偉人メッセ【俺には部下はいない(源平)】

  • 2010.08.09 Monday
  • 00:00
久しぶり過ぎてテンション忘れたメッセンジャーってどんなんだっけ。全然思い出させない俺、まさか・・・記憶が・・・

源義経 の発言:
ただいも

平清盛 の発言:
おかいも

源義経 の発言:
疲れた。疲れすぎた。

平清盛 の発言:
なに、どこ行ってたの?

弁慶 の発言:
会議だったんだよ

源義経 の発言:
長すぎなんだよ会議!

平清盛 の発言:
そりゃおつかれwww

弁慶 の発言:
義経は座ってただけじゃん

源義経 の発言:
言うなwww座ってるだけでも疲れるの!

平清盛 の発言:
まあ会議ってのは長いもんだからなw

源義経 の発言:
あいつらなんもわかってない!事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてんだ!!

平清盛 の発言:
踊る大捜査線だwww

弁慶 の発言:
義経は現場にも行かないけどな

源義経 の発言:
言わないでwwwそれは言わないでwww

平清盛 の発言:
事務員かwww

源義経 の発言:
急に呼ばれて振り返っただけで足がつるwwwwwww

平清盛 の発言:
あるあるwww
「清盛様!」「ん?なあに?ってイデデデデデデデ!!!」「なっ!敵襲!敵襲!!」「ちょwww」

源義経 の発言:
自分の中に敵がwwww

平清盛 の発言:
もー外出たくないwww

源義経 の発言:
俺もずっと部屋にいるwww踊る大捜査線1,2,3ってこないだ一気に見たwww

平清盛 の発言:
暇すぎwww

源義経 の発言:
どうして現場に血が流れるんだ!

平清盛 の発言:
合戦だからwww合戦だから血がでるのは仕方ないからwww

弁慶 の発言:
決め台詞は全部覚えてるんだ?

源義経 の発言:
アレ、言いたくなるよなwww

平清盛 の発言:
わかるw

弁慶 の発言:
3ももう見たの?あの決め台詞ってなんだっけ

源義経 の発言:
俺には部下は居ない!

弁慶 の発言:
仲間もいない

平清盛 の発言:
友達もいないし、彼女もいない

弁慶 の発言:
足も臭いし、腹も出てる

源義経 の発言:
それが、俺、だ。

平清盛 の発言:
認めたー!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ナポレオン・ボナパルトブログ

  • 2010.08.14 Saturday
  • 00:00
下町でも有名だからなー!名前売れちゃってるからなー!

ボンジュール!ポンジュース!余ですYO!世が世なら余はYO!!で有名なナポレオンこと余ですYO!

今日は進軍でアルプス越えてまーす。いやー、険しい。正直もうかなり士気落ちてる。や、俺は馬に乗ってるからいいけどさ。え?これ馬じゃないの?ロバ?うっそ、俺まで士気下がったわー。お前知っててもそういうこと言うなよー。

じゃあアレだ!こういう時はみんな、元気出す為に歌おう!いくYOー!せーの、アルプスいちまんじゃく 子ヤギのうーえで アルペン踊りをさあ踊りましょ ラーンラランランってひでえYO!子ヤギって!子ヤギでしょ!?まだ子ヤギなのに、その上でアルペン踊りとかなんか速そうな踊りを踊るなんて動物愛護的に・・・

え?子ヤギじゃないの?こやり?なにそれ。わかんないの?ちょ、困るんだけど。もうブログの記事にしちゃってるし。変えてよ。子ヤギに。そんで「そんなことしちゃダメェ〜」ってオチにするから。

え?ふか・・・のう?『ふかのう』?ん?なにそれ。どういう意味?『出来ない』って意味なんだ。へぇー!はじめて知ったよ!いやあ、余の辞書、不可能って文字ないから!ないんだYO!その文字!不可能って単語!載ってないの!そういうの無いから!余にはそういうの無いからYO!ほら見て!この辞書!ほら、載ってない!載ってないでしょ!?特注で作らせたの!すごくない!?これすごくない!?

いやーしかし知らなかったYO〜。ふかのうってそういう意味だったんだね〜。ねえ、聞いてる?ねえ。

いやー!知らなかったなー!余ってそういうの無いから!


ないからなー!!

聖徳太子ブログ

  • 2010.08.21 Saturday
  • 00:00
見た目が幼女で実は40年くらい生きてるとかだったら全然大歓迎

トゥルース!(真実)(新しいあいさつ)
聖徳太子です!いやー相変わらず忙しい。全然ヒマない。てゆうのは、役人が全然言うこと聞いてくれない。「ちょっとお客さんにお茶出しといて」とか言っても「え?僕お茶くみじゃないっすから。」とか言われる。「聖徳太子様はなんでも一人で出来るんじゃないっすか?」とか言われたりする。

え!?なにそれ!俺嫌われてるの?なんでだ。俺がオッサンだから?みんなオッサンの言う事は聞きたくないってか?えー。どうしよう。

という悩みを抱えてたんだけど、良いこと思いついた。さすが俺。やっぱ天才だわ。要は指示出す人間がオッサンだからいけないんだよ。オッサンの頼みなんて聞かないでしょ?でもそれが幼女の頼みだったら、みんなどうする?

ホイホイ聞いちゃうよね。「おきゃくさまにちゃっちゃをだしてくれぅ?」とか言われたらもうたまんない。速攻動くよ。玉露入れるね。

というわけで天皇は幼女に決定!俺は実務をやるわ。このポジションを摂政と名付ける!

続きを読む >>

鑑真ブログ

  • 2010.08.28 Saturday
  • 00:00
こんなんじゃ俺、がんじんがらめじゃん

あーもーこりゃダメだわ。俺は絶対日本行けないわ。縁がない。いや、俺だって行きたいよ。行きたいけど、もう3回も行くの失敗してるわけ。こりゃ、縁がないってことでしょ。

栄叡(ようえい)って奴が日本から来て「日本ではまだ仏教があまり広がっていません。高名な鑑真様のお弟子さん、誰か一人でいいんです。お弟子さんに来て頂けたら、日本の民が救われます。」とか言うもんだから、気分いいじゃん。「え?じゃあ俺行くよ」ってなるじゃん。

そしたらもう弟子たちから大ブーイング。2万人くらいから「あんた立場わかってんの?」とか怒られた。弟子こえー。

で、1回目の航海は港まで行ったらうちの弟子が栄叡に向かって「あいつ!海賊です!」とか言ってんの。「ちょwww」ってなったよ。普通に栄叡逮捕されてるしね。いや、気付けよ。栄叡の腕とか全然伸びないだろ。

2回目は準備万端で出た。途中で台風に巻き込まれたけど、頑張って頑張って、なんとかして着いたわけ。中国に。もー大爆笑。中国から日本に向かって海に出て、中国に着いてるからね。「中国wwwここ中国だからwwwなんのこっチャイナwww」とか、普段言わないギャグまで出たからね。

んで、昨日。3回目のチャレンジこそは成功させてやろうって久しぶりにマジになっちゃったよ。体調も整えて、天気予報とかメチャクチャ調べたからね。今の時期は台風来ないから、絶対行ける。やっと俺は日本に行けるんだ!

そしたら港で栄叡また逮捕されてたかんね。二人で爆笑したよ。


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

偉人ブログ
偉人ブログ (JUGEMレビュー »)
パンティ 田村
ほとんど書き下ろしです。

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM