マリ・キュリーブログ

  • 2010.02.01 Monday
  • 00:00
テンションが上がってきちゃった

どうもこんにちは。マリーです。みなさん、お元気してましたでしょうか。

え?誰だかわからない?えー。うそー。あたしですよ。マリーですよ?ほら!ノーベル賞取った!物理学賞と化学賞取った!ちょっと考えてみて!女の人でノーベル賞取った人考えてみて!!違う!アントワネットじゃない!化学者!化学者のやつ!!

研究内容は・・・う、う、う、うら、うら・・・そう!ウラン!それ!じゃあウランから何を発見したかというと・・・ら、ら、ら・・・ほら!あの!伊集院光の深夜のバカぢからの・・・そうそうそれの最後をムに変えて・・・もっと言いやすい感じで・・・そう!ラジウム!ラジウム正解!大正解!!

ここまで言ったらわかるでしょ・・・ってえー!わかんない!?えー!!じゃあフルネーム言いますよ?マリア・スクウォドフスカ=キュリーです。あ!わかった!?わかっちゃった!やっとわかってくれたー。って「キュリー夫人」って呼ぶなー!!

その呼び方されるのが一番いや!あたしその呼び方されるのがいっちばん嫌!!!だってそうじゃない!キュリー夫人だなんて!旦那も夜の相手をしてくれなくてやることって言ったら日夜研究ばかり!あたしだって女よ!あたしだって女よ!!この火照った体を鎮めるために毎晩キュウリを使ってるみたいな目で見られるじゃない!綺麗な形のキュウリよりも曲がっててイボイボが痛いくらいのキュウリの方がいいってキャー!!恥ずかしい!あたしったらなんてことを口走ってしまったの!もうお嫁に行けなーい!!って既婚ーー!!

前田慶次ブログ

  • 2010.02.18 Thursday
  • 09:47
ダブルマックツイストって新メニュー?

「強い!」「さすが!」「かっこいい!」と言われて、祭り上げられるままに国の代表になったんですけど、なんかすげー叩かれてます。

敵陣に入った時の服装が悪かったみたいで、「この歌舞伎者!」「うつけが!」とか言われてます。確かにズボンは下がってシャツは出てた。でも、ズボンはお母さんが裾を短く切りすぎたからだし、シャツは手を洗った時に水がはねて濡れちゃって、おしっこ漏らしたみたいになってたから隠す為だったのに。

なんかその件で明日記者さんたちから質問を受けるかもしれないって言われて、今ちょうビビってます。メチャクチャ怖い。なので、今のうちになんて言うか考えておきます。

・ズボンの件を正直に話す
→お母さんがマスコミに責められて、白い目で見られる。(絶対ダメ!)

・シャツの件を正直に話す
→「尿漏れ王子」とあだ名がついて、地元に帰れなくなる。(嫌だけど仕方ないか?)

・「すみませんでした」って言って、戦をしないで国に帰る
→僕が出ないと戦負けちゃうかも。みんなに迷惑かける。(これもダメ)

・「反省してます」と真面目に謝る。
→「説明責任!」とか騒がれて、お母さんがズボンの直しが苦手な事が世間に露見する。(無理。)

・「反省してまーす♪」と可愛く謝る。
→あまりの可愛さにみんな許してやろうって空気になる。戦も士気が上がって勝つ。(最高!)

よし、最後ので行こう!明日の会見、頑張るゾ!

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

偉人ブログ
偉人ブログ (JUGEMレビュー »)
パンティ 田村
ほとんど書き下ろしです。

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM