伊達政宗ブログ

  • 2006.06.07 Wednesday
  • 00:00
常に前髪が鬱陶しい人の物まね


炊いて炊いて炊いてセニョリータ!

蓋を蓋を蓋を離さないで!


どうかな?僕の新曲、「炊いてセニョリータ」は。お米を炊く時には赤子が泣いても蓋を取っちゃいけないということを表現してみたんだけど。っていうのはさ、やっぱどうやったらモテるかって考えたら、「料理が出来る男」がモテるって気付いたわけ。料理が出来て、くだらないこと言わないで、優しいのがいいんだわ。

まず、すり潰したハンペンと卵を混ぜて、みりんや砂糖で甘く味付けてじっくりとフライパンで焼く。そのあとすだれできつく巻いて、15分くらい置いたら出来上がり。簡単だけど、見た目も綺麗。おせち料理にぴったりの伊達巻きの出来上があっ。

別にギャグのつもりで言っているわけじゃないのに!なんで!!もー!お願い!お願い!傷つけないで!!だってだってだって、だって伊達なんだもん。



コメント
1げと
  • 2006/06/07 12:00 AM
2getは伊達じゃない
  • 2006/06/07 12:03 AM
2連チャンって初めてじゃないか?
  • 2006/06/07 12:03 AM
うまいっ!
伊達巻、油断してると焼いてるうちに膨らみすぎたり結構つくるの難しいよね
  • νガソダム
  • 2006/06/07 12:05 AM
伊達巻、油断してると焼いてるうちに膨らみすぎたり結構つくるの難しいよね
  • νガソダム
  • 2006/06/07 12:06 AM
炊いてセニョリータがよいw
カラオケ行ったら歌いたいぞ。
知らないけどww
  • 2006/06/07 12:09 AM
独眼竜、それで良いのか?wwwwwwww
  • 2006/06/07 12:10 AM
伊達ハニーwww
  • 2006/06/07 12:10 AM
出来上があっ。
  • 2006/06/07 12:13 AM
炊いてセニョリータってセニョリータの意味わかってんのかwww
おもしろいから責めないけどwwww
  • ジャニヲタ
  • 2006/06/07 12:16 AM
伊達巻きでオチかと思いきやwww
  • 2006/06/07 12:27 AM
最終的には「伊達男」で大オチかな?
  • 2006/06/07 12:27 AM
私を炊いて!
  • ねこ
  • 2006/06/07 12:48 AM
久々の0000更新
  • 2006/06/07 12:50 AM
最終的にはハニーかw
梵天丸、オマエ絶対わざとやってるだろwww
  • 血祭り
  • 2006/06/07 1:17 AM
超バカ。逆に気持ちがよいです。
  • 2006/06/07 2:51 AM
お前は絶対モテねぇ
  • 2006/06/07 2:52 AM
だって伊達…wオチはキューティーハニーだしww
  • 2006/06/07 3:27 AM
素敵すぎ!!!
  • 2006/06/07 3:28 AM
最後の1行で不意撃ち食らったwwww
  • 2006/06/07 3:30 AM
どう見ても伊達です。
本当にありがとうごz(ry
伊達おいすー^^
  • ゆーすけ
  • 2006/06/07 4:48 AM
仙台藩主!それでいいの?w
  • あー
  • 2006/06/07 6:10 AM
次は伊達締か?
  • G蟹
  • 2006/06/07 7:19 AM
そー言えばこの人って、子供の頃料理に毒を盛られて片目がアレになったんだっけ?
  • 2006/06/07 7:25 AM
偉人たち皆モテたがりすぎww
  • tune
  • 2006/06/07 8:09 AM
νガンダムは伊達じゃない!!
  • 2006/06/07 8:57 AM
おねがい おねがい わらわせないで
  • 2006/06/07 12:21 PM
この歌聴いたら口パクしか思い浮かびません。
  • 2006/06/07 1:52 PM
おいらの殿様をばかにするなーーっ!
  • 2006/06/07 4:13 PM
乙女臭くて逆に可愛い…
  • 2006/06/07 6:00 PM
神がかっててすばらしい
  • いたちまさむね
  • 2006/06/07 6:02 PM
このごろ冴えてるww
  • 2006/06/07 6:29 PM
他のネタ思いつかなくなったとかじゃないよな?
  • 2006/06/07 8:16 PM
やっぱ俺ってこの手のネタ好きだったんだなぁと自覚した。
  • 鞭刑
  • 2006/06/07 10:26 PM
史実でも料理上手いんですよね?殿!! ww政宗最高ww
  • 藤ノ木
  • 2006/06/07 10:29 PM
地味にくるなwwww
  • 並木道
  • 2006/06/08 9:16 AM
伊達巻ってこーやって作るんだぁ・・・
  • なお
  • 2006/06/08 9:41 PM
「リュウとケン」のリュウですね
  • 2006/06/08 11:21 PM
伊達wwwwwwwwwwwww
  • めるも
  • 2006/06/09 6:16 PM
総合的に歌好きなんだね、と。
  • 2006/06/09 6:18 PM
え・・・・・・
  • ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
  • 2006/08/16 1:42 PM
爆笑スタ。お前最高
  • 2006/11/20 1:49 PM
だ、伊達巻って、こ、こんな作り方があったのか・・・・・・・
  • 繻殊羅
  • 2006/11/21 9:31 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

偉人ブログ
偉人ブログ (JUGEMレビュー »)
パンティ 田村
ほとんど書き下ろしです。

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM