二宮尊徳ブログ

  • 2008.05.13 Tuesday
  • 00:00
どこのジムやろうが関係あらへん!

なんやねん、なんで俺のトレーニング方法に文句言われなあかんねん。この薪を背負って走るのは俺の親父が考えたトレーニングや。俺の親父なりの理論があってこれをやってんねん。

実際、俺は負けてへんやろ。チャンピオンになってるやろ。俺の親父は間違ってへんねん。世界一やねん。俺の親父は。なんでわからへんねん。まあ、でもしゃあないな。3階級制覇したら世間も黙るやろ。そん時は俺は親父を肩車するよ。

ん?なんや。この本か?これも実は親父のトレーニング方法や。この本、めっちゃ重いんや。しかも内容は数学の参考書やで。まあ、まさに文武両道といったとこや。知っとるか?「みちのり÷時間」で「速度」が求められるんや。ホンマ数学は奥が深いわ。

告知

  • 2008.05.19 Monday
  • 12:52
働けど働けど我が暮らしラグナロク。どんなに一生懸命働いても僕の運命はラグナロクという伝説の剣を探す旅に出ることが決まっているのだ。じっと手を見る。ティッシュがついている。ファンタジー系エロゲーによって僕に付着したティッシュが。

というわけで5月病もピークを迎え、下ネタにも一層の磨きがかかって参りました。パンティ田村です。本気で会社に居たくない。どうすれば家に帰れるんでしょうか。ゲイの部長とかに体を売れば良いんでしょうか。それで帰れるなら部長、7階の男子トイレで待ってます・・・。

というわけでクリスタル・ゲイに改名しました。「クリちゃん」って呼んでもらっても構わないわ。でも元男だからクリちゃんなんてないけどね!ちょ!もう!どんだけー!!



何故こんなにハイテンションかというと、ちょっとうれしいことがあったんです。YahooのTOPページにある、Nike+の企画「Nike+ RUN CARNIVAL」にて、Nike+のランニングシューズに関する記事を書かせていただきました。

トップページ
記事(文章だけ書きました)

えー!すごくない?yahooにNikeだよ?他にもオモコロスタッッフー↑↑が書いたものがたくさんあるので色々見てみてください。少しでも協力出来た事が嬉しくて仕方ないです。

担当者の男性には僕の体でお礼がしたい。ちょっと見は怖いけれども実は優しい人。いいの!なんでも言って!あなたの思うままにするわ!あなたの為ならあたしなんでもするから!


だって あなたは 最初の Boyfriend...


仁徳天皇ブログ

  • 2008.05.20 Tuesday
  • 00:00
おっきい女子トイレのマーク!

わたしのー おはかのー まーえでー 泣かないでくださいー
そこにー わたしはー いませんー 眠ってなんかー いませんー


わたしをー 二次会の まーえでー まかないでくださいー
二次会の場所を わたしはー 知りませんー 泣いてなんかー いませんー


わたしのー おなかのー 肉をー つままないでくださいー
それでー わたしはー 惚れますー 触っただけでー 惚れますー


わたしのー iPodのー 中身をー 調べないでくださいー
そこにー JPOPはー ありませんー アニソンしかー ありませんー


・・・もう会社辞めたいです。


杉田玄白ブログ

  • 2008.05.27 Tuesday
  • 00:00
こいつ、ハリーポッターに出てなかった?

フッド ミダッハ!オランダ語でこんにちはという意味です。杉田玄白です。現代医学の発展のために日夜研究をしていますが、世界にはまだまだ私の知らないことばかりです。

先日人体の研究の為にamazonで「ペンギンクラブ」という本を取り寄せたのですが、これはなかなか・・・。どうやら女性というのは、男性の「おちんぽミルク」というものを飲むと、性的な興奮が押し寄せてきて、それに抗うことが出来ずに教室にいる男子生徒全員の相手をしたりするらしいです。果たして「おちんぽミルク」とはなんなのでしょうか・・・。

あと、よく出てくる言葉で「らめぇ」というものがあります。これは女性が股間から大量(おおよそ1リットル)の液体を散布する際に言う掛け声のようなものだと思います。散布は兄に手伝ってもらうパターンが多かったので、そういうものなのでしょう。

そういった知識をまとめ、翻訳したのが『解体新書』です。ここには人類の英知の全てが詰まっています。私はこの本を幕府に献上し、医学の発展に役立て、一人でも多くの人を救いたいと思っています。

ちなみに、「処女膜」という言葉を考えたのは私です。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

偉人ブログ
偉人ブログ (JUGEMレビュー »)
パンティ 田村
ほとんど書き下ろしです。

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM