伊達政宗ブログ

  • 2006.06.05 Monday
  • 10:54
もう非モテとは言わせない

あー、モテてー。マジでモテたい。なんとかなんねえかな。元々の素材はそんなに悪くないと思うんだけどなぁ。モテる条件ってあれでしょ?見た目が良くって、くだらないこととか言わないで、優しいのがいいんでしょ?

やっぱ右目にずっと眼帯つけてるのがダメなのかな?いや、でもこれだって「ちょいワル」っぽくて良くない?

だってさ、昔からワルは眼帯って決まってるじゃん。フック船長とか。あと、誰だ?綾波レイ?わかんないけど。

だからずっと眼帯つけて頑張ってるんだけど、やっぱダメ。全然モテない。なんでー。やっぱりちょいワルって微妙なのかね。

となると、次にやるべきは「メガネ男子」だよね。流行ってるもん。しかもメガネかけるだけで簡単だし。まあ、右目は見えないし左目は普通に見えるから全然メガネ必要ないんだけども。あ、これ?うん、伊達メガネ。あっ。


コメント
1get

おちがw
  • ami
  • 2006/06/05 10:57 AM
2get

おちがwww
  • shown
  • 2006/06/05 11:01 AM
うわぁ…
  • 2006/06/05 11:03 AM
このオチ最高。
綾波ちょいワルなんだ…!
  • 2006/06/05 11:13 AM
俺こういうのちょっと好きwwww
  • 並木道
  • 2006/06/05 11:19 AM
綾波バロスwww
  • 2006/06/05 11:19 AM
フック船長ってワルなんだ…時計の音でトラウマスイッチON
  • 2006/06/05 11:35 AM
伊達政宗キタwwwwwwwwwwww
  • めるも
  • 2006/06/05 11:38 AM
ひょっとして実話?
  • 肉球
  • 2006/06/05 11:59 AM
あっ って菅原道真のキャラじゃねぇかwwww
  • ///
  • 2006/06/05 12:01 PM
地味に笑ったw
  • (゚Д゚)
  • 2006/06/05 12:07 PM
最後スゴイくだらいこと言ってるし、モテんな、こりゃW
  • 2006/06/05 12:10 PM
こういうのが良いっwwwwwっw
  • 2006/06/05 12:14 PM
くだらねぇ〜(爆笑)
  • ときさと
  • 2006/06/05 12:18 PM
あっwwwwwww
  • オッコトヌシ
  • 2006/06/05 12:19 PM
ちょっwwwwwwww
  • 2006/06/05 12:33 PM
つーか伊達めがねのだてってこの人からきてんじゃん?
  • ぷち
  • 2006/06/05 1:03 PM
不覚にもワロタwww
  • 扇谷
  • 2006/06/05 1:04 PM
笑ったー!久しぶりにブログで笑った。
元気をどうもありがとう。
  • 2006/06/05 1:58 PM
駄洒落かw ネタが思春期物が多いね。
田村さん若そう。
  • 2006/06/05 2:24 PM
伊達めがねの伊達は伊達政宗からきてるんだよね!
田村さんらぶ!
  • 2006/06/05 2:47 PM

うん、伊達巻き。あっ。
  • 2006/06/05 3:07 PM
政宗ちょい悪かよww
  • カカオ99
  • 2006/06/05 4:32 PM
オチガヨメテタノニワラッテシマッタYo-
wwww伊達ヤバスwwww
  • 藤ノ木
  • 2006/06/05 5:13 PM
こういうオチ大好きだわ〜(笑)伊達公子。あっ。
  • ハナミズキ
  • 2006/06/05 5:16 PM
生かす!ワロタwww伊達男田村君万歳!
  • りりー
  • 2006/06/05 6:01 PM
お膳伊達。あっ
  • 2006/06/05 9:37 PM
上手いオチだ
  • 4312
  • 2006/06/05 9:49 PM
オチを予測させない伏線の流れが絶妙
  • オナン(ギリシャ人)
  • 2006/06/05 10:27 PM
ダテッヒロシ!
ダテッヒロシ!

ニャー!
伊達政宗キタw
オチがウマイ(笑)
  • 鬱楼
  • 2006/06/05 10:55 PM
おもろwwww
でもなんかもっとキャラ分けしてほしい
色々被ってきてる気が
  • 2006/06/05 11:08 PM
伊達じゃない伊達ネタ
  • G蟹
  • 2006/06/06 12:11 AM
イトバロッシュwwwwwww
  • 2006/06/06 12:15 AM
久しぶりだと思ったら風邪ですか、お大事に。
てか伊達眼鏡って・・・wwwww
こーゆう系好きだwwww
  • みう
  • 2006/06/06 12:45 AM
ぽまえら
何、田村をお伊達てんだwwあっ
  • 2006/06/06 10:46 AM
「ダメネタをダメと分かってやってみたけどやっぱりダメだろ?」という問い掛けに「あぁ、ダメだな」的な笑いが秀逸!
  • 2006/06/06 11:02 AM
あっ。
  • 2006/06/06 2:30 PM
すごい和んだwwありがとう田村さんww
  • 2006/06/06 6:25 PM
ちょwwwおまっwwwww
丹下段平を忘れて内科医?
  • ( ゚д゚)ウッウー
  • 2006/06/06 6:30 PM
ちょwwwおまっwwwww
丹下段平を忘れて内科医?
  • ( ゚д゚)ウッウー
  • 2006/06/06 6:30 PM
面白いんだけど、キャラがみんな一緒。
なぜモテないバカな男キャラばかりなんだ…。
  • げんげ
  • 2006/06/06 7:18 PM
地味に笑えたwww
俺ってこういうのも嫌いじゃなかったんだな
  • 鞭刑
  • 2006/06/06 11:22 PM
アッー!
  • AZ
  • 2006/06/06 11:30 PM
スキャンティ田村さん!
あなたのブログはほんまにおもろいですね。
僕色々おもろいテキストブログみてきて色んな資格もってますけど、あなたのブログが、NO1かつONLY 1です。
僕はいつも、「偉人ブログ」は才能のある人がぶつけているピカソの作品のように拝聴させていただいてます。
これは芸術作品です。テンブ才能です。変換できませんでした

ほかにブログとか書かれてないのですか?
はっきりいってあなたの全てを後ろから前から知りらいくらい好きです。
この柔軟な発想に感動してます。
もしほかにやってはったらほんま教えてください(内密に)
これからも健康に気をつけて、すばらしい、ほんまに俺は日本一とおもってます。のをたのんます。毎日 毎日。
  • R
  • 2006/06/06 11:54 PM
スキャンティ田村さん!
僕は様々なブログをサーフィンしてきて色々な資格も頂戴
していますが、あなたの「偉人ブログ」がNO,つONLY
です。

他にブログとかテキストサイトは書かれていらっしゃらないのですか?もしあるなら是非ともお教えください。(内密に)

とにかく ここまでおもしろいブログは すげーす。
一代で村上ファンド創立した人並みに自信もって頂きたいと切にねがいます。

まあ、とにかく 田村さんの書かれてるほかのテキストがあればよみたいのです。ブルーハーツの未発表曲探すような気持ちです。よろしく御願いします。
  • R
  • 2006/06/07 12:06 AM
ふざけんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 2006/06/13 8:39 AM
おもろい
  • R
  • 2006/06/15 3:07 PM
私、政宗様と結婚する!!
  • 2007/12/12 3:20 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

偉人ブログ
偉人ブログ (JUGEMレビュー »)
パンティ 田村
ほとんど書き下ろしです。

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM