって何ですか?淫語ですか?
  • にら
  • 2006/04/28 10:28 AM
ジョジョヲタ将軍wwww
  •  
  • 2006/04/28 11:32 AM
一番好きなアニメ(過去の作品でも可)を一つ挙げてください。
  • 2006/04/28 11:49 AM
広告関係の卒論を書きたいのですが、テーマが浮かびません。
何かよい案をください。
  • きゃん
  • 2006/04/28 11:56 AM
将軍さま、相武紗季(あいぶさき)って名前、どう思う?
  • 2006/04/28 2:18 PM
ゴールデンウィークもやって下さいよ。。。
  • rokettes
  • 2006/04/28 2:48 PM
あー今回いまいちだな。
  • seek
  • 2006/04/28 3:22 PM
核バロスwwてかセルのかめはめ波って地球ぶっ壊れるんじゃなかったっけ?核意味なさそうww
  • 2006/04/28 3:38 PM
将軍様、今日は布団から一歩も動いてません。空腹で死にそうです。でも、外に出ると悪い奴らが出している悪い光線を浴びて頭がおかしくなって、会社の奴隷、労働者にされてしまうらしいのですが本当ですか?
  • ニート真理教
  • 2006/04/28 4:07 PM
僕の友達が脂肪肝で困っます。どうしたら健康になれますか?ちなみに嫁はタコです。
  • ハダカマン
  • 2006/04/28 4:23 PM
おなかいたい。どうしよう。
  • 2006/04/28 5:15 PM
最近三次元の女性に興味がなくなってきました。
このままだと二次元の世界への扉を探し続ける永遠の旅人になってしまいそうです。どうすればいいですか?
  • ぬこ仙人
  • 2006/04/28 6:11 PM
推理小説の凶器がオブラートだったんですけどどうすればいいですか?
  • おっちょ
  • 2006/04/28 6:17 PM
将軍様はなぜ300年近く生きていられるのですか?
  • あると
  • 2006/04/28 6:55 PM
両親がハナメガネをつけて「あっぴゃらぱ〜」と言って来たのですが
こういうとき将軍様ならどう対応なされますか?(私は言葉が出ませんでした)
  • たぬ
  • 2006/04/28 8:21 PM
マウリシオ・ショーグンとの試合が見たいです。
踏みつけられる将軍様も見てみたいのですがどうでしょう?
  • おっぱい星人
  • 2006/04/28 8:29 PM
将軍様、私の友達は腕が両方とも『右手』なのですがどう接すればいいですか?
  • プッチ神父
  • 2006/04/28 9:00 PM
将軍様、涙目のルカが持っていたスコップに刻まれていたS.P.Q.Rってどういう意味ですか?
  • グレエ
  • 2006/04/28 11:18 PM
>817です。
実は隠してたけど人妻なんです。
それでも写真を送っていいですか
  • 2006/04/28 11:25 PM
42歳の人を一昨年好きになってメールをしていた高校生ですが今はばかです
  • 2006/04/28 11:56 PM
来年大学受験なんですけど、今からどうにかして東大合格できませんでしょうか。
  • hyde(156cm)
  • 2006/04/29 12:00 AM
最近、スティッキーズ・フィンガーが欲しくて仕方ありません。
将軍のお勧めスタンドを教えてください。
  • T.K.O
  • 2006/04/29 12:02 AM
彼氏があたしに内緒で巨乳・無修正のAVを集めて見ているみたいです。Cカップのあたしはどうすればいいですか。
  • mie
  • 2006/04/29 12:44 AM
将軍様はいままで食べたパンの数を覚えていますか?
  • ぬらりひょん
  • 2006/04/29 1:32 AM
将軍様
法律でAVのモザイクの使用を禁止してください。穴に入ってるのか演技なのか気になって右手にやや迷いが生じます。
  • 迷い人
  • 2006/04/29 2:09 AM
街を歩くだけで、すれ違う女性を濡らす能力の習得方法を教えてください。
将軍様は、ギョウザはラー油派ですか?カラシ派ですか?
  • 2006/04/29 3:22 AM
そんな将軍様に……惹かれる、憧れるぅぅぅ!
  • 2006/04/29 4:26 AM
働いたら負けなんですか?
  • コロッセオ
  • 2006/04/29 5:02 AM
将軍様、おならの風速ってどれくらいですか?
  • ミミ
  • 2006/04/29 6:59 AM
スクランの中で一番好きなキャラを教えて下さい(´・ω・)
  • satoshi
  • 2006/04/29 8:56 AM
将軍様、どうして目薬をさす時、口が開くんでしょうか??
  • 中在家
  • 2006/04/29 3:00 PM
そういえばテンシンハンはかめはめ波を最初はかき消してましたが何故セルのときは無理だったんですか?ツカエネェー
  • ははは
  • 2006/04/29 3:21 PM
3部と4部の頭しか読んだことないです。
  • うに
  • 2006/04/29 4:51 PM
将軍コノー!今日愛犬が俺のおやつを勝手くいやがったからちょっとはたいたら父が「いいか?徳川のな、吉宗様はな?たいそう犬を大事にして手を出す奴には厳しく罰したそうだ、、だからな。。。<ゴン≡☆>」されたぞ!!どうしてくれるんだ!!!
  • ○○ぼこにゃん
  • 2006/04/29 7:43 PM
↑そりゃ綱吉だ
  • 2006/04/29 8:27 PM
将軍様、ジャンボタニシの野生化を止めてください。
  • 2006/04/29 11:28 PM
及川奈緒の名前は「奈央」です。
「奈緒」は広末奈緒のほうです。
小倉ありすもおすすめ!
  • みかん
  • 2006/04/30 2:45 AM
しょーぐーん自殺マニュアル持ってるよー昔アマゾンで買ったYO−
厨房の頃のクラスメイトのお兄さんの借りてさー
お兄さんに面白かったよってお礼伝えといてねvって言ったら
もうお兄さん行方不明になった後だったんだよねー
クラスメイトの表情とっても曇ってたよー
いつか甘き死よ来たれ聞きながら活用できると良いなあ
  • 2006/04/30 10:23 AM
さすがですな〜wなかなか面白かったですw

明智光秀のブログはまだですか?
  • 2006/04/30 6:25 PM
ちょ、最後のamazonはトラウマあるからアウトww
  • 2006/05/01 9:51 AM
ガス・パッ・チョのCMでここでブログを開いている偉人様が
度々登場しますが、あのCMどう思われますか?また、将軍様
にはオファーはないんですか?

ちなみに、ガスパッチョはスペインの代表的なスープの名前
です。
  • 2006/05/01 11:46 AM
コメントの量多!!!

将軍さま、すごい人気ですねぇ★
  • マコるし
  • 2006/05/01 2:24 PM
ていうかお知らせにふいたwwwww
  • i
  • 2006/05/01 3:42 PM
及川奈緒 間違い
及川奈央 正解
  • サウス
  • 2006/05/01 3:47 PM
将軍様、オラにちょっとだけ元気を分けてくれ。
  • ちんねんたもつ
  • 2006/05/01 7:46 PM
父親を越える為には、どんなトレーニングが必要ですか?
  • 刃牙
  • 2006/05/02 1:59 AM
先生〜。諦めたら、そこで試合終了ですか?
  • 三井
  • 2006/05/02 12:01 PM
職場で嫌いな女がいます。将軍の力でどうにかしてください
  • ぬこ
  • 2006/05/02 2:43 PM
ト塚ヨットスクールの校長が釈放されたみたいですが将軍様も一度スクールに入られてみては如何でしょうか?
  • 2006/05/02 8:29 PM
烏帽子の高さが将軍の勃起指数を表してるって本当ですかっ!?
ちなみに僕は鉛筆です。
  • 2006/05/02 8:38 PM
どしたパンティ!
  • モサッツ
  • 2006/05/03 2:11 AM
将軍様、今年のR−1グランプリに出場するとの事ですがグランプリへの意気込みを聞かせてください
  • 匿名希望
  • 2006/05/03 8:10 AM
将軍様は将軍なんだからきっと凄い必殺技を持ってますよね?
その必殺技の技名を教えてください!
  • 2006/05/03 9:08 AM
そろそろ将軍の地位譲ってくんない?あ、敬語忘れてた。譲ってくんなくないっすか?
  • ぷにょ
  • 2006/05/03 11:04 AM
君がッ 泣くまで 目安箱をやめないッ!!
  • 2006/05/03 11:12 AM
次はいつ更新か教えてください、将軍様もといパンティ田村様ww
  • 2006/05/03 3:03 PM
将軍様
目安箱にデスノートが入ってたらどうしますか?
  • 2006/05/03 5:41 PM
>>みなさまへ
いくらコメントしたって無駄だぜ。
俺がノートに名前を書かせてもらったからな。
そう、俺がキラだ。
いまからみなさまの名前をノートに書いてやるぜ。
あっでも顔わかんねぇや。
ねぇみなさま、シャメ送ってくれたら、ノートに名前かいてあげるから頼むよ。
じゃあまた明日ね。
  • 八神月
  • 2006/05/03 6:48 PM
将軍様、更新してください。
  • 2006/05/04 12:44 AM
いやだってパンティさんGWお休みっつーてるしw
きっと偉人の跡を旅しているんではないか
  • 2006/05/04 2:19 AM
将軍様、援交してください。
  • 2006/05/04 12:53 PM
将軍様はGW中どのように過ごしていますか?
  • ぬらりひょん
  • 2006/05/04 2:41 PM
吉宗様に相談です。
ハンクラッチがうまく出来ません。発進時に、よくエンストします。
何かコツはありますか?
  • シロ
  • 2006/05/05 9:33 AM
将軍様に質問です。
最近寝付きが悪いのですがどうしたらいいでしょうか?
  • パパイヤ
  • 2006/05/05 11:45 PM
将軍様
ああ将軍様
可愛くなる秘訣をおしえてください
  • りえり
  • 2006/05/06 3:29 AM
将軍様わたしと付き合って下さい。
  • ぁゅ
  • 2006/05/06 8:46 PM
ジャッキーン!!!

7 俵 俵
リプ 7 7
俵 リプ 7

ズババババ!!!1
ジャッキーン!!!

7 俵 俵
リプ 7 7
俵 リプ 7

ズババババ!!!1
将軍様へ

キン肉マンで対戦する時にブロッケンマンの
ナチガスではめるのを禁止する法案を作ってください
  • 2006/05/14 12:04 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

偉人ブログ
偉人ブログ (JUGEMレビュー »)
パンティ 田村
ほとんど書き下ろしです。

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM