上杉謙信ブログ

  • 2008.08.01 Friday
  • 00:00
童貞で、しかもホモ

常に世の中で出てくる議論というのがあって、そのうちひとつが「男と女どっちが偉いか」なんだけど、これって本当ナンセンスだよ。答えなんて出るはずないもの。お互い立場違うんだから。しかも敵対視してるんだから。

俺は男女の関係は「対等であるように努力する」ものだと思ってる。どっちが偉いとかじゃないんだよね。男は金稼ぐから偉いとか、女は家庭を守るから偉いとか。そういうんじゃないでしょう。

女「生活させてくれてありがとう」
男「おいしい料理作ってくれてありがとう」

これじゃん。これやってくれたからこれやってあげるっていうのの繰り返しで男女の関係はよくなっていくもんじゃないの。俺のが偉いからやれよ、とかあたしのが偉いからやってよ、とかじゃない。してあげたいって思う気持ち。俺はそれを忘れない関係で居たい。

あ、その流れで俺が女の発言で一番嫌いなのが、出産や生理に関する痛みで「男だったら耐えられない」とか言うの。あのな。誰かそれを経験した健康な成人男性が発狂して死んだりしたの?そんな情報知らないでしょ?

しかも女って転んだ時とかにこの世の終わりみたいに痛がるじゃん。ちょっとすりむいただけでも。男は足をズバーって切っちゃってもやせ我慢して「ん?ちょっと痛いくらい」とか言うじゃん。女の方が痛みに強いだなんて誰が言ったんだ。

だから生理の時とかに「あたしがこんなあんたなんかじゃ耐えられないような痛みを受けてるんだからあんたなんとかしなさいよ」みたいに言われても全然説得力がない。俺に耐えられないって何?科学的根拠あるの?

だからお前はお腹が痛かったら「痛い」ってだけ伝えればいいんだよ。そしたら家の事はやるし、お腹も撫でてやる。お前は寝てればいいよ。その代わり、来週は唐揚げ作ってくれよな。という関係であるべきなんだよ男と女は。

まあ俺は童貞だけど、さ。


松尾芭蕉ブログ

  • 2008.08.05 Tuesday
  • 00:00
ソフマップの歌、youtubeで見つからなかった。探してみてください

お久しぶりです。芭蕉です。様々な場所を旅してきましたが、本日は不思議な空間に迷い込みました。そこら中にメイドと呼ばれる服を着た女性が居て、男性は全員リュックを背負っていました。

弟子に聞いたところ、彼らは「オタク」と呼ばれる人種であり、メイドはその彼らの慰み者であるとのことでした。そしてこの地は秋葉原と言い、パソコンオタクからアニメオタクまで、色々なタイプのオタクが揃っている、人種のるつぼ。オタクの総合商社と呼ばれる場所だそうです。

ほほう。それではここで一句詠もうか。いやしかし、この「ソフマップ」という青い店で流れている旋律はなかなか良いではないか。ではこの旋律に歌詞をつけてみようではないですか。


『秋葉原のうた』

ネルシャツ バンダナ ケミカルウォッシュ
リュックは片掛け あきはばらー


Tシャツ ズボンの 中に入れてる
ズボンも上げすぎ あきはばらー


ラーメン 汁まで 残さず食べる
顔面テカテカ あきはばらー


夏場の アキバは デブ汗臭い
呼吸も 困難 あきはばらー



平将門ブログ

  • 2008.08.07 Thursday
  • 00:00
グーグルストリートビューで心霊スポット探索

グーグルストリートビューって知ってますか?いじってみたらわかると思います。自分がその場所にいるかのように360度回転出来る画像が地図についたんです。これは凄い!しかし、あらゆる場所を網羅したとなると、写ってはいけないものも写っているのではなかろうか・・・?

というわけで「googleストリートビューで行く、都内近郊心霊ツアー」を開催します!みんな俺について来い!!

その1●青山霊園

まずはタクシーの運転手が良く心霊現象に会うというので有名な青山墓地へ。上のリンクをクリックしてね。すると目の前には鬱蒼とした茂みが。やべー、なんか出そう。昼間なのに怖い。

青山1

そしてゆっくりと南に進んで行きましょう。1歩進むごとに周りを見て、怪しいところがないかチェック。ゆっくり、ゆっくりと確かめて行きます。


青山2
ん?

青山3
わー!これは!骸骨!人の頭の骨!人の顔の骨が見えてる!ヤバイ!ヤバイよ!俺はこの時点で調査を続ける事を断念。だって怖いし。他に何か発見した方は一報して頂きたい。

その2●鈴ヶ森処刑場跡

ここは昔処刑場だった場所であり、池田貴族が首洗いの井戸で写真を撮った際、はっきりとした心霊写真が写ったという。そこを見てみると・・・

南大井1

南大井2
人?

人が座ってるように見えるけど、どうなんだろう。こんな処刑場跡とかで休む人っているの?ううーん。どうなんだろうと思って一つ北東に動いて、同じ場所を見てみると、居ない。ええ!?ほぼ時間差は無いはずなのに、居ない。ちょ、おま。調査断念。

その3●首塚

ここは古来より大武将の首が眠ると言われている場所だ。ここを工事すると怪奇現象が起こるから、工事を断念するんだって。こえー。

首塚1
あれ?

首塚2
これって、武者の顔じゃない?灰色の奴。頭の上部は削れているけど、ヒゲを生やした落ち武者の顔だよこれ。ええ!モロ写ってるじゃん!怖い怖い怖い怖い怖い怖い!!!マジこれなに?どゆこと?えー!一体誰の霊だよこれ!!!


あー・・・俺だ。



平将門の首塚 - Wikipedia

徳川吉宗ブログ

  • 2008.08.19 Tuesday
  • 00:00
もっと大きな声で!そう!今!今届いたよ!

ハーイ!ナビターイム!吉宗です。みんな元気してた?こないだの更新の時に田沼意次を出したらなんか目安箱の中身が「田沼のがいい」みたいなのばっかりだったんだけど、これってどういうことだろう。

支持率が下がってるってこと?えー。そしたら全部田沼にやらせればいいってこと?おかしいじゃんそれ。俺じゃん将軍。じゃあ、二人で答えるからさ、どっちが参考になるか決めてよ。


モンスターペアレントにはどう対処すればいいのでしょうか?(太郎)
田沼:相手に合わせて興奮してはいけません。こちらはあくまで冷静に対処をし、お互いの役割を説明してください。それでわかってくれないようでしたら、法的な措置を取るべきでしょう。

吉宗:うん。モンスター?が?ペア?なのね。うん。ペアで来たモンスターは厳しいけどな。うん。オトモアイルーを使って、こう、上手くね。頑張れ!


先日IQテストで190をたたき出した実父に対し、120の私はどういう感情を抱けば良いのですか?(息子)
田沼:IQテストの数値が高いからと言って、それが即優秀だということには繋がりません。ですので、あなたは他のテストで良い点数を取ることを考えてください。

吉宗:頑張れ!ゴーゴー!

えっとね、しょーぐんさまにひつもん!きのうね、よるめがさめたらはだかのおとーさんがはだかのおかーさんのうえにのっておうまさんごっこしてたの!ねぇしょーぐんさま、おとなのひともおうまさんごっこするの?(みっちゅ)
田沼:失礼ですが、あなたは父上が母上の上で乗馬のような姿勢をしていたと言っているのですか?夜の営みとしてはそのような形はあり得ません。母上が父上の上で動くのは騎乗位という体位がありますが。あなたは、「おうまさんごっこ」という単語を使いたいが為に男女を逆にするというミスを犯したんですよ。というわけであなたは子供ではありませんね。恥ずかしくないんですか?いい歳してこんな書き込みをして。

吉宗:なにー!?どんなの見たの?どんな風だったの?詳しく言ってみて?ねえ?それを見て?それを見てどう思ったの?おまたが?おまたがどうなっちゃったの?ねーえ?


田沼さん、卵が余りすぎてて困ってます。簡単に作れて腹の膨れる卵料理はないでしょうか? (5327)
田沼:野菜入りのオムレツや、夏でしたらゴーヤチャンプルなんかもいいかもしれませんね。詳しくはクックパッドなどで調べてみてください。

吉宗:プリンが食べたい!


学校の先生に惚れてしまったんですが、どうしたらよいでしょうか?(恵)
田沼:年上の男性にあこがれるのは幼年期には良くあることです。それ以外に異性を知らないから仕方ありません。その先の関係を求めたとしたら、どちらにとっても良い結末にはなりませんよ。

吉宗:頑張れ!頑張れー!http://www.shuzo.co.jp/ ここ見て頑張れ!


好きな人(何年か前に告白済み)に会いたくて「クライマーズハイ見に行かない?」とメールしたら、「暗そうだからいいや」と返事がきました。映画にも、(特に)私にも興味がないということですか(5395)
田沼:あなたはその男性の好みを把握していますか?とりあえず適当にメールを投げてみて、ネガティブな返事が来たら「あたしなんて・・・」ですか。もっと考えて行動しましょう。相手の映画の好みを会話の中で聞いて、それから誘いなさい。それで断られるようなら、本当に相手はあなたに会いたくないのです。そういう決定打を食らうのを恐れているから、「ひょっとしたら」の思いが消えずにいつまでも次に行けないんですよ。

吉宗:頑張れ!超頑張れ!!http://www.shuzo.co.jp/ ここの動画見るとすごく頑張る気になるぞ!頑張れ!頑張れよ!!


義理の姉ができました。部活の先輩だった人で部内のアイドルです。どう接したらいいですか?(5297)
田沼:義理の姉が出来たと自分で言っているのならば、その通り義理の姉として付き合えば良いのです。それとも何かを期待しているのですか?部内のアイドルという存在であることをここで書くことでそれは容易に理解出来ますよ。一体あなたは何を期待しているのですか。不健全です。大体そのような吉宗:いいじゃないか!頑張れ!頑張れよ!好きなら好きだって言えよ!もっと大きな声で!そんなんじゃ伝わらないよ!頑張れ!頑張れよ!! http://www.shuzo.co.jp/ ここも参考にしながら頑張れよ!頑張れ!

田沼:吉宗様、この質問は私が・・・

吉宗:お前も頑張れよ!田沼!頑張れよ!ちゃんと見ろよ!松岡修三見ろよ!!見てから言えよ!

田沼:いえ、私は・・・

吉宗:そんなんじゃ全然聞こえない!もっと大きな声で言わなくちゃ全然届かないよ!!!

田沼:吉宗様!ですから私は・・・吉宗:ウオオオオーーー!!!





沖田総司ブログ

  • 2008.08.22 Friday
  • 00:00
白い肌には赤い血が良く似合う

ジムに通いだしてもう3日が経ったよ。ジムと言っても「ワリイな、お前にも苦労かけて」「ううん、いいの。あたしこう見えても計算とか得意なんだから!」結婚する時は彼女には苦労かけないと約束してたのに、やっぱり僕が甘すぎたのか社会は厳しくて、学歴もない僕には彼女を養っていく事は難しかった。僕が生活費の事を彼女に打ち明けると、彼女はいつもの屈託のない笑顔で言った。「そういうと思って、実はもう事務の仕事を決めてきちゃった。無理しないで。ふたりで家族じゃない。」というジムの事ではなくて、もちろんスポーツジムの事だよ。

なんで急にジムに通いだしたかっていうと、突然家に押し入って来た殺し屋に両親が殺され、「・・・生きたいか。坊主。」僕の額に銃を突きつけがら殺し屋はそう言った。「・・・絶対にお前を殺してやる。」僕がそういうと殺し屋は笑いながら去っていった。「坊主。池田屋に来い。俺はいつでもそこにいる。」その言葉を残して。その日から僕はジムに通いだしたってわけじゃなくて、ただ単に健康の為ね。

毎朝出勤するたんびに近藤さんや土方さんに「総司、顔白いぞ?大丈夫か?」とか言われるんだもん。いやいやいや、全然大丈夫ッスよ。自分色白なだけですから。全然虚弱体質とかじゃないッスから。

気合を入れてランニングマシーンの前に立つ。もう貧弱な坊やだなんて言わせない!見てろ近藤、土方!絶対キレイになってやゲホゲホゲホオベアグァ!!!(吐血)(笑)



平将門ブログ

  • 2008.08.26 Tuesday
  • 00:00
告知だよ。売り切れてたらごめん

おーばーけーだーぞー!ハーイ!将門です。つーわけで僕ももう死んでからだいぶ経つというか、超・霊なんですけどもね。ま、ま、これからも頑張って行こうかと思っておりまして。

というか夏なんでね、夏らしく怪談とかね。ある?よし、それじゃあ聞こうか。ふむふむ?え?ベッドの下に?斧を持った男が?ギャー!怖い!ありえねー!!

もうちょっと怖くないのないの?笑えるようなやつ。え?イベント?笑えるの?そこ絶対行くーー!!!!




オモコロ怪奇ファイル 8月30日(土)
Open 17:30 Start 18:30 End 21:00 (予定)@東京カルチャーカルチャー

Lコード: 37939
※チケットは、残り10席程度です。お早めに※


いやはやこれは超楽しみ。当日はポニーに乗れたり、ウサギに触ったりとか出来るみたいだよ。楽しみ!みんな、今すぐローソンへ走れ!売り切れてたらゴメン!

当日、僕(の霊)とポニー(の霊)とウサギ(の霊)が待ってるよ!カルチャーカルチャー(という死の館)で僕(の霊)と握手(してる気がする)!!



林羅山ブログ

  • 2008.08.29 Friday
  • 00:00
周波数は円周率よりも覚えやすい81.3!

3.14159265358979323846264338327950288…

ハッ!ついつい円周率を暗唱しちゃいました!ごめんなさい。でも35桁くらい常識の範囲内なんで、勘弁してね?というわけで始まりました『林羅山のオールナイトニッポン』メインパーソナリティの林羅山でーす。

いやーしかし、最近多いよね。馬鹿な奴。テレビとかでお馬鹿キャラが流行してるからか、馬鹿な事が美点みたいな感じになっちゃってる。断言します。馬鹿は美点じゃありません。欠点ですよ!

昌平坂学問所って知ってます?東大って言われてるとこです。あれね、僕が作りました。もう世間の「お馬鹿で結構!」みたいな風潮に耐え切れずね。ちゃんとした人たちを集めて、ちゃんとした教育をして、ちゃんとした人を育てる。まあそういうとこですよ。

もうね、馬鹿見てるとどうしても許せないんですよ。こないだもハビアンとか言う宣教師が「地球ハ丸イデース!」って言うわけよ。僕、許せなくてですね。徹底的に論破しました。「地球は平らだ」って事をしっかりわからせてやりましたよ。地球が丸かったらビー玉とかどこまでも転がって行っちゃうもんね。そしたらハビアンが「オォウ・・・きりすとハ、ウソヲツイテ、イタノデショウカ・・・?」とか言ってキリスト教辞めちゃって(笑)やりすぎたー!ってね(笑)

あ、それじゃハガキのコーナーいってみよっか。えーと、ラジオネーム『恋するウサギちゃん』(笑) これダサいよね?このラジオネームは無いよね(笑)ないわー(笑)自分のことをウサギちゃんって言うやつとか、全然ないわー(笑) もう本名読んじゃお。吉田健一さんね。おとこー!!!!(笑)!!!こんだけ大々的に言っちゃったら、もう恋実らないね(笑)まあ恋なんてしないで勉強して東大入ってよ(笑)

えーと、内容は、『相対性理論について教えてください』だって。えーっと。相対性理論?なんだっけそれ?え?光の速度に近づけば近づくほど時間の進み方がゆっくりになるって?

馬鹿言っちゃいけないよーー!時間の進み方が変わっちゃったらゆっくり写経も出来ないじゃーん!大体光の速度ってなんだよ。ひょっとしてアンタ高い浄水器とか買っちゃうタイプ?素晴らしい商品を3人に売れば、そこから10%が自分の収入になるって頑張っちゃうタイプ?はじめは友達に紹介するの?大学生のうちからセールストークを学ぶのも大事だとか?(笑)

あのねー。それ、マルチ商法だから!ねずみ講ってやつ。「違うよ。全然違うよ。」ってやかましいわっ!「新しいマーケティングの手法」って言ってるけど、マルチとどこが違うのか明確に説明出来ないでしょ?

それで儲かるのは胴元だけなんだから、もう手を引きなさいね。そんなことしてないで、今からでも遅くない。一生懸命勉強して、東大に入りなさい。東大入れば全てが上手くいくから。ね。

じゃ、一旦CMでーす。



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

偉人ブログ
偉人ブログ (JUGEMレビュー »)
パンティ 田村
ほとんど書き下ろしです。

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM