徳川吉宗ブログ

  • 2007.12.04 Tuesday
  • 14:26
リデュース リユース リサイクルのCMの子って可愛いよね

だいぶ長いこと目安箱を放っておいたんですけど、久しぶりに見に行ったらなんか凄いあふれてるんですよ。ゴミが。ペットボトルとかもう入りきらないで横にきれいに並べてあるの。お前な、横にきれいに並べるだけのモラルがあるなら、ここまでなる前にゴミ袋持って来いっていう話ですよ。

まあそれで僕が直々にゴミ袋持ってきて片付けたんですけど、結構投書が溜まっていました。なので久しぶりに目安箱行きまーす!みんなー!用意はいいー?ノッテルー?って、あれ?ノリ悪くない?なんでみんな「ハテナ?」みたいな顔してんの?

あー、そっかそっか。キメ台詞ね。よし、行くよ。「余の顔を忘れたか!」そうそう、僕が8代将軍吉宗だよ!って、あれ?ねえ、吉宗だよー。え。うそ。ホントに顔忘れちゃった?え?マジで?


そらさんのご意見>
部屋に虫が入って困ってます。入ってこない方法とかありますかね
もう冬ですから・・・


チェンさんのご意見>
将軍様はサマージャンボで3億当たったら何に使いますか?僕は全て寄付します。
もう冬なんで・・・


二休さんのご意見>
打ち上げ花火を真下から見るとどう見えるんですか?
あの、今もう冬です・・・


2913さんのご意見>
どうしたらくそあつい教室にクーラーを入れさせることができますか
今日、12月です・・・


今回、久しぶりに目安箱を見て思ったのが、「今は冬である」という事です。寒いしね。それで前回目安箱に答えたのがいつ頃だっけなーって見てみたらなんと去年の7月。ええー。ってことは1年半も経ってるってこと?僕って何してたっけなー。

「どうせ何もしてねーだろクソニート」って思ったでしょ。残念でした。僕もいつまでもニートのままじゃ居られませんよ。男子三日会わなくてかつもくでなんとかですよ。なんと朝刊に入っているユーキャンの広告を見て「こんな資格があったら、就職も楽だろうなぁ」って思う所まで来ました。あと、コボちゃんって面白いですよね。





徳川吉宗 - 暇つぶしWikipedia
↑携帯にも対応!
コメント
将軍さまお久しゅうございます。
相変わらずニートのようで、我々庶民も安心しております。

質問です
なぜ、人は勉強しなければいけないのでしょうか?
親がうるさくて参ってます。
  • せりせり
  • 2007/12/04 4:15 PM
吉宗様。
もっと食の安全管理を徹底してほしいのですが。いかがでしょう??
  • kani
  • 2007/12/04 5:21 PM
吉宗様。
最近のアクエリオンブームをどう思われますか?
  • 三成
  • 2007/12/04 5:40 PM
講義に出ずに単位を取るにはどうすれば良いですか?
  • aaa
  • 2007/12/04 6:11 PM
なぜあらゆるものがパチンコになるのですか?
  • スポンジ博士
  • 2007/12/04 7:00 PM
吉宗様のパンツを下さい
  • いっー
  • 2007/12/04 8:13 PM
ニートにもやさしいニコ動。暇つぶしにいかがですか。仕事なんてどうでもいいじゃん、て思えることうけあい。
庶民の意見を沢山見ることができますよ。
  • やも
  • 2007/12/04 9:56 PM
将軍様、ダウンジャケットはどうして独特の臭いがするのでしょう?
  • あさ
  • 2007/12/04 10:30 PM
将軍様、好きな人に振り向いてもらえるようになるにはどうすればいいですか?
  • ぺろたん人形欲しい
  • 2007/12/05 12:38 AM
将軍様、超能力が使えたら何をしたいですか?
そもそも、超能力を信じてますか?
  • エスパーマン
  • 2007/12/05 1:14 AM
冬将軍様

わたしの知らぬ間に12月になっていました。
困ります。
  • みんこ
  • 2007/12/05 1:48 AM
将軍様の許に、一緒に自殺したくなるくらい純粋な女性を何人か贈らせていただきました。
お納め下さい。
  • 太宰治
  • 2007/12/05 3:04 AM
おもしろい!
  • 2007/12/05 5:42 PM
おすすめのエロゲ教えてください。
  • 2007/12/05 8:18 PM
バカ殿様。
卒論って二週間で終わりますか?
  • エクパン
  • 2007/12/06 12:50 AM
彼氏が出来ません 助けて下さい
あとノロウィルスにかかりました 助けて下さい
  • 2007/12/06 11:15 AM
将軍様おかえりなさい(´;ω;`)お待ち申しておりました。
長い間便秘で腹痛に悩まされ、今日やっと腹痛から解放されたと思ったら、今度は肛門の痛みに悩まされてます。一体どうすればよいのでしょう。
  • Himawariaki
  • 2007/12/07 1:45 AM
とても面白かったです!
  • mixiのリンクよりきました
  • 2007/12/07 8:14 PM
将軍様は華麗なおじいさんですか?
  • 光速おでん
  • 2007/12/07 10:40 PM
私のお誕生日につまらない事書かないでくだちい><
  • 2008/01/04 3:21 PM
再開なさってたんですね!ヤッホウ!!!
すみません昨日mixiの日記で
勝手に紹介してしまいました。
田村さんのサイトと似てる内容の本が出たっていうニュースだったもので・・・。
  • 給料泥棒
  • 2008/01/31 10:59 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

偉人ブログ
偉人ブログ (JUGEMレビュー »)
パンティ 田村
ほとんど書き下ろしです。

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM