徳川吉宗ブログ

  • 2008.01.08 Tuesday
  • 15:51
アケオメコトヨロアイサレヨシムネ

あけましておめでとうございます。正月みんな何してた?僕はずっとテレビ見てました。いろんな芸人が出てたけど、一番うれしかったのがウッチャンの復活ね。去年丸々居なかったからー。あれってやっぱ干されてたの?

干されるってのはつらいよね。すごい気持ちわかる。「あれ?殿。居たんスか?笑」みたいな感じ。政治の会議の時も「僕は税収については・・・」「殿は黙ってて!今家老が良い事言った!」みたいな感じ。司会を田原総一朗にしたのが失敗だったかな。

というわけで、目安箱の皆様からのご意見は政治に反映されることはありません。しかし、僕は皆様の意見を大切にします。皆様の意見を真摯に受け止め、僕に出来ることだけでもなんとかして行きたいと思っています。誠心誠意の受け答えをします。それでは、今週の目安箱です。



kaniさんのご意見>
もっと食の安全管理を徹底してほしいのですが。いかがでしょう??
食の安全がなくなってショックwwwショックwww


ぺろたん人形欲しいさんのご意見>
将軍様、好きな人に振り向いてもらえるようになるにはどうすればいいですか?
こっちwwwむいてwwwホイwwwwwwwwwww


三成さんのご意見>
最近のアクエリオンブームをどう思われますか?
一万円とwww二千円くれたらwww手wコwキwすwるーwwwwwwwww


エスパーマンさんのご意見>
将軍様、超能力が使えたら何をしたいですか?そもそも、超能力を信じてますか?
女のwww人のwww下着wwwwをwww集めてwwwベッド作るwwwwwww

4228さんのご意見>
おすすめのエロゲ教えてください。
恋姫無双以外ないでしょう!諸葛亮「はわわ!敵が来ちゃいました〜!」とかwwwたまんねwww


Himawariakiさんのご意見>
長い間便秘で腹痛に悩まされ、今日やっと腹痛から解放されたと思ったら、今度は肛門の痛みに悩まされてます。一体どうすればよいのでしょう。
おしりかじりむしwwwwwwアナルほじりむしwwwwwww自重しろwwww


新年のせいでついテンションが上がってしまいました。すみません。ちゃんと落ち着いて答えなおそうと思ったのですが、おしりかじり虫の公式HPを見たら「複雑化する現代社会で、他人との距離や遠慮による疎外感を解決するために生み出された妖精」と書いてあって妙なイラつきを覚えたのでもう寝ます。電気消せ!


徳川吉宗ブログ

  • 2008.04.18 Friday
  • 00:00
お久しぶりです。ご意見待ってます!

最もなってみたいアニメの主人公は、ドラゴンボールの孫悟空らしいです。「かめはめ波をうってみたい」「空を飛べるから」「瞬間移動できるから」みたいな理由が並んでましたが、綺麗事を言うなって感じですよね。

孫悟空の何が凄いかって、「最強」という所ですよ。ドクターゲロにも勝ったということは科学の力より強い。なので、たった一人の武力を持って地球を支配することも可能なわけです。何もかも思いのままです。みんなホントはそれが望みなんだろ?

というわけで吉宗です。お久しぶりです。目安箱です。



Himawariaki さんからのご意見>
将軍様は初詣では何をお願いしましたか?さぞや熱い想いを込めてきたんでしょうね。私は、神様よりも三輪様を携帯の待ち受け画面にして毎日金運アップをお願いしています。

三輪さんってあの金色の奴ですか?あの人って怒ると金髪になるらしいですよ。効かないからやめたほうがいいですよ。携帯開くたびに気分悪いし。


potepote さんからのご意見>
将軍様、実はわたくし、去年から部屋を探しているのですが、なかなか良い物件にめぐり合えません・・・どうしたら”ここだ!”という物件が探せるでしょうか?

あれですよ近くに「山岡」って言う苗字の人が住んでる物件を探せば「ココ山岡」ってやかましいわwww


なーお さんからのご意見>
将軍様、女の子と二人っきりになったらなにをしますか?

逃げます。


シシカバビュート さんからのご意見>
将軍様、「微分・積分」を分かりやすく説明してください。

あれですよあのー、うちのパソコンだと「せきぶん」って打つと「∫」が出てくるので、積分ってのはS字フックのことだと思ってくれて間違いないです。


よぉろぷ さんからのご意見>
私は足がとても臭いです。臭いのはしょうがないので気にしていませんが、仕事中に隣に座っている先輩は迷惑していると思います。どうすればいいですか?

あなたの性別によりますが、僕は隣の席の女の人の足が臭かったら、それだけで興奮します。パンストをもらって友達と鑑賞会を開きます。男だったら殺す。




俺、孫悟空になったらどうしよう。あー、あれだな。六本木ヒルズを俺専用風俗ヒルズにするね。世界中のトップレベルの美女を各フロアに配置して気分次第で寄っていく感じ。そこでゆっくりしていたら特殊部隊が入って来るわけ。全員瞬殺するんだけど、その部隊は実は心臓病のウイルスを運んで来てて殺されるわけよ。(孫悟空は心臓病には勝てない)


妄想の中でもうまく行かない人生です。


徳川吉宗ブログ

  • 2008.04.25 Friday
  • 16:22
笑えば、いいと思うよ

アメトーークのエヴァンゲリオン芸人見た?オリラジのあっちゃんがホントにエヴァが好きなのはわかったけど、他の人たちはどうなの?あれはホントに好きなの?バッファロー吾郎とかは怪しかったよね。

てゆうかみんなして綾波綾波って。アスカは?なんでアスカのことにみんな触れないの?エヴァって言ったらアスカでしょ?え?違う?ほほー。マヤとはね。なかなかやるね。というわけで目安箱です。ヒマなので全部答えます。

4831さんからのご意見>
>将軍様、僕はいまジャイアンリサイタルの会場を探しています。どこかいいところがあったら教えてください!
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/080421/oth0804211202027-n1.htmここです。この空き地です。

うにさんからのご意見>
>将軍様へ。暴れん坊将軍を見る限り、将軍様の部下は上司の顔もろくに覚えておらず、1週間に一度は誰かしら悪事を働くとんでもない連中ばかりですが、引責を問われないようにするために、事が公になる前に自ら始末しているのでしょうか?それって物凄い隠蔽ですよね?
暴れん坊将軍は松平健なんで、その辺はマツケンに聞いたらいいんじゃないでしょうか。僕は隠蔽よりも自分の陰茎に興味があります。

4834さんからのご意見>
>将軍様、テンガ使ったことあります?
僕はまだです。でも福山雅治もオススメしているので、恥ずかしがらずに使ってみたらいいんじゃないでしょうか。

4835さんからのご意見>
>将軍様は犬とかペットとかって好きですか?
好きです。あいつらは人間の友達みたいに裏切らないから・・・。まあ人間の友達が出来たことはないですけど。

4836さんからのご意見>
>将軍様、彼氏より性欲が強い場合はどーしたらイイですか??
男の装弾数には限りがあるので、彼を責めてはいけません。あなたの言う性欲が挿入されたい欲ならば自己処理をするべきです。そうではなくて、彼とイチャつきたい欲ならば、彼と交代でマッサージをするなんてのはオススメです。自己処理の動画は送って下さい。
4837さんからのご意見>
>将軍様はクンニが得意技だそうですが、本当ですか?
本当です!(童貞です)

あおいさんからのご意見>
>将軍様、内定ください。
レベルを下げればどこででも働けますよ。ていうか今って買い手市場だから就職活動はそんなに大変じゃないでしょ。内定欲しいって言ってる自分に酔ってると乗り遅れますよ。少し必死になった方がいいんじゃないでしょうか。

odomeさんからのご意見>
>将軍様・・・恋って苦しいですね**(*' '*)**
笑いながら「恋って苦しい」って言ってる人って大体自分の顔に自信もってるんですよね。なんとかなるかもって思ってるから。なので僕は二次元以外恋はしません。

ポテコさんからのご意見>
>将軍様、今日の下帯何色?
裸です。

ジャッキーさんからのご意見>
>なんか背中がかゆいんですけど。
かゆくてかゆくてかきむしったら、肉がぼろっと腐って落ちた。おれ、どうなて。かゆい、うま。

ヒマキチさんからのご意見>
>将軍様、料理とインテリアに凝ってみたのに一行にモテません。
それ、女の子に見せましたか?見せたのならもうあなたはモテてます。部屋に女の子を呼べる人間はもうその時点で勝ちだからです。バカじゃないの!

4846さんからのご意見>
>クラスの可愛い男子に「可愛い」と言ったら蹴られました。褒めたのに蹴られるってどういうことですか?
「可愛い」という言葉は自分の下のものに対して言う言葉だからです。「●●君可愛い〜」ではなく、「●●君のチンポって凶悪・・・!」と言ってみましょう。

4847さんからのご意見>
>吉宗公。近年ツンデレという言葉は耳にしますが、アンドレについてはどうお思いですか??
すごく・・・大きいです・・・(アンドレ・ザ・ジャイアントが)

葉山さんからのご意見>
>将軍様、綿棒を使った耳かきが気持ちよすぎてやめられません。どうしたらいいですか
あの黒い綿棒いいですよ。取れたのが見れるやつ。

なーさんからのご意見>
>将軍様、仕事中に猛烈に肩がこります。肩もみダッチワイフを作ってくださいませんか?
作ったら仕事中にダッチワイフを横に置くんですね?絶対だな?

4850さんからのご意見>
>将軍様、戦国無双のくのいちルートで光秀が倒せません。代わりに攻略してくれませんか?
無双オロチを買ってください。そんで、面白かったか教えて下さい。

まかろにさんからのご意見>
>ヤンデレについてどう思われますか?
「あなたのことが好きで好きでたまらなかったから手首切っちゃった」とかですか?それが良いって言ってる人は100%病んでるでしょう。

堀井・モッターさんからのご意見>
>私は、蒼井そらとヤリたいです。
私は、相崎琴音が好きです。セックスなんて一時の快楽の為に女性を使うという考え方は間違えています。(童貞です)


というわけで今日はたくさん答えました。質問を見ていると、みんななんだかすごく幸せそうで羨ましいです。仕事したり、恋をしたり出来ることって、すごく幸せなことだって、気付いてください。

僕も一歩踏み出さねばならないって思いました。ずっと部屋にこもりっきりで何もしていなかったけど、今日こそ僕はやります。今日こそまんがの森へ行ってアスカの同人誌をゲットします!逃げちゃダメだ!!

徳川吉宗ブログ

  • 2008.06.13 Friday
  • 00:00
来週はオクラとゆかりの冷たいパスタです


1.パスタ(1.4mm以下)を表示時間より長くゆでる
2.ボウルにレモン汁とオリーブオイルを1:1で混ぜて塩コショウ
3.ツナ(油を切る)と水菜(3cm)をボウルに入れて、軽く混ぜる
4.茹で上がったパスタを氷水で冷やして水をしっかり切り、ボウルに入れて混ぜる
5.皿に盛り、ピンクペッパーを散らす。(なければ黒こしょう)

ツナと水菜のカペリーニです。これからの暑い季節、様々な冷たいパスタにチャレンジしてみるのはどうでしょうか。暑くて食欲の無いとき、ソウメンを作るのと手間はほとんど変わりません。

え?作る元気がない?あー。奥さん、それはいけない。だったら私が家に行って作りましょうか?素敵な昼下がりを演出してみせますよ?食事の後はマッサージでもシャルウィ?マダァム?

という感じでメルトモの家に行ったのですが、普通に家に旦那が居ました。パスタ作って帰りました。吉宗です。せっかく活動的になったのに。もー家から出ない。一生家にこもって目安箱のレスしてる。



クラスの女の子をオカズにするのってどうですか?(童貞)
あまーい。あますぎ。あまあまだよ。卒アルの女子全制覇くらいやってから発言してください。どんな不細工でも抜く。それが童帝への道です。


将軍様、ゆっくりしていってね!!! ( なー )
ゆっくりした結果がこれだよ!!


ぬことしか仲良くなれません。誰からもというよりは幸せと思いますが、何かもうね\(^o^)/オワテル気がしてしまいます。 (このはなさくら)
言葉の通じない動物と仲良くなれるのなら、会話が出来る人間と仲良くなることなんて簡単なことです。動物に接する時と同じように、無防備に接してみてください。自分の心を開かなければ相手は心を開いてくれません。ちなみに、女性ですか?女性でしたらまず、私と仲良くなってみてはどうでしょうか。男だったらチンポにバターでも塗っとけ。


将軍様お助けください。彼氏がタラスパを食べてたら突然ぎっくり腰になりました。どうすればよいでしょう (himawariaki)
タラコスパゲティ→魚卵→卵子→精子ぶっかけ→興奮→射精→ぎっくり腰 という流れです。そんな変態とは別れた方がいい。


将軍様、ダックスフンドとチワワから生まれたという犬を見ましたが、将軍様なら何と名付けますか??? (みゅ )
最近多いですね。混血犬。かわいいんですけどね。「ダワワ」とか「チワックス」とか色々案はあるでしょうが、私なら「ポチ」です。


おっぱいもんだらどうなりますか? ( 竹炭 )
爆発します。


三年間好きな友達に彼女が出来ました。しかし最近彼とHしてしまい、今の関係を続ける・告白する・諦めるの三択で悩んでいます。将軍様ならどうしますか? ( あんこ )
ちょっと文章がわかりにくいので、要約します。『3年間片思いしていた彼に彼女が出来た。しかし最近彼とエッチをしてしまった。彼女がいるのになんで私とエッチをしたのか、彼の真意が気になる。でも、それを聞いたら今の関係が崩れてしまうかもしれなくて悩んでいる。でも、あの時は彼も私も今まで見たことないくらいに勃起してた』ということですね?わかります。


将軍さま、せっかくアメリカに旅に出たのに、毎日ニコニコ動画を見てばかりいます。どうしたらよいでしょうか? (水鳥)
僕は毎日your file hostばかり見ています。まずはクズって自覚しましょうか。


将軍様は、ちょっとダサくてもぬれないレインブーツはく人と、お洒落第一でレインブーツはかない人、どちらのタイプの女性が好きですか? (potepote)
レインブーツって長靴のことですか?最近かわいい長靴が出てますよね。でも女性のおしゃれ的にアリかナシかって言ったらナシかもしれないですね。判定は微妙な所ですが。しかし男としてはアリですよ。幼女プレイをしているような気分になるからです。だから、まあ、そういう対象ですよ。長靴は。


私はEカップでこれからの季節は胸の下にあせもが出来ちゃて困るのですが、どうすれは予防できますか??因みに私は丸顔でパッチリ二重です。残念ながら黒髪ロングですが。(りな)
そんなんブラつけてりゃあせもなんて出来ないんじゃねーの?つかブラしないと垂れるよ。なんでその辺ちゃんと管理しねーの?だらしなさすぎだろ。つーか丸顔でパッチリ二重だったら黒髪ロングだと重たくなるじゃん。「キレイ」って言われる顔してないんだから、明るめのふんわりパーマで「かわいさ」をアピールしないとダメだって、なんでわかんねーの?ホントバカじゃねーの?お前みたいなバカな奴、誰が相手にすると思ってんの?俺くらいしかいねーだろ。危なっかしくて見てらんねーから、ずっと俺のそばに居ろよ。


最後は有名な口説きテク、「オラオラ口説き」です。相手のことを落として落として落として最後に口説く。この落差に女は落ちるわけだ!こないだ合コンでこれをやったら「なんか隣の人がボソボソ文句言ってるみたいで怖い・・・」ってなって男友達に「お前帰れよ」って言われました。真顔で。帰った。



徳川吉宗ブログ

  • 2008.07.01 Tuesday
  • 00:00
え〜ん!優秀な部下が俺の居場所を奪うよ〜

毎日新聞の英語版サイトで日本人女性はみんな淫乱だみたいに書いてあるらしい。えー!ホント!?私も普段ずっといやらしいこと考えていますけど、君も・・・なんだね?それならそうともっと早く言ってくれれば、30過ぎて童貞なんていう有様にはならなかったというのに。

というわけで本気で出会いを探そうと思い、目安箱に電話番号が書いてあったので電話したら変な男が出ました。君に電話したその日から、僕の電話には架空請求が絶えない。目安箱です。


最近、好きだったひとから優先順位が下がってると言われました。思わず引きこもりましたがどうすればいいでしょうか? (もずく)
好き「だった」と言うことは、あなたも相手に対する優先順位が下がっていたのでは?「愛されたい」だけでは恋愛は成り立ちませんよ。


MGS4とPS3のセットを買うか、ソープにいくか迷ってます。どっちが正解ですか?(5118)
一時の快感に身を任せるより、10時間以上遊べるPS3を選ぶべきです。そちらの方が効率的です。


どうやったら二次元の世界に入れますか?(ベニー・ユキーデ)
現在の世界は「与えられた世界」であり、二次元の世界とは「作り出した世界」です。根本的に違うのです。また、二次元の世界には「感覚」はありません。あるのは「気持ち良い」という文字・音声だけです。悲しいですが、諦めてください。


どうすれば結婚出来ますか?? (にゃん)
恋人を見つけ、婚約をし、役所に届けを出せば出来ます。


ネトゲで高レベと呼ばれる域までキャラを育てたのですが、ここに来て挫けそうです。どうやったらモチベーションあがりますか。(5124)
もう辞めて他に趣味を見つけてください。そこでは何も得るものはありませんよ。


息子が反抗期のようです。息子とはどのように接するべきなのでしょうか?(ジョージ1世)
同じ立場にならず、親という文字のように木の上に立って見るくらいの立場が良いでしょう。そして冷静かつ客観的に息子さんに必要なものを見極めてください。常に無償の愛情を忘れてはいけません。


センターまであと216日なんですがどうしたらいいですか?(なかよし)
センター試験の場合は得意科目を伸ばすよりも苦手科目を平均まで持っていく事が大事です。まずは去年のセンターを解いて苦手科目の把握をし、そこの穴埋めをしましょう。


ファミコンソフト「さんまの名探偵」が七、八年プレイし続けて未だにクリア出来ません。諦めた方がいいんでしょうか? (5131)
見つけました。このサイトでなんとかしてください。頑張ってくださいね。


思いがけない人から好意を受けて困っています。私には彼がいるのですが、その彼は嫉妬深いので、その事をねちねち問い質すので正直うんざりしてしまう時があります。どうすればもう少し落ち着いてくれるでしょうか。(鉄舟)
あなたがもし浮気をしたのならばネチネチ言われるのは仕方ありません。何も無いのならば、「信用しろ」と堂々と言えば良いのです。その前に「信用しあえない関係は続けていても何も意味がないと思わない?」と伝えてからですが。


この度、第一志望の会社に内定いただきましたのでご報告っていうか自慢に来ました。祝え!(あおい)
おめでとうございます!これからも頑張ってください!!



ふ・・・む。なかなかいいじゃないか。今日は最近登用した田沼意次という若者に目安箱を答えさせてみました。なかなか的を得ていて良い答えをする。よし。今日は下がって良いぞ。

それでは、他の質問には私が答えます。



ブラつけてても、あせもは余裕でできる。谷間的な部分に。(まき)
え?ホントに?谷間に?どんな風に?どんな風にあせもが出来ちゃうの?写真は?写真ないとわかんないよ?谷間の写真ないとー??


ブラつけるからこそ、谷間にあせもができるんだよ。 (5133)
そうなの?どうなの?そして?そしてその谷間を?その谷間をどうするの?何を?何を挟むの?何をはさんで?はさんでからどうするの?そして?ねえ?どうするの?なんで写真送らないの?ねえ?


夏場は谷間だけでなく、下乳(特にワイヤー周辺)にあせもが出来やすいですよ(kome)
へえ?そうなの?下乳って?乳の下の部分?どの辺?どんな部分?そして?画像は?画像も無くて質問っておかしくない?ねえ?どうなってるのお?そこんとこどうなってるのお?


胸がでかすぎて重いです・・食べてください・・(5158)
食べるって?食べていいの?ねえ?でかすぎるってどのくらい?ねえ?写真は?ねえ?食べるんだったら練乳とかかけて食べるよ?ねえ?練乳をかけた写真は?ねえ?ほら?ほらほら?ねえ?


こんにちは、将軍様。世には貧乳萌えや巨乳萌えなどというジャンルがありますよね。また、サイズがどちらに属していなくても美しい形の胸は美乳として崇められます。しかし、貧乳でも巨乳でもなく、また美乳とも言い難い胸というものもあるわけです。そんな胸でもやはり好きになってくれる方はいるでしょうか。 (5134)
そんな胸って?どんな胸?ねえ?見てみないとわかんないよ?いろんなおっぱいがあるんだよお?ほら?どんなのお?画像がなくちゃわかんないから?わかんないからどうするの?送るの?そして?撮れる?撮れるの?ひとりで撮れるの?手伝いは?ねえ?


そして?そしてメールを?メールを送るの?質問してない女の子も?女子高生なのに?そして?そんなエッチなポーズで?そして?エッチなポーズを写真に?写真に収めて?送る?どこに?私に?そして?それをきっかけに?それをきっかけにして出会っちゃったりして?そして?酒場で待ち合わせて?店の名前は?ルイーダ?そして?戦士とかに就職して?一緒に魔物を?魔物を倒して?そして伝説へ・・・




徳川吉宗ブログ

  • 2008.08.19 Tuesday
  • 00:00
もっと大きな声で!そう!今!今届いたよ!

ハーイ!ナビターイム!吉宗です。みんな元気してた?こないだの更新の時に田沼意次を出したらなんか目安箱の中身が「田沼のがいい」みたいなのばっかりだったんだけど、これってどういうことだろう。

支持率が下がってるってこと?えー。そしたら全部田沼にやらせればいいってこと?おかしいじゃんそれ。俺じゃん将軍。じゃあ、二人で答えるからさ、どっちが参考になるか決めてよ。


モンスターペアレントにはどう対処すればいいのでしょうか?(太郎)
田沼:相手に合わせて興奮してはいけません。こちらはあくまで冷静に対処をし、お互いの役割を説明してください。それでわかってくれないようでしたら、法的な措置を取るべきでしょう。

吉宗:うん。モンスター?が?ペア?なのね。うん。ペアで来たモンスターは厳しいけどな。うん。オトモアイルーを使って、こう、上手くね。頑張れ!


先日IQテストで190をたたき出した実父に対し、120の私はどういう感情を抱けば良いのですか?(息子)
田沼:IQテストの数値が高いからと言って、それが即優秀だということには繋がりません。ですので、あなたは他のテストで良い点数を取ることを考えてください。

吉宗:頑張れ!ゴーゴー!

えっとね、しょーぐんさまにひつもん!きのうね、よるめがさめたらはだかのおとーさんがはだかのおかーさんのうえにのっておうまさんごっこしてたの!ねぇしょーぐんさま、おとなのひともおうまさんごっこするの?(みっちゅ)
田沼:失礼ですが、あなたは父上が母上の上で乗馬のような姿勢をしていたと言っているのですか?夜の営みとしてはそのような形はあり得ません。母上が父上の上で動くのは騎乗位という体位がありますが。あなたは、「おうまさんごっこ」という単語を使いたいが為に男女を逆にするというミスを犯したんですよ。というわけであなたは子供ではありませんね。恥ずかしくないんですか?いい歳してこんな書き込みをして。

吉宗:なにー!?どんなの見たの?どんな風だったの?詳しく言ってみて?ねえ?それを見て?それを見てどう思ったの?おまたが?おまたがどうなっちゃったの?ねーえ?


田沼さん、卵が余りすぎてて困ってます。簡単に作れて腹の膨れる卵料理はないでしょうか? (5327)
田沼:野菜入りのオムレツや、夏でしたらゴーヤチャンプルなんかもいいかもしれませんね。詳しくはクックパッドなどで調べてみてください。

吉宗:プリンが食べたい!


学校の先生に惚れてしまったんですが、どうしたらよいでしょうか?(恵)
田沼:年上の男性にあこがれるのは幼年期には良くあることです。それ以外に異性を知らないから仕方ありません。その先の関係を求めたとしたら、どちらにとっても良い結末にはなりませんよ。

吉宗:頑張れ!頑張れー!http://www.shuzo.co.jp/ ここ見て頑張れ!


好きな人(何年か前に告白済み)に会いたくて「クライマーズハイ見に行かない?」とメールしたら、「暗そうだからいいや」と返事がきました。映画にも、(特に)私にも興味がないということですか(5395)
田沼:あなたはその男性の好みを把握していますか?とりあえず適当にメールを投げてみて、ネガティブな返事が来たら「あたしなんて・・・」ですか。もっと考えて行動しましょう。相手の映画の好みを会話の中で聞いて、それから誘いなさい。それで断られるようなら、本当に相手はあなたに会いたくないのです。そういう決定打を食らうのを恐れているから、「ひょっとしたら」の思いが消えずにいつまでも次に行けないんですよ。

吉宗:頑張れ!超頑張れ!!http://www.shuzo.co.jp/ ここの動画見るとすごく頑張る気になるぞ!頑張れ!頑張れよ!!


義理の姉ができました。部活の先輩だった人で部内のアイドルです。どう接したらいいですか?(5297)
田沼:義理の姉が出来たと自分で言っているのならば、その通り義理の姉として付き合えば良いのです。それとも何かを期待しているのですか?部内のアイドルという存在であることをここで書くことでそれは容易に理解出来ますよ。一体あなたは何を期待しているのですか。不健全です。大体そのような吉宗:いいじゃないか!頑張れ!頑張れよ!好きなら好きだって言えよ!もっと大きな声で!そんなんじゃ伝わらないよ!頑張れ!頑張れよ!! http://www.shuzo.co.jp/ ここも参考にしながら頑張れよ!頑張れ!

田沼:吉宗様、この質問は私が・・・

吉宗:お前も頑張れよ!田沼!頑張れよ!ちゃんと見ろよ!松岡修三見ろよ!!見てから言えよ!

田沼:いえ、私は・・・

吉宗:そんなんじゃ全然聞こえない!もっと大きな声で言わなくちゃ全然届かないよ!!!

田沼:吉宗様!ですから私は・・・吉宗:ウオオオオーーー!!!





徳川吉宗ブログ

  • 2009.05.29 Friday
  • 00:00
キャバクラ行った後って絶対後悔するよね。会計の時に


久し振り!余の顔覚えてる?将軍だよ!最近わかったことはキャバクラの女の子はメールアドレスに自分の誕生日を入れるってことかな。

いや、公務をさぼってキャバクラに行ってたわけじゃないよ!ただ、なんかやることあんまなくて。なんつーか、田沼とかが全部仕事やっちゃうからさー。

じゃあ、目安箱も田沼がやるだろうって思ってたんだけど、あいつやんないのね。なんか「おじいちゃんに簡単な仕事をやらせてボケ防止」みたいな雰囲気を感じるよね。

そんなこんなでずっと目安箱に目を通してなかったけど、うん、俺やるよ。だってやっぱみんな俺のこと求めてるじゃん?頑張るよ俺!


将軍様の記事を久しぶりに見れてうれしいですが、田沼さんの真面目さに日に日に惹かれていきます。ということでこの勢いで近々将軍になりそうな田沼様の方が参考になると思います。田沼次期将軍様ー、現将軍様の日常を教えてください。(ring-chang )


田沼さんは結婚していますか。もし独身なら、どんな女性が好みですか。またどんな映画が好みですか。(xxx)


バイト先の先輩にどうしても素直になれません。向こうも向こうでからかってくるし、どうしたら普通に仲良くなれますか?出来れば田沼さんに聞いてもらいたいですw(ナツ)


田沼さま 大学生におすすめのバイトを教えてください。 (C)


田沼さん好きです(5691)


田沼さんは今まで何人くらいの女性と関係をもった事がありますか?私は3人です。将軍様には聞いてません (26歳♀)


田沼、将軍殺しちゃえ。(5697)



なんだよー!もー!さー!これー!!なにー!!あーもー!!何なのコレ!やめる!?目安箱もうやめる!?いいんだよ俺はやめたって!!ええ!?

他になんかないの!?他に俺宛てに来てる質問の手紙ないの!?どの手紙読んでも田沼田沼って!田沼って書いてない手紙は・・・あった!!


家でメールするだけで稼げる高収入在宅ワークをご紹介!日々マンネリを感じる女性様達は少しの刺激を求めネット恋愛を楽しんでおられます。そんな女性様のメールのお相手をするだけで日額10万円の謝礼、逢って話しの相手までしてくれる方には30万円となっております。稼げる在宅バイトを始めませんかhttp://



あーあ


徳川吉宗ブログ

  • 2010.09.25 Saturday
  • 00:00
ゴブゴブ〜!って絶対流行らす。絶対流行るはずだ。

ゴブゴブ〜!(ご無沙汰していますの意味)

余の顔を忘れたか!忘れないでよ!ふたりで見つけたあの店も忘れちゃったの!?どうしてよ!あたし、忘れられたくなんてないのに!吉宗ですよ。

とまあ、久しぶりなので決め台詞から行ってみました。覚えてない人の為に言うと、僕は徳川吉宗で、江戸の町に置いた目安箱の中身に答える仕事をしてます。仕事はそれだけです。他の仕事は田沼意次とかがやっちゃってるんで。

それじゃあ、早速今日も目安箱の中身、見ていきたいと思います。チェ〜キラゥッ!


将軍ははるひでは誰が好きですか?(めぇめ)
「はるひで」って誰ですか?ポルノグラフィティのボーカルってそんな名前でしたっけ?ううーん。復帰一発目から難しい質問だぞこれは。ちょっと保留にさせてください。


生理日以外Tバックをはく女性についてどう思われますか?(6522)
Tバックって何のために履くんですかね。Tバックを見せたいから?それともパンティラインを見せたくないから?もし前者だったらとんでもなくエロいですよね。これも難しい質問ですね。保留とさせてください。


将軍様は及川奈央と蒼井そらどっちがすきですかぁ?(しのぶ)
ううーん。ちょっとチョイスが古いですね。まあ質問頂いたのが1年以上前ですから仕方ないんですけど。最近は全然名前聞かないですもんね。どの時期の及川奈央、蒼井そらなのかというのも判断基準に入ってきますよね。難しいです。ちょっと保留します。


私も社会人なって半年ですが、彼氏ができません(T_T)誰か好きになりかけても、自分に自信が持てません…なんか将軍さまらしいアドバイスください!笑(あおい)
今までの質問の履歴を見ると、どうやら僕はあおいさんが学生の頃からずっと知ってます。もう社会人2年目ですね。がんばってますね。偉いです。そんなあおいさんに向かって適当な事を言うことも出来ません。なので、保留とさせてください。


将軍様将軍様、実はつい先日携帯電話を換えたんです。軽くなって薄くなってカッコよくなってイヤッホーな気分だtったのですが、ちょっとした問題も抱えています。
軽くなったせいで?マナーモードの時のバイブが分かりにくくなっちゃって『何で電話出ないんだゴルァ!』と怒られることが多くなってしまったのです。
接客業なのでマナーモード必須なのですが、将軍様は何かよいアイデアをお持ちではないでしょうか?(3年ぶりに機種変しました)
長いので保留。


久しぶりに目安箱をあさってみたんですが、まともな質問が5通しかありませんでした。ん?おかしいぞ。前までは50通くらい質問がきてたのに。民衆は今の江戸の政治に満足しているんだろうか。もしくは目安箱の存在を忘れているのだろうか。

信じたくはないが、おそらく、後者だろう。そうなのだ。あまりにも目安箱の回答をしなかった為に、僕と目安箱は民衆から忘れ去られてしまっていたのだ。これは一大事。8代目将軍として、打開策を考えなくては!うーん。どうしよう。あ、こういう時こそアレじゃないか?アレで行っちゃっていいんじゃないか?


保留だー!




徳川吉宗ブログ

  • 2010.10.02 Saturday
  • 00:00
2週連続吉宗です!みなさまのご質問お待ちしてます!ゴブゴブ〜

ゴブゴブ〜!(ご無沙汰していますの意味)

このゴブゴブ〜!っての、先週も言ったけど流行らなかったのでもう一度言いました。てゆうか最近「干物女」って流行ってるらしいですね。恋愛を放棄した女性に使うらしいんだけど、すごいですよね。恋愛しなかったら干物になるんだって女の人は。

この言葉の由来って、すごくいやらしいんじゃないかって思うんです。恋愛しない=セックスをしない=股間が乾く=干物 ということなんじゃないかって思うんです。なので女性の口からこの言葉が出るたびに、僕の鰹節がカッチカチに、やっぱいいです。目安箱です。


ところで吉宗さま、部活とPCを愛しすぎていて勉強が出来ないんですけどどうしたらいいのでしょうか?(7179)
なにそれ!PCを愛するってなんなの?「Core i5-661タソ、GPU統合なんて素敵すぎ!ちょう愛してる!」とかなの?そしたらスゴイ!でも絶対モテないです。僕がいい例です。(NVIDIAと結婚したい!)

吉宗様。何を質問したかったのかわからなくなったので、保留します。あっ。思い出しました。(あしゅら)
え!言わないの!?そこまで言って言わないの!?あのね、物事を保留にするって絶対やっちゃいけないことだよ?保留にして来た結果が僕だからね?いいの?

吉宗さま。今年に入ってからワンピースが面白過ぎてついついジャンプを立ち読みしちゃうので、最新刊を買ったときのワクワク感がありません。どうしたらいいですか?(ミライ)
そりゃ仕方ないよ。僕も毎週のジャンプはワクワク用で、単行本はゆっくりと見る用だもん。ジャンプはワクワクさん用で、単行本はゴロリ用だね。でも僕、ノッポさんのことが忘れられなくて・・・

将軍さまへ。将軍さま映画にご出演なさってるってホントですか?(7188)
将軍が女になってイケメンばっかの大奥でイチャイチャする話のことですね。それ見て「キャー!いいなー!」って言ってる女性と、ハーレム系のエロゲーやってる僕と、何が違うんでしょうかね。迫害されるいわれはないと思うんですけど。

将軍様、アミサダダのコハンバベってどうなったんですか? 教えてください。ちなみにドロンえんまくんでは、ゆきちゃん派でした。(匿名希望)
3回もコメントする程大事なことなんでしょうか。そこまでして伝えたかったんでしょうか・・・。

将軍さま。将軍さまは将軍にならなかったら何になっていたと思いますか?30歳で転職を迷っています。(プリングル巣)
ニートって言うと思った?言うと思ったでしょ?言いません。僕は多分将軍じゃなかったらXメンになってたな。あの、磁力を操るやつ。なんだっけ。マグニートだ。あっ

エロ動画をDLするサイトは、なぜ見つけてやったぜってなってから数ヶ月すると認証制って言うかIDが必要となるのでしょう?無料で安全なサイトを教えてください。(7204)
うーん、最近はユアファイルホストとチューブエイトばっかり見てますね。画質が粗いんですけど、最近別に顔とか見てないことに気が付きました。雰囲気を見てるんですねぇ。深いですよね。

将軍様はけいおん!の映画化についてどう思いますか?(法3)
うーん。けいおん!ってなんですか?よくわからないから想像で答えますね。多分4人で同じ大学入ってからその大学にあずにゃんが受かるまでの話とかになるのかな?女子大なので今回も恋愛要素は無しの方向ですね。正直あずにゃんに男の影でもあろうもんなら暴動起きるね。

どうしたら節約できますかね?(7246)
しかしあずにゃんの可愛さはマジで異常。最初に見た時は「なんだこのキャラ。狙いすぎもいいとこだろ。」って思ったけど、それは僕の間違いだった。あんなにかわいいあずにゃんの事を悪く言って、心から反省してる。

ぎゃふん。ってなんですか。(7256)
大体あずにゃんってなんなんだろう。劇中でもあずにゃんに贈る歌として「天使にふれたよ」という歌があるので、ひょっとしたらあずにゃんは天使なのかもしれない。そう考えれば納得行く。かわいさが絶対不可侵領域に達している。

吉宗様。彼氏が浮気してるかもしれません。確かめる良い方法はないでしょうか?(7206)
なるほどですね。そういった疑いを持たせる彼氏なんかと付き合っていても良いことないですよ。僕と付き合ったらいいんじゃないでしょうか。そして僕の事を養ってくれたらいいんじゃないでしょうか。

吉宗さま大好きな人が、彼女と別れるからと言っていてもう一年も経つのに相変わらず彼女と同棲しています。このまま好きでいても幸せにはなれないのに、ずっと好きなんです。どうしたらいいですか。(7228)
やめましょう!そんなのやめましょう!そんなのやめて、僕と一緒に生活しましょう!そしてお給料で僕の事を養ってください!そうしましょう!

というわけで、「干物女」の次に流行るのは「ヒモの男」です。キラキラした女子のみんな!この流れに乗り遅れるな!さあ!僕を養おう!!(僕はけいおん!を見てるから)

徳川吉宗ブログ

  • 2010.11.20 Saturday
  • 00:00
今日の「ゴブゴブ」は「ご無沙汰しています」ではなく、「ゴブリンと僕。」という昔の下田のサイトのことです。

ゴブゴブ〜!

さあ後半月でモンハンP3の発売となりました。どうしよう。今から楽しみで楽しみで仕方ないです。で、予約しとかなきゃと思ってヨドバシ行ったらそこら中にモンハンの広告が出てるの。すげー!これは国をあげてのお祭りじゃー!って思ってレジ行ったら「予約受付終了!」だって。

「ウォイ!」って突っ込んだよ。右足で踏み込みつつ右手のヒジから先が綺麗な放物線を描いて突っ込んだよ。あのな。そしたら広告張るなよ。レジまでの間すげーワクワクしちゃったじゃねーか。もうこの気持ちどうしよう。そうだ、目安箱にぶつけよう。目安箱です。

将軍様わたしはずっとここ7年ほど同じ既婚者が好きなのですが、どうしたらその人は奥さんと別れてくれますかね?? ちなみにその人は私の11歳上です。
7262 | 民 | 2010/10/02 12:31 AM
はいざんねーん。それは別れません。不倫する男は不倫しかしませーん。ざんねんでしたー!

将軍様、センス良くオシャレに生きていきたいです!とりあえず何から始めるべきですかね?
7265 | azuki | 2010/10/02 1:08 AM
センス良くオシャレに「生きる」ってどういうこと?なにいってんの?洋服や仕事だったらオシャレに綺麗に出来ると思うけど、生きるのは無理でしょ。泥水すすらないで生きることなんて出来ませーん!ざんねんでしたー!!

将軍様ー 新作ポケモンのすれ違い通信的なアレから出会いは生まれませんかね
7266 | はまち | 2010/10/02 2:39 AM
はい無理ー!スタンプラリーで小学生とでも出会ってろー!

彼氏の就活がうまくいきません‥公務員試験は全落ちで、私はもう何て声をかけたらいいのか‥。将軍さま、どうか私のかわりに彼を励ましてあげてください、お願いします‥
7267 | はむ | 2010/10/02 3:53 AM
ピンサロ行って忘れようぜ!

吉宗さま、私は女子校に通ってるんですけどどうしたら彼氏ができますか?
あ、吉宗さまは遠慮しておきます。
7271 | | 2010/10/02 2:39 PM
彼氏がいる子と自分を比べてみよう!「かわいいは、作れない!」

なぜJUGEMのブログは携帯で見るといつもエロ広告が表示されるのですか?
7276 | R | 2010/10/03 12:05 AM
なんとJUGEMはなんとかマーケティングでその人が興味がありそうな広告が表示されるのだ!だからお前がエロいってことだよ!うそだけどな!

最近貧乳用の三角ブラを愛用しています。今までワイヤー入りのものではサイズがあわなかったのです。将軍さまは女の子がこんな下着をつけているのをどう思いますか?
7277 | | 2010/10/03 1:12 AM
はっ・・・!今まで私は何を答えていたのでしょう。皆様が私の為に投稿してくれた目安箱のご意見に対して、なんてひどいことを・・・。これからまじめに答えます。まじめに答えますから、そのブラ着用済みの画像を送ってください。まじめですから。

将軍様は乳派 尻派 脚派 のどの派閥に属しますか?
7270 | | 2010/10/02 1:54 PM
まじめに答えると、どれでもいいです。どれでもいいですから!

将軍様、夏が終わっても女性のわきを見るにはどうしたらいいですか?
7272 | | 2010/10/02 3:40 PM
まじめに答えると、運転しながらわきを見て「わき見運転!」なんつって!(まじめに答えるの疲れた)

将軍様、「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」というキャッチフレーズについてどう思われますか?
7316 | リーネ | 2010/10/14 8:47 PM
ストライクウィッチーズですね。「パンツじゃないから恥ずかしくない」と言いながらもはじらっている様子はたまらんですな。でも、下半身を隠すものとしてパンツは恥ずかしいランクとしては低い方ではないでしょうか。スク水やブルマの方が恥ずかしさランクは高いような気がします。いや、私が好きなだけですけど。

将軍様、最近ツイッターで私のフォローしている人が「友人がフォローしてくれない…」と悩んでいました。リストには入れてもらえているようなのですが、何かアドバイスをしてあげてください!
7259 | knc | 2010/10/01 12:18 AM
ツイッターで一番やっちゃいけないのがフォローされたされないを気にする事です。それやっただけでウザイですからね。私なんてフォロー100、フォロワー0ですからね。

将軍様、最近ツイッターで私のフォローしている人が、なにやら公式RTされたがってるみたいなんですが、どうやったら身の程をわきまえてくれるでしょうか?
7261 | | 2010/10/01 12:59 AM
なに?またツイッター?ツイッターってそんな流行ってるの?大体公式RTとかなんやら、ルール多すぎるよね。大体他の誰かに聞いてほしかったらそれはもう「つぶやき」じゃないよね。「ぼやき」なんじゃないの?ノムさんか!


なんか今回はツイッターに関する話題が多かったねー。やっぱ流行ってんのか。あれって毎日なにをつぶやけばいいんですかね。みんなが興味ありそうなことをつぶやけばフォロワーが増えるって聞いたんで、毎日ヤフージャパンのURLを貼ってるんだけど、駄目みたいです。絶対みんなヤフージャパンは見たいと思うんだけどなー。



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

偉人ブログ
偉人ブログ (JUGEMレビュー »)
パンティ 田村
ほとんど書き下ろしです。

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM