林羅山ブログ

  • 2009.02.02 Monday
  • 08:41
タモリ、お前の番組に出てやる

イエーイ!めっちゃホリデー!!

と、言うわけで改めまして林羅山でーす!今夜も始まりました林羅山のオールナイトニッポン。今夜も時代をちょっぴと先取りながらお送りしていきたいと思いまーす。

ていうかあれ、最近テレビ見てても学問系クイズ番組多いですね。あれはなんなんですかね。あんなのやるくらいなら東大入ればいいのに。あ、東大ってのは僕が作った学校なんですけどね。あの、一番すごい学校って思ってくれてていいです。


あ、で、あれ見てて思ったんだけど、上地くんってすごい頭いいね。いや、確かにクイズの回答はめちゃくちゃだけど、正解と逆の事を言うって言うボケをしてる。

正解がわからないものに対してボケるなんて、相当頭が良くないと出来ないよ。調べてみたらもともと松坂のキャッチャーやってたんだって?うへぇすごい。バカじゃキャッチャー出来ないもんねー。好きですよ。頭のいい子は。是非勉強して東大に来て下さいね。


あ、もうゲスト行く?まだこれから東大美女軍団の頭の悪さとあれを美女と呼ぶテレビ局の目の悪さについて二時間くらい話してトークアバウトの予定だったんだけど。時間がタイムアップ?あそう。

じゃあ今日のゲストは俺のマイフレンド、東大卒のガチムキ野郎ヒトシくんです。ホモかどうかは番組後輩で聞くからね。一旦CM入りまーす。

不思議、発見!

上杉謙信ブログ

  • 2009.02.07 Saturday
  • 22:58
Wikipediaにも生涯童貞だったって書かれる人間の気持ち、考えたことある?

昨日久しぶりに外に出て電車に乗ったんだけど、先輩と後輩って感じの女の人たちがこんな会話してた。

「てゆうかあたし長瀬とタメだけど。」
「えー!ほんとですか?それってすごくないですか?てことはアユとタメってことですか?それってすごいことじゃないですか?」
「あれ?アユってタメだっけ?」
「てゆうかアタシって宮崎あおいと誕生日一緒なんですよ。年も一緒なんですよ。それってすごくないですか?全く同じ日に生れたんですよ。スゴくないですか?」

なんもスゴくねーよ!!

アユと同じ年齢の奴なんでごまんといるだろーが!お前は宮崎あおいと同じ日に生まれたのにどこをどう間違ってIKKOみたいな顔になんだよ!もしも産婦人科で取り違えられたとして、俺が親だったらやりきれねーよ!!

ただあなたが俺の娘ではなく、恋愛相手だとしたら話は別です。なんとかして俺の童貞を奪ってくれませんでしょうか。「エロおねえさんは童貞に興味がある」というリンクをクリックして泣くのはもう嫌なんです。

ナポレオン・ボナパルトブログ

  • 2009.02.17 Tuesday
  • 00:00
出たー!!イオンコート2!!出たー!ギャグ出たー!!


はいどーも。余ですYO!



いやいやいや。違うでしょ。今の。もうちょっとこう、反応あっていいでしょ。余がこう渾身の感じでごあいさつをしたわけだしさ!!・・・えー!なんで無視!?フランス人ってそんな暗かったっけ!?

だってフランスの通貨ってフランでしょ?フランスだからフランて!柴犬にシバってつけるようなもんでしょ!どんだけセンスあんだよ!そういう奴にはドーン!胸からぶつかって行ってドーン!て!!

あ・・・

いや、ごめん。え?怒った?うっそ。えー。怒ってる?いやいやいや絶対怒ってるでしょ?ほら、怒ってるじゃん?え?怒ってる怒ってるって言われるとそれで怒るって?うっそ!フランス人ちょうウケル!!

え?うざい?余うざい?うざいYO?プププー!!また言っちゃった!また言っちゃったよコレ!出たー!余、出たー!!

え?なんでそんなにテンション高いのかって?実は昨日3時間しか寝てないからナチュラルハイなのでしたー!!ハーイハイハイハイテンションだYO!!

出たー!また言っちゃった!また言っちゃったYO!!



出たー!!


グッドラッキー!

  • 2009.02.20 Friday
  • 18:29

今コンビニにあるテレビブロスに偉人ブログが小さいながら紹介されています!
テレビブロスさんありがとうこざいます!俺毎週買ってるよ!

こうやって自分のブログを紹介して頂くのはすごく嬉しいです。今まで「偉人ブログが好き」って恥ずかしくて言えなかった人も、これからは胸を張って言えるね!毎週テレビブロス買えよ!



え、隔週なの?

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

偉人ブログ
偉人ブログ (JUGEMレビュー »)
パンティ 田村
ほとんど書き下ろしです。

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM