告知です

  • 2008.12.17 Wednesday
  • 19:00

みなさんお久しぶりです。パンティ田村です。告知です。

紅白日記合戦
http://kouhakunikkigassen.blog90.fc2.com/


これに文章を書かせてもらいました。どんな内容かは公開日のお楽しみです。よかったら見てください。結構頑張って書きました。周りの方々は昔からインターネットに文章を書いている、すごい人たちばっかりなので僕も一読者として楽しみです。



最近全然更新出来なくてすいません。ちょっとバタバタしてて・・・。でもやめるわけじゃないんで、見捨てないでくれたら嬉しいです。更新したらオモコロトップで更新報告するからね!

あと、スパムのコメントがウザすぎるので「http」を禁止ワードにしました。よろしくお願いします。

キリストブログ

  • 2008.12.19 Friday
  • 00:00
さあ!今年もやってまいりました!!

レディースアンドジェントルメン!ボーイズアンドガールズ!ドッグアンドキャット!カレーアンドコーヒー!フローリングアンドバルコニー!

いやはや、今年も来たね。俺の誕生日が。てゆうかなんで12月25日は休みにならないの?23日は天皇誕生日で休みだから、24日有給取れば3連休に出来るじゃんね。まあ俺は別に祈ってるだけで給料とか出ないから有給とかないけどさ。

てゆうかあれだ。その、するの?セックス的なこと。

いやいや、この時期のカップルなんて頭の中そのことばっかりでしょ?でもちょっと待って欲しい。そこの彼女。世の中には処女が好きな男がいることを忘れないで欲しい。俺みたいな偉人(超・偉い)も処女が好きだということを。

君が今年のクリスマスで処女を捨てたとしたら、俺と付き合うチャンスをドブに捨てるという意味だよ?そんな簡単に捨てたらいけないよ。いや、やっぱり処女はいいよ。俺クラスになると母親まで処女だかんね。


いや、まあ、うん。本当のお母さんなのかは、不安だよ。



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

偉人ブログ
偉人ブログ (JUGEMレビュー »)
パンティ 田村
ほとんど書き下ろしです。

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM