徳川家光ブログ

  • 2008.06.03 Tuesday
  • 00:00
グゥググゥグゥグゥグゥ!コォー!

オモロー!

家光です。どうもどうも。江戸時代になって世の中がだいぶ安定してきて喜ばしい限りです。僕がサンッ!代目将軍となり、これからもっと楽しい世の中になっていくと思います。

僕も慶長キュウ年ッ!に生まれてからここまで世継ぎ争いなどの苦労を重ねて生きてきました。従サンッ!位権大納言になれた時は嬉しかった。

地方の大名が力をつけないようにサンッ!勤交代をさせるようにしたし、キリシタンッを弾圧して島原のランッも治めてサ国ッ!もしました。







オムローン!



小野妹子ブログ

  • 2008.06.10 Tuesday
  • 00:00
犬と私の10の約束を見たい

小野妹子から聖徳太子へ、10の約束

1.私の一生はだいたい10年から80年。あなたと離れるのが一番つらいことです。どうか、私を部下にする前にそのことを覚えておいて欲しい。

2.あなたが私に何を求めているのか、私がそれを理解するまで待って欲しい。 (あなたの指示が曖昧だから)

3.私を信頼して欲しい、それが私の幸せなのだから。

4.私を長い間叱ったり、罰として隋に飛ばしたりしないで欲しい。あなたには他にやる事があって、楽しみがあって、友達もいるかもしれない。でも、私にはあなたしかいないから。

5.話しかけて欲しい。言葉は分からなくても(あなたはカツゼツが悪いから)、あなたの声は届いているから。

6.あなたがどんな風に私に接したか、私はそれを全て覚えていることを知って欲しい。(靴を隠された事も忘れてないし、勝手にプリンを食べたことも忘れてない。)

7.私を殴ったり、いじめたりする前に覚えておいて欲しい。私は鋭い歯であなたを傷つけることができるにもかかわらず、あなたを傷つけないと決めていることを。 (多分。多分ね)

8.給料を上げて欲しい

9. 土日に仕事の電話をかけてこないで欲しい

10.「肩パンしよーぜ」って言っていきなり肩を思いっきり殴らないで欲しい

11.部署移動させて欲しい

12.私に構わないで欲しい。

13.お金を返して欲しい

14.いきなりチョップとか痛い

15.もう泣いてる時は許して欲しい



・・・10じゃ足りない。





犬の十戒

徳川吉宗ブログ

  • 2008.06.13 Friday
  • 00:00
来週はオクラとゆかりの冷たいパスタです


1.パスタ(1.4mm以下)を表示時間より長くゆでる
2.ボウルにレモン汁とオリーブオイルを1:1で混ぜて塩コショウ
3.ツナ(油を切る)と水菜(3cm)をボウルに入れて、軽く混ぜる
4.茹で上がったパスタを氷水で冷やして水をしっかり切り、ボウルに入れて混ぜる
5.皿に盛り、ピンクペッパーを散らす。(なければ黒こしょう)

ツナと水菜のカペリーニです。これからの暑い季節、様々な冷たいパスタにチャレンジしてみるのはどうでしょうか。暑くて食欲の無いとき、ソウメンを作るのと手間はほとんど変わりません。

え?作る元気がない?あー。奥さん、それはいけない。だったら私が家に行って作りましょうか?素敵な昼下がりを演出してみせますよ?食事の後はマッサージでもシャルウィ?マダァム?

という感じでメルトモの家に行ったのですが、普通に家に旦那が居ました。パスタ作って帰りました。吉宗です。せっかく活動的になったのに。もー家から出ない。一生家にこもって目安箱のレスしてる。



クラスの女の子をオカズにするのってどうですか?(童貞)
あまーい。あますぎ。あまあまだよ。卒アルの女子全制覇くらいやってから発言してください。どんな不細工でも抜く。それが童帝への道です。


将軍様、ゆっくりしていってね!!! ( なー )
ゆっくりした結果がこれだよ!!


ぬことしか仲良くなれません。誰からもというよりは幸せと思いますが、何かもうね\(^o^)/オワテル気がしてしまいます。 (このはなさくら)
言葉の通じない動物と仲良くなれるのなら、会話が出来る人間と仲良くなることなんて簡単なことです。動物に接する時と同じように、無防備に接してみてください。自分の心を開かなければ相手は心を開いてくれません。ちなみに、女性ですか?女性でしたらまず、私と仲良くなってみてはどうでしょうか。男だったらチンポにバターでも塗っとけ。


将軍様お助けください。彼氏がタラスパを食べてたら突然ぎっくり腰になりました。どうすればよいでしょう (himawariaki)
タラコスパゲティ→魚卵→卵子→精子ぶっかけ→興奮→射精→ぎっくり腰 という流れです。そんな変態とは別れた方がいい。


将軍様、ダックスフンドとチワワから生まれたという犬を見ましたが、将軍様なら何と名付けますか??? (みゅ )
最近多いですね。混血犬。かわいいんですけどね。「ダワワ」とか「チワックス」とか色々案はあるでしょうが、私なら「ポチ」です。


おっぱいもんだらどうなりますか? ( 竹炭 )
爆発します。


三年間好きな友達に彼女が出来ました。しかし最近彼とHしてしまい、今の関係を続ける・告白する・諦めるの三択で悩んでいます。将軍様ならどうしますか? ( あんこ )
ちょっと文章がわかりにくいので、要約します。『3年間片思いしていた彼に彼女が出来た。しかし最近彼とエッチをしてしまった。彼女がいるのになんで私とエッチをしたのか、彼の真意が気になる。でも、それを聞いたら今の関係が崩れてしまうかもしれなくて悩んでいる。でも、あの時は彼も私も今まで見たことないくらいに勃起してた』ということですね?わかります。


将軍さま、せっかくアメリカに旅に出たのに、毎日ニコニコ動画を見てばかりいます。どうしたらよいでしょうか? (水鳥)
僕は毎日your file hostばかり見ています。まずはクズって自覚しましょうか。


将軍様は、ちょっとダサくてもぬれないレインブーツはく人と、お洒落第一でレインブーツはかない人、どちらのタイプの女性が好きですか? (potepote)
レインブーツって長靴のことですか?最近かわいい長靴が出てますよね。でも女性のおしゃれ的にアリかナシかって言ったらナシかもしれないですね。判定は微妙な所ですが。しかし男としてはアリですよ。幼女プレイをしているような気分になるからです。だから、まあ、そういう対象ですよ。長靴は。


私はEカップでこれからの季節は胸の下にあせもが出来ちゃて困るのですが、どうすれは予防できますか??因みに私は丸顔でパッチリ二重です。残念ながら黒髪ロングですが。(りな)
そんなんブラつけてりゃあせもなんて出来ないんじゃねーの?つかブラしないと垂れるよ。なんでその辺ちゃんと管理しねーの?だらしなさすぎだろ。つーか丸顔でパッチリ二重だったら黒髪ロングだと重たくなるじゃん。「キレイ」って言われる顔してないんだから、明るめのふんわりパーマで「かわいさ」をアピールしないとダメだって、なんでわかんねーの?ホントバカじゃねーの?お前みたいなバカな奴、誰が相手にすると思ってんの?俺くらいしかいねーだろ。危なっかしくて見てらんねーから、ずっと俺のそばに居ろよ。


最後は有名な口説きテク、「オラオラ口説き」です。相手のことを落として落として落として最後に口説く。この落差に女は落ちるわけだ!こないだ合コンでこれをやったら「なんか隣の人がボソボソ文句言ってるみたいで怖い・・・」ってなって男友達に「お前帰れよ」って言われました。真顔で。帰った。



武田信玄ブログ

  • 2008.06.17 Tuesday
  • 00:00
のっちがかわいすぎてのっちもさっちもいかんのじゃ(笑)


フォッフォッフォ。皆の衆久しぶりじゃのう。武田信玄じゃ。こないだNHK見てたらPerfumeがライブやってたんじゃが、あれは一体なんなんじゃ。

中田ヤスタカがプロデュースしてるのはわかるし、テクノっぽい音を出してるのもわかる。曲も全然嫌いではないし、ショートカットの女の子(大本 彩乃)はかわいいし、彩乃ちゃんが常にPSPを携帯しているところや内村プロデュースが好きだという所も大好きじゃ。(武田家忍調べ)

しかしあのライブ。あのライブだけは許せんのじゃ。だって歌ってねーじゃん。テクノだから声をいじってるんじゃろう?完璧口パクじゃろうが。それってライブでやる必要あんの?

それで憤っていたら、口パクアイドル『Peachy's』がデビューじゃと?おのれ!どこまで民衆を愚弄するか!下手でもなんでも良い!正直に自分の力で勝負をせい!!

こうなれば戦じゃ!皆の者出会えー!出会えー!!天下を分ける大戦じゃ!!よし、それではわしには影武者を用意せい。

北条政子ブログ

  • 2008.06.20 Friday
  • 00:00
まさこたん★ブログも10年以上やっているとこういう落ち着いた口調になるわけです

ぬるい。最近ぬるすぎる。特にドラマ。みんなドラマ見てる?あたしは一応全部チェックしてるんだけど、今クールはちょっと無いよねー。キムタクのチェンジも数字だいぶ落ちてるみたいだし、もうキムタクだけに頼ってちゃダメね。

月9に代わって数字を伸ばしてるのが「ラストフレンズ」ね。みんな見てる?やっぱりいいわーああいうドロドロしたの。もう見てて胸がつかえてつかえて仕方ない感じ。ドラマの制作してる人たちって何か勘違いしてるよね。ドラマ見てるのなんてあたしたち主婦とかOLが大多数なんだから、それに沿ったもの作ってくれないと。

となるとあたしは声を大にして内舘牧子先生脚本のドラマを希望するわね。もう相撲なんて見てる場合じゃないのよ!ドロッドロで気分の悪くなるドラマを作って!え?内舘先生のドラマ、見たことない?

んー。じゃあ、毎回の放送にサブタイトルがついてるんだけど、それをいくつかピックアップするわね。『私より不幸でいて』『スカートの下の秘密』『男に夫を盗まれた妻』『サカリのついたメス豚』『殺す…殺す…殺す…殺す…』『色狂いの毒虫』などなど。大体魅力は伝わった?来週のサザエさんがこんなタイトルだったら絶対見るでしょう?

こういうドラマ見てるともう、夫が浮気したらどうしようとかすごく考えるわけよね。あたし?あたしはこないだ相手の実家をぶち壊してやったわよ。御台所なめんじゃないわよ。

〓まさこ〓

紫式部ブログ

  • 2008.06.24 Tuesday
  • 00:00
今年はライブでは必ず泣く事にするわ

もっと もっと 輝けるーわバータフラーイ

というわけで紫式部でーす。まいどー。復活でーす。いやー羊水発言から色々考えました。ホンマ。家でカーテン越しに月を見て「きれいだな」って思った時、ああ、あたしは大切な何かをなくしてたんだなーって思いました。まあ何かはわからへんけど。そういう風に言っておけば、ねえ?後は聞いた側で判断して欲しいし。

あ、これはひらがなとカタカナ使った方がええな。「たいせつなナニカ」あ、これええやん。次のアルバムに入れよ。

あ、でね。今日あたし、始球式行って来たんですよ。ドーム。でね、なんかエコ?とか温暖化防止?とか言ってたんで、タンクトップで出ました。セクシーやろ?久しぶりやから出せる部分は出して印象付けなあかんしね。こりゃたぶんエコカッコイイとか言われるなー。

あ、そんでな。始球式の時やねんけど、なんか出る前に「靴脱げ」とか言われてん。ないよな?ないやろー!?この格好やったらピンヒールが絶対かわいいやん?せやのに「グラウンドが傷つきますので・・・」とか言われてな。こっちの心のが傷つくっちゅーの。別に芝なんて少しくらい掘り返しても大丈夫やっちゅーの。な?

今年はセクシー&エコやんな?



平賀源内ブログ

  • 2008.06.27 Friday
  • 00:00
3,2,1バントゥー!!

どうも、平賀源内です。いろんな才能に溢れていると言われている私ですが、発明家という側面もあります。今日は就業率の低下を防ぐ為の発明をしました。

仕事辞めて、再就職する為に転職サイトにアクセスするけど、サイトを見てるうちにだるくなる。なんてことありますよね。あの夏休み最後の日みたいな焦燥感でサイトが見てられなくなる現象を防ぐツールを発明しました。

開いているサイトをエドはるみ風に変換するコマンド。
JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/グ/g,'グゥ〜!').replace(/ク/g,'グゥ〜').replace(/ぐ/g,'グゥ〜').replace(/コ/g,'コォー!!');focus()

使い方
1.サイトを開く
2.アドレスバーに上記のコマンドをコピペする

これだけです。

例えば以下の転職サイトにこのコマンドを打ち込んでみてください。
http://www.green-japan.com/company/13.html?=sp13&sp=sp13
ほら!なんか面白くなって来た!もっと詳しくこのサイトを見てみたくなってきた!マーケティングゥ〜!とか言ってるんだよ!すごい!くっだらねー!

後は、これだと全然就職をする気にならないという点を改良するだけだ。





(おまけ)
開いているサイトを上原チョー風に変換するコマンド。(超うざいです)
JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/ト/g,'トゥー!!').replace(/タ/g,'トゥー!').replace(/テ/g,'トゥー!').replace(/ツ/g,'トゥー!');focus()



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

偉人ブログ
偉人ブログ (JUGEMレビュー »)
パンティ 田村
ほとんど書き下ろしです。

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM