お礼

  • 2007.12.01 Saturday
  • 22:19
こそっと復活したのを紹介してくれた方々がいらっしゃいました!どうもありがとうございます!!あんまり嬉しくてなんか漏れました。なにこれ、脳?

元ライターの彫金師への道 様
スパムメールっていつのタイミングで金を請求されるんですかね。楽しみです。


キミのブログに恋シテル☆ 様
キミのブログに恋シテルってとても良い名前ですね。でも実際そう言われたら泣くと思います。「俺は?」ってなる。


もう勘弁 様
僕ももう勘弁って思ってましたが、まだやることにしました!


満目蕭条 様
ありがとうございます!ペースを守って頑張ります!


徒然 様
鳥居みゆき、面白いですよね。え?面白いですよね?僕らだけじゃないですよね?


NOTE 様
どうもありがとうございます!

mixi内で紹介してくださったサホ様、ナオ様、Ksuke様ありがとうございました!


スペシャスサンクス
しぃ様>
mixiの偉人ブログコミュの管理人を引き受けてくださってありがとうございます!書き込みがしぃさん以外になくても僕は泣いてなんていません!


実は仕事が忙しくて死んでいますが、隙を見て更新しようという気になるのは皆様のおかげです!どうもありがとう!バレたらクビ!!

徳川吉宗ブログ

  • 2007.12.04 Tuesday
  • 14:26
リデュース リユース リサイクルのCMの子って可愛いよね

だいぶ長いこと目安箱を放っておいたんですけど、久しぶりに見に行ったらなんか凄いあふれてるんですよ。ゴミが。ペットボトルとかもう入りきらないで横にきれいに並べてあるの。お前な、横にきれいに並べるだけのモラルがあるなら、ここまでなる前にゴミ袋持って来いっていう話ですよ。

まあそれで僕が直々にゴミ袋持ってきて片付けたんですけど、結構投書が溜まっていました。なので久しぶりに目安箱行きまーす!みんなー!用意はいいー?ノッテルー?って、あれ?ノリ悪くない?なんでみんな「ハテナ?」みたいな顔してんの?

あー、そっかそっか。キメ台詞ね。よし、行くよ。「余の顔を忘れたか!」そうそう、僕が8代将軍吉宗だよ!って、あれ?ねえ、吉宗だよー。え。うそ。ホントに顔忘れちゃった?え?マジで?


そらさんのご意見>
部屋に虫が入って困ってます。入ってこない方法とかありますかね
もう冬ですから・・・


チェンさんのご意見>
将軍様はサマージャンボで3億当たったら何に使いますか?僕は全て寄付します。
もう冬なんで・・・


二休さんのご意見>
打ち上げ花火を真下から見るとどう見えるんですか?
あの、今もう冬です・・・


2913さんのご意見>
どうしたらくそあつい教室にクーラーを入れさせることができますか
今日、12月です・・・


今回、久しぶりに目安箱を見て思ったのが、「今は冬である」という事です。寒いしね。それで前回目安箱に答えたのがいつ頃だっけなーって見てみたらなんと去年の7月。ええー。ってことは1年半も経ってるってこと?僕って何してたっけなー。

「どうせ何もしてねーだろクソニート」って思ったでしょ。残念でした。僕もいつまでもニートのままじゃ居られませんよ。男子三日会わなくてかつもくでなんとかですよ。なんと朝刊に入っているユーキャンの広告を見て「こんな資格があったら、就職も楽だろうなぁ」って思う所まで来ました。あと、コボちゃんって面白いですよね。





徳川吉宗 - 暇つぶしWikipedia
↑携帯にも対応!

お礼

  • 2007.12.09 Sunday
  • 21:04
どうもどうも田村です。ちょっと仕事が忙しかったりしてなかなか更新できませんでした。ごめんなしあ。いずれ頻度を上げていくと思いますので、軽い気持ちで見て頂けたらと思います。

ご紹介して頂いた方々、どうもありがとうございます!ふつつか者ですが、よろしくお願いします。どのくらいふつつか者かと言いますと、年賀状を官製はがきで出して間違えて年内に届けてしまうくらいふつつか者です。今年もよろしくお願いします。

R@1 様
僕は中学生の頃はオナニーばかりしていました。今とかわりません。

デザイナー 桜子 -Designer Sakuraco- 様
PS3買ってる人がいるwwwPS3www次世代とかwwwwww
・・・ご愁傷様でした。

**あじさいの思い出** 様
よく気がつく人間じゃないとどSにはなれませんよ。奉仕の精神のある人間が「S」って呼ばれるんです。「俺、Mだからー」って言ってる男は大体めんどくさがりとかテクを持ってないだけです。何の話をしてるんですか僕は。

日々記帳 様
古典が好きな人にとっては申し訳ないことばかり書いてるんじゃないかなーって思いますが、多分本当はこんな感じだったんじゃないかと思います。嘘です。

ぐだぐだ日記 様
お久しぶりです!インターネットをしたりしなかったりですが、僕は元気です!

御門 様
エロ動画を見ながらご飯を食べるのに挑戦されてましたね!今度はうんこをしながらカレーを食べてみたらどうでしょう!どうなんでしょう。

mixiで紹介してくださったテツさん、ミネさん、グンソウさん、サカさん、ナナオさん、ありがとうございました!超嬉しいです!

よーし、富樫が本気出したことだし、僕も本気だすぞー!(ってハンターハンターもう休止ーーー!!?)

アウストラロピテクスブログ

  • 2007.12.10 Monday
  • 17:07
公式ブログのURLがwwww「show-a」wwwなにそれwww

ウホwwwwwwww
ウホウホウホウホwwwwwwwwwww
ウホホホホウホウホwwwwwwwwウwwwホwwwwwwwwww
ウホwwwウホwwwブヒブヒwwwwwwwブーwwww
ウホウホウホwwwwwwブヒwww
ワンワンワワンwwwwwwwwイwwwwwwwwwヌwwwwwwww
wwwwwwwwwウホwwwwwwwwwwにゃんwwwwにゃんwwww
パオーンwwwwwwwwwwぞうwwwwwwwwwちげえwwwwwwww
wwwwマwwwwwwwwンwwwwモwwwスwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwでwwwけwwえwwwwwwwwwwwww
wwwどうしようwwww俺どうしようwww殺されるwwwwwwwwwwww
おおwwww倒したwww素手でwwwwすげえwwwあいつwwwwwww
wwwwww誰?wwwwあいつ誰?wwwwwwww
ちょwww照英wwwwwwあいつ照英wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww照wwwwww英wwwwwwwwwwwwww



アウストラロピテクス属 - 暇つぶしWikipedia
照英 オフィシャルブログ『いざ頂を目指して〜照英日記〜』

偉人メッセ【スイーツ(笑)(源平)】

  • 2007.12.16 Sunday
  • 18:39
不節制のため胃カメラ至って健康肝臓再検査

源義経 の発言:
スイーツ(笑)

平清盛 の発言:
夏色コスメ(笑)

源義経 の発言:
がんばった自分へのご褒美(笑)

平清盛 の発言:
自立した大人の女性(笑)

源義経 の発言:
さぁ自分磨きがんばろう!(笑)

弁慶 の発言:
なにしてんの?

源義経 の発言:
女性(笑) の話www

平清盛 の発言:
スイーツ(笑)

弁慶 の発言:
なにそれ

源義経 の発言:
知らないのかよw

平清盛 の発言:
女性誌のコピーだよ。

弁慶 の発言:
へー

源義経 の発言:
踊らされまくってるあいつらがおかしくてwww

弁慶 の発言:
義経はさ、そういうことしてるからモテないの?それともモテないからそういうことしてるの?

平清盛 の発言:
うはwwwwwww

源義経 の発言:
ちょwwwおまwwwひどいこと言いすぎwwwネット弁慶wwwwwww

弁慶 の発言:
ネット弁慶は自分じゃん

源義経 の発言:
なにがwww

弁慶 の発言:
こないだの歓迎会だって、俺と二人なら話してたけど、他の人が話に入ってきたらうなずいてるだけ

平清盛 の発言:
・・・

弁慶 の発言:
自分から何も話さないくせに、自分以外の所で盛り上がって来たら「眠い」とか言い出すし

弁慶 の発言:
そんで家に帰ってから清盛に「クールですねって言われたwww」とか報告してる。クールって、コミュ力ないって馬鹿にされてんだよお前。

平清盛 の発言:
もうやめて!義経のライフはとっくに0よ!!

源義経 の発言:
なんでそんなこというんだよ

弁慶 の発言:
そろそろ目 覚ませよ 牛若

弁慶 の発言:
色々動いて失敗してる奴を馬鹿にしてるけど、何もしてないお前が一番ダメだ。

平清盛 の発言:
心が痛いな

弁慶 の発言:
まだ今ならやり直せるって

源義経 の発言:
弁慶・・・

平清盛 の発言:
だな。そろそろ頑張ってみてもいいかもしんねー

弁慶 の発言:
な?牛若。俺も手伝うから、一緒に頑張ろうぜ

源義経 の発言:
わりい。心配かけてたな俺

源義経 の発言:
少し目が覚めた

平清盛 の発言:
おお、やる気になったか

弁慶 の発言:
わかってくれたか、牛若

源義経 の発言:
おー。ちょっと、おれ、だめだったな。うん。

源義経 の発言:
弁慶、これから迷惑かけると思うけど、手伝ってくれるか?

弁慶 の発言:
もちろんだ。俺はお前を立派な武将にするためには何でもする。

平清盛 の発言:
なんという美しい友情。良かったな義経。

源義経 の発言:
言われすぎて胃が痛いけどなw

平清盛 の発言:
そういや、こないだの健康診断でも胃の再検査だったなwww

弁慶 の発言:
ポリープ(笑)

源義経 の発言:
!!

弁慶 の発言:
土気色コスメ(笑)

平清盛 の発言:
ちょwww

源義経 の発言:
なんだそれ どういうつもりだよ

弁慶 の発言:
がんばった自分へのCTスキャン(笑)

平清盛 の発言:
自生した大人の腫瘍(笑)

弁慶 の発言:
さぁ胃カメラがんばろう!(笑)

平清盛 の発言:
源氏のお荷物(笑)

弁慶 の発言:
義経(笑)

源義経 の発言:
いっそ殺せ







平清盛 - Wikipedia

源義経 - Wikipedia

武蔵坊弁慶 - Wikipedia

キリストブログ

  • 2007.12.27 Thursday
  • 11:29
ジャングルジームジャングルジームすっずがーなるーwwwならねえwwww


はいどーも、キリストです。やー、毎年毎年良くやるよね。クリスマス。みんなカップルで過ごしてね。混んでるのにわざわざイルミネーション見に行ってね。わーきれーい「そうかなー」えー綺麗じゃん「君の輝きには何も勝てないよ」ってバカー!!!

俺!おーれ!!おーれーのーひ!!その日は俺の日!!俺の誕生日だっつーの!そのピアスも財布も靴もヴィトンも本来だったら俺宛のプレゼントだっつーの!ちょ!そのケーキ!2007本ロウソク立てろ!俺西暦0001年生まれだから!!

そんでその女サンタルック!どうなってんの!なにそれ!なんでそんなミニスカなの!そんでそれ脱いだら下着の代わりにリボン巻いてあって「はい、プレゼント☆」ってなぬー!!?「聖夜」の文字が変わっちゃってるじゃん!それじゃ「星矢」じゃん!!俺のコスモとお前のコスモをぶつけてみないか・・・?って意味わかんないから!ごめんね!俺キリストだから!車田正美先生のファンだから!!あぁー男坂もSILENT KNIGHT翔も打ち切られて行くよー!気をつけようねぇー!

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

偉人ブログ
偉人ブログ (JUGEMレビュー »)
パンティ 田村
ほとんど書き下ろしです。

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM