偉人メッセ【ロリコンはいいものだ(三国志)】

  • 2008.04.14 Monday
  • 12:00
魏の人蜀の人男の人


劉備 の発言:
呉はいいなぁ

曹操 の発言:
そだなー。あの領土は欲しいよな

劉備 の発言:
いやちがくて

曹操 の発言:
なんだよ

劉備 の発言:
女の子多いじゃん

曹操 の発言:
そこかよwww

劉備 の発言:
や、大事だっつーの!士気が全然変わるっつーの!

曹操 の発言:
そうかぁ?

劉備 の発言:
こないだ髪の綺麗な女の子の後姿だと思って声かけたら、関羽のヒゲだったからね。相当残念だった

曹操 の発言:
そこ間違えるお前の頭が残念だろwww

劉備 の発言:
孫尚香、大喬、小喬。華やかだなぁ

曹操 の発言:
まー華やかだけどね。若くね?

劉備 の発言:
いーのいーの どうせ見てるだけだしw 手は届かないんだからwww

曹操 の発言:
卑屈すぐるwww

劉備 の発言:
ずりーよ 呉

曹操 の発言:
たしかにずりーな

劉備 の発言:
お前んとこ甄姫いるじゃん!あのエロい奴!!

曹操 の発言:
あいつは確かにエロい。ヤバイ。

劉備 の発言:
戦場出すなよ。うちの兵士ほとんど前かがみだぞ

曹操 の発言:
実はうちの兵士もwww

劉備 の発言:
戦になんねえwww

曹操 の発言:
エロは平和への近道かもしれんな・・・

劉備 の発言:
つか、曹操は呉の中でどの子がいいの?

曹操 の発言:
うーん・・・あんま。大喬とか娘だったらかわいいなーって思うけど

劉備 の発言:
俺は孫尚香タソ!!

曹操 の発言:
あのじゃじゃ馬か

劉備 の発言:
だがそこがいい!可愛すぎるwww萌える

曹操 の発言:
えー。強いけどうるせーし、なんか俺苦手www

劉備 の発言:
なにー!ちょっとあいつ呼ぶ


−−−−−−−−−−−−−−−

諸葛亮 が会話に参加しました

−−−−−−−−−−−−−−−


諸葛亮 の発言:
こんにちは

劉備 の発言:
孫尚香ってかわいいよな?

曹操 の発言:
孫尚香、大喬、小喬のどれがいいって話してたんだけどさ。孫尚香はないよなぁ?

諸葛亮 の発言:
私は孫尚香よりも小喬ですね

劉備 の発言:
えー!マジかよ!!

曹操 の発言:
そうそう。おれも大喬。娘にするんだったらああいう子がいいよね

諸葛亮 の発言:
娘ではなくて、性的な対象としてです。

劉備 の発言:
え?

曹操 の発言:
え?

劉備 の発言:
そりゃ冗談だろwww

曹操 の発言:
だって子供じゃんまだwww

諸葛亮 の発言:
子供だからいいんです。性の対象です。

劉備 の発言:
えーっと

曹操 の発言:
うむ・・・

劉備 の発言:
こうめいは、ロリコンなの?

曹操 の発言:
うむー・・・

劉備 の発言:
えっと、それは実際に手を出そうとかそういうさ

諸葛亮 の発言:
冗談ですよ

曹操 の発言:
!!

劉備 の発言:
! マジか!あー良かったー。俺どうしようかと思ったw

曹操 の発言:
俺も言葉に詰まったよwww

諸葛亮 の発言:
イッツジョークです

劉備 の発言:
実際はどんな子がいいの?

曹操 の発言:
あーそれ知りたい。旧モームスで言うと誰?なっちとか?

諸葛亮 の発言:
うーん。モーニング娘。よりは℃-uteの方が好きですね

劉備 の発言:
やっぱロリコンじゃねーか!!!

曹操 の発言:
やっぱロリコンじゃねーか!!!




偉人メッセ【オムロンの歯磨きの話(源平)】

  • 2008.04.22 Tuesday
  • 14:25
自動改札を作ってるのもオムロン。まめちしきな。



平清盛 の発言:
あさだ〜まおの〜白い歯は〜

源義経 の発言:
けんこうてきな〜白い歯は〜

平清盛 の発言:
どうしてそんなにしろ〜いの〜

武蔵坊弁慶 の発言:
それは心が真っ白だから!

源義経 の発言:
それは答えになってない〜

平清盛 の発言:
ほんと〜の答えはオムロン電動歯ブラシ〜

源義経 の発言:
イエー!

平清盛 の発言:
イエー!ニコガクイエー!

源義経 の発言:
ニコガク関係ねえwww

平清盛 の発言:
ルーキーズwww意外と面白いwww

武蔵坊弁慶 の発言:
あのCM

平清盛 の発言:
ん?

武蔵坊弁慶 の発言:
あのCM見るたびに「口閉じろ!」って言いたくなるよね

源義経 の発言:
おまwww

平清盛 の発言:
元も子もないwwww

武蔵坊弁慶 の発言:
だって口ぼーっと開けて買い物してんだよ

平清盛 の発言:
確かにアホっぽい

武蔵坊弁慶 の発言:
義経みたい

源義経 の発言:
ちょwwww

平清盛 の発言:
確かにビデオチャットしてるときいつも口開いてるwww

源義経 の発言:
よく見てんなwww

武蔵坊弁慶 の発言:
ビデオチャットしてると色々わかるよね

平清盛 の発言:
部屋とかなw

源義経 の発言:
えwwwそんなとこまで見てるの?www

平清盛 の発言:
弁慶の部屋は純和風だよね

武蔵坊弁慶 の発言:
うん 清盛んとこはフローリング。ていうか綺麗だよね。お手伝いさん?

平清盛 の発言:
そうそう。一応毎日入ってくれてる。俺が外出てる間に

源義経 の発言:
へー 結構見てるんだな。じゃあうちはどんなんだと思う?

武蔵坊弁慶 の発言:
わからない。

平清盛 の発言:
わかんねーんだよお前んとこwww

源義経 の発言:
え?なんで

武蔵坊弁慶 の発言:
カップラーメンのゴミとかティッシュとかばっかで

平清盛 の発言:
汚さ過ぎるんだよwww汚部屋www

源義経 の発言:
ちょwてか清盛だって自分でやってるわけじゃねーじゃんwww

武蔵坊弁慶 の発言:
お前が部屋から出ないからお手伝いさん入れないんだよ

平清盛 の発言:
そりゃそーだwww

武蔵坊弁慶 の発言:
お手伝いは雇ってるのに、部屋から出ないから掃除出来ないんだよ

源義経 の発言:
だってwwwだってwwwだってwww

平清盛 の発言:
だってじゃねえwwwwwwwwwww

武蔵坊弁慶 の発言:
よしーつねーの白い肌〜

平清盛 の発言:
不健康そうな白い肌〜

武蔵坊弁慶 の発言:
どうしてそんなにしろ〜いの〜

平清盛 の発言:
それは外に出てないから!

武蔵坊弁慶 の発言:
それは答えになってない〜

武蔵坊弁慶 の発言:
ほんと〜の答えは外に出た時の頼朝の視線に耐えられないから〜

平清盛 の発言:
無理やり詰め込んだwwwww

源義経 の発言:
それはそれとして、モンハンのティガレックスってどうやって倒すの?

平清盛 の発言:
効いてねぇwwwwwwwwwwwwww

武蔵坊弁慶 の発言:
この強さだけはすごいと思う




偉人メッセ【軍議中(源平)】

  • 2008.09.02 Tuesday
  • 00:00
平清盛@取り込み中源義経@取り込み中(洗濯物を)


源義経 の発言:
むーしゃ・むーしゃ・しあわせー

源義経 の発言:
むーしゃ・むーしゃ・落ち武者ー

源義経 の発言:
あれ?キヨー

源義経 の発言:
落ち武者キヨー

平清盛 の発言:
落ち武者扱いすんな

平清盛 の発言:
まだ平家全盛だっつーの

源義経 の発言:
あ、いたいた

平清盛 の発言:
取り込み中って表示みえねーのかよwww

源義経 の発言:
なによ!あたしよりも大事な用事ってこと!?

平清盛 の発言:
や、ふつーに軍議

源義経 の発言:
ノートPCかw軍議中にメッセあげとくなよwww

平清盛 の発言:
コレガの無線LAN プライスレス

源義経 の発言:
買えるー!www全然それ売ってるー!!wwwwww

平清盛 の発言:
つーか用ねーなら話しかけんなよw軍議してんだからwww

源義経 の発言:
いや、実はこっちも軍議中なんだけど、暇でwww

平清盛 の発言:
頼朝にバレたら絶対怒られるwwwめっちゃキレるあいつwww

源義経 の発言:
今お前の話してる

平清盛 の発言:
こっちもちょうどお前の話してるよ

源義経 の発言:
え?なんて?

平清盛 の発言:
「頼朝もやっかいだが、最近姿を見せぬ義経・・・一体何を考えている・・・?」とか

源義経 の発言:
はやく部屋戻ってネトゲやりてー

平清盛 の発言:
ちょwwwwwwwwwwwwそんなこと考えてんのwwww

源義経 の発言:
昨日抜いた後で捨てたあのエロ動画、良く考えるとあと10回は抜けたな・・・

平清盛 の発言:
やめろwww笑わせんなwwwwwwwwww

平清盛 の発言:
(やばい、話しかけられた めっちゃ話振られた

源義経 の発言:
イクラちゃん、お風呂入ろう「バブーwwwwwwwwwwwwwwwwww」

平清盛 の発言:
やめろや!!

平清盛 の発言:
(めっちゃ難しい顔してるフリしてる 画面見て顔ゆがめてる

平清盛 の発言:
「清盛様・・・義経は一体何を考えているのでしょうか。何か情報はお持ちじゃないでしょうか?」
↑追い討ちwwwwwwwwwwwwwもうやめてwwwwwwwwww

源義経 の発言:
清盛「バブーwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

平清盛 の発言:
もうだえあg

源義経 の発言:
あ やべ



平清盛 の発言:
はー、なんとかごまかせた

平清盛 の発言:
信頼度www信頼度にかかわるからwww

平清盛 の発言:
あれ?

平清盛 の発言:
どうした?義経?

平清盛 の発言:
おーい?今度はお前が発言か?www

源義経 の発言:
義経は発言しないよ

平清盛 の発言:
お?

源義経 の発言:
弁慶だけど。義経には部屋に強制送還された

平清盛 の発言:
え。弁慶?え?なんで?

源義経 の発言:
ずっとニヤニヤしながらキーボードカチャカチャしてるから、頼朝に覗かれて部屋に返された

平清盛 の発言:
あいつwwww信頼度wwwwwあいつの信頼度がwwwwwwww

源義経 の発言:
それは大丈夫

源義経 の発言:
もともと信頼度ゼロ

平清盛 の発言:
ひでえwwwwwwwwwwwwww




偉人メッセ【レッドクリフ(三国志)】

  • 2008.11.26 Wednesday
  • 00:00
レッドクリフまだ見てないあれ面白いの?



劉備 の発言:
レッドクリフ見た?

曹操 の発言:
・・・見た

劉備 の発言:
見た・・・か

曹操 の発言:
ああ・・・

劉備 の発言:
・・・

曹操 の発言:
・・・

劉備 の発言:
あれはないわ

曹操 の発言:
ああ あれはない

劉備 の発言:
ひどすぎる

曹操 の発言:
ああ ひどすぎる

劉備 の発言:
ちょっと待って もしお前が俺の知ってる曹操だったら同じことを考えているはず

曹操 の発言:
お前が俺の知っている劉備だったら 同じことを考えているはず

劉備 の発言:
じゃあ せーので言おうか

曹操 の発言:
おう せーの

劉備 の発言:
孔明のキャスト

曹操 の発言:
孔明のキャスト

劉備 の発言:
やっぱりwwwwwww

曹操 の発言:
思った通りwwwwwwwwwww

劉備 の発言:
いや なんか俺らの友情とかそういうこと言われたらどうしようかと思った

曹操 の発言:
そんなんどうでもいいwww大事なのはキャストwww

劉備 の発言:
どうでも良いってwwwwww

曹操 の発言:
他にメッセで話すやつ居ない時だけお前と話してるもん

劉備 の発言:
俺もだwwwwwwwwグッバイマイフレンドシップwwwwwww

曹操 の発言:
友情なんて幻想だwwwwww

劉備 の発言:
じゃあ毎日話しかけんなバーローwwww

曹操 の発言:
出た!バーロー出た!イカスー!!wwwwwwww

劉備 の発言:
身体は大人!頭脳は子供wwwwwwwwwwww

曹操 の発言:
永遠の中学生wwwwwwww

劉備 の発言:
ちょー そんなことよりあのキャストよ

曹操 の発言:
ああ なんで俺らおっさんなの?

劉備 の発言:
うん 俺らまだぴちぴちしてんのに

曹操 の発言:
んで 孔明が金城武だろ?

劉備 の発言:
ないわー なんであんな美形ぶつけてくんの

曹操 の発言:
なんかあいつ主人公みたいになってるしさー

劉備 の発言:
うーん

曹操 の発言:
ううーん

劉備 の発言:
・・・斬る・・・か

曹操 の発言:
やぶさかでは・・・ないね

劉備 の発言:
しかし あの才覚は惜しい

曹操 の発言:
そりゃそうだ 天才だもの

劉備 の発言:
うーん

曹操 の発言:
孔明はレッドクリフ見たの?

劉備 の発言:
あ それまだ聞いてないや

曹操 の発言:
なんだよそれ じゃあ話はそこからじゃねーか

劉備 の発言:
いかんいかん 怒りでわれを忘れていた 呼ぶわ


−−−−−−−−−−−−−−−

諸葛亮 が会話に参加しました

−−−−−−−−−−−−−−−

劉備 の発言:
孔明

諸葛亮 の発言:
こんにちは

曹操 の発言:
あのさ ちょっと聞きたいことがあるんだけどさ

劉備 の発言:
孔明って レッドクリフ見た?

諸葛亮 の発言:
レッドクリフですか?・・・申し訳ありません 存じ上げません。

曹操 の発言:
え?

劉備 の発言:
マジで?

諸葛亮 の発言:
まことに申し訳ありません。自らの無知が口惜しいです。それは一体どのようなものなのでしょうか

曹操 の発言:
あ、いや 知らないならいいんだ

劉備 の発言:
そそ、ごめんよ 知らないなら全然いいんだ

諸葛亮 の発言:
いえ 劉備様に軍師として仕えている身でありながら知らないことがあろうとは、わたくしにもう生きている意味はありません。潔く自害します

曹操 の発言:
ちょ!ちょおま!!

劉備 の発言:
わー!!ちょ ちょっと待って!違う!全然ちがう!!

曹操 の発言:
映画!ただの映画の話だから!!

劉備 の発言:
そうだよ!映画!えーいーが!

諸葛亮 の発言:
・・・映画・・・ですか?

曹操 の発言:
そう!

劉備 の発言:
ただの映画の話!!

諸葛亮 の発言:
・・・ただの映画の話で、わたくしをここに呼び出したと?

曹操 の発言:


劉備 の発言:
う あー まあ そうだけど

諸葛亮 の発言:
・・・劉備様。先日、民の現状をご覧になられましたよね?

劉備 の発言:
あ・・・うん

諸葛亮 の発言:
その時の民の苦しみを目の当たりにして、一刻も早い乱世の終結をわたくしに誓ってくださったはずですよね?

劉備 の発言:
・・・はい

諸葛亮 の発言:
それなのに映画の話ですか・・・

曹操 の発言:
いや 違うんだって ほら 俺らだってたまには息抜き的な

諸葛亮 の発言:
曹操殿は黙って頂きたい!

曹操 の発言:
はい・・・

諸葛亮 の発言:
劉備様は一体何をお考えか!民が苦しんでいる今!映画の話など持ち出してヘラヘラと!いったいそれで何が解決しましょうか!例えその映画でわたくしの役を超美形の金城武が演じていたとしても、わたくしと金城武になんの違いがありましょうか!!

劉備 の発言:
やっぱ見てんじゃねーかよ!!!!!!!!

曹操 の発言:
さりげなく自分を美形寄りにすんじゃねーよ!!!!!!








偉人メッセ【師匠は天狗(源平)】

  • 2009.05.27 Wednesday
  • 00:00
(年末の紅白日記合戦で出した偉人メッセをこっちにアップすることにしました。手抜きとか言わないで!ごめんなさい!)

ニッキソニックはあこがれのイベントでした出れて光栄ですニッキソニック最高!!

源義経 の発言:
kiyo-

源義経 の発言:
清盛ー

平清盛 の発言:
おういえ

源義経 の発言:
居た

源義経 の発言:
弁慶も呼ぼう


−−−−−−−−−−−−−−−

弁慶 が会話に参加しました

−−−−−−−−−−−−−−−


平清盛 の発言:
なに。年末会議?

源義経 の発言:
いや つかキヨ クリスマス何してた?

平清盛 の発言:
それ聞いちゃう?

源義経 の発言:
一応念のため

平清盛 の発言:
軍議。

源義経 の発言:
あじで?

平清盛 の発言:
あじで。

源義経 の発言:
だせえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

平清盛 の発言:
仕方ないのwww僕大将だからwww僕大将だから軍議出ないと怒られちゃうからwwwwwwwww

平清盛 の発言:
tk お前は何してたんだよ

源義経 の発言:
ハンゲーム。

平清盛 の発言:
もっとだせえwww吊っても許されるレベルwwwwwww

弁慶 の発言:
うちも軍議あったよ

源義経 の発言:
え?

平清盛 の発言:
マジでか

源義経 の発言:
うそ だって俺呼ばれてないよ

弁慶 の発言:
頼朝が「あいつ 居ても居なくても一緒だから・・・」って

平清盛 の発言:
www超wwwおwww荷www物wwwwwwwwww

源義経 の発言:
ヒドスwwwwwwwwwwwそんなクリスマスプレゼントいらないwwwwww

平清盛 の発言:
おかげで廃人まっしぐらwwwwwwwwww

源義経 の発言:
ちょー ちゃんとサンタ仕事しろよwwwwwwwww

平清盛 の発言:
いねーよwwwそんなもんw

源義経 の発言:
え?いないの?

平清盛 の発言:
wwwwwwwwww信じてたのかよwwwwwwwwwwww

源義経 の発言:
えー いるだろ 天狗だっているんだから

平清盛 の発言:
え?天狗って実在するの?

源義経 の発言:
いるよ。俺昔良く会ってたよ

平清盛 の発言:
まじで?弁慶

弁慶 の発言:
そうらしい。そいつに剣術を習ったんだって

平清盛 の発言:
まじか!スゲー!! つか天狗ってどんなやつ?

源義経 の発言:
鼻がメッチャでかい

源義経 の発言:
身体もでかい

源義経 の発言:
目がめっちゃでかい

平清盛 の発言:
それっぽい

源義経 の発言:
メガネかけてるんだけど そのメガネで目がめっちゃでかく見える

源義経 の発言:
メガネを前後に動かして 目を大きくしたりする

平清盛 の発言:
ケント・デリカットっぽいwwwwwwwwwwwwwwww

源義経 の発言:
や、天狗。

源義経 の発言:
あと、ユタ州のこと馬鹿にすると怒る

平清盛 の発言:
ケントだわそれ。

源義経 の発言:
いや、マジで天狗だって!

弁慶 の発言:
でも天狗(ケント)に教わってた頃の牛若はすごかったよ

源義経 の発言:
さりげなく俺の思い出否定すんなwwwwwまじでそういう天狗だったんだってwww

平清盛 の発言:
何が?

弁慶 の発言:
本当に天狗(ケント)かと思うくらいにひらりひらりと素早かった

平清盛 の発言:
それはケント(天狗)の教え?

源義経 の発言:
もういいわwwwwwそんで橋で弁慶と戦って、そんで仲間になったんだよな

弁慶 の発言:
うん。負けた

平清盛 の発言:
まじかよ。義経って弁慶に勝ったんだ

弁慶 の発言:
昔は強かったのに

平清盛 の発言:
今じゃブクブク太って源氏のお荷物に・・・

源義経 の発言:
ひらり

平清盛 の発言:
お かわした

源義経 の発言:
その程度の攻撃 俺には当たらないぜ!!

平清盛 の発言:
このひきこもり!!

源義経 の発言:
ひらりん

平清盛 の発言:
チビ!

源義経 の発言:
ひらり

弁慶 の発言:
ちょっと前まで政子がお前のこと「気持ち悪いー」って言ってたけど、最近は「怖い・・・」って本気で脅えてるよ

源義経 の発言:


平清盛 の発言:
お 効いた

弁慶 の発言:
今のお前見たら お母様はどう思うかな

源義経 の発言:
・・・

平清盛 の発言:
効いてる!効いてる!!

弁慶 の発言:
師匠のケント・ギルバートも泣いてるよ

源義経 の発言:
チガウヨ!それケント違いネ!!

平清盛 の発言:
やっぱりケントなんじゃねーかwwwwwwwwww





偉人メッセ【俺には部下はいない(源平)】

  • 2010.08.09 Monday
  • 00:00
久しぶり過ぎてテンション忘れたメッセンジャーってどんなんだっけ。全然思い出させない俺、まさか・・・記憶が・・・

源義経 の発言:
ただいも

平清盛 の発言:
おかいも

源義経 の発言:
疲れた。疲れすぎた。

平清盛 の発言:
なに、どこ行ってたの?

弁慶 の発言:
会議だったんだよ

源義経 の発言:
長すぎなんだよ会議!

平清盛 の発言:
そりゃおつかれwww

弁慶 の発言:
義経は座ってただけじゃん

源義経 の発言:
言うなwww座ってるだけでも疲れるの!

平清盛 の発言:
まあ会議ってのは長いもんだからなw

源義経 の発言:
あいつらなんもわかってない!事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてんだ!!

平清盛 の発言:
踊る大捜査線だwww

弁慶 の発言:
義経は現場にも行かないけどな

源義経 の発言:
言わないでwwwそれは言わないでwww

平清盛 の発言:
事務員かwww

源義経 の発言:
急に呼ばれて振り返っただけで足がつるwwwwwww

平清盛 の発言:
あるあるwww
「清盛様!」「ん?なあに?ってイデデデデデデデ!!!」「なっ!敵襲!敵襲!!」「ちょwww」

源義経 の発言:
自分の中に敵がwwww

平清盛 の発言:
もー外出たくないwww

源義経 の発言:
俺もずっと部屋にいるwww踊る大捜査線1,2,3ってこないだ一気に見たwww

平清盛 の発言:
暇すぎwww

源義経 の発言:
どうして現場に血が流れるんだ!

平清盛 の発言:
合戦だからwww合戦だから血がでるのは仕方ないからwww

弁慶 の発言:
決め台詞は全部覚えてるんだ?

源義経 の発言:
アレ、言いたくなるよなwww

平清盛 の発言:
わかるw

弁慶 の発言:
3ももう見たの?あの決め台詞ってなんだっけ

源義経 の発言:
俺には部下は居ない!

弁慶 の発言:
仲間もいない

平清盛 の発言:
友達もいないし、彼女もいない

弁慶 の発言:
足も臭いし、腹も出てる

源義経 の発言:
それが、俺、だ。

平清盛 の発言:
認めたー!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




偉人メッセ【笑い方の問題(源平)】

  • 2010.11.06 Saturday
  • 00:00
ともだちんこぜっこーもんただいまん・・・あっぶねー

源義経 の発言:
新しいあいさつ考えた

平清盛 の発言:


源義経 の発言:
おっす!オラごっくん!

平清盛 の発言:
なんだそれwww

源義経 の発言:
さわやかだけどそこはかとなくエロい感じがして良いだろwww

平清盛 の発言:
なんだそりゃwwwアホかwwwいやアホだwww

弁慶 の発言:
まあ義経は部屋から出ないから挨拶する相手はいないんだけど

源義経 の発言:
言わないでwwwそれは言わないでwww

平清盛 の発言:
ヤハハハハハハwww

源義経 の発言:


弁慶 の発言:
ゴッドエネルだ

平清盛 の発言:
え?

源義経 の発言:
ワンピースのエネルの笑い方だろ今の

平清盛 の発言:
意識してなかったwww

源義経 の発言:
どんだけ神に近いのwww

弁慶 の発言:
でもワンピースって笑い方でキャラ出してるよね

平清盛 の発言:
あー、そういやそうだわ

弁慶 の発言:
エネルの「ヤハハ」も唯一神YHVH(ヤハウェ)から来てるんじゃないかと俺は思ってる

源義経 の発言:
おー。お?!まじでか!

弁慶 の発言:
わかんないけど

平清盛 の発言:
いや、そうかもしれん!すげー!マジ深けー!!

源義経 の発言:
白ひげは「グラグラの実」だから「グララ」だよな

平清盛 の発言:
グララって笑うやついねえよなwww

源義経 の発言:
普通にそんな笑い方したらむせるわwww

弁慶 の発言:
アーロンはサメ(シャーク)の魚人だから「シャハハ」だしね

平清盛 の発言:
おおー!!

源義経 の発言:
こりゃいよいよ俺らも笑い方でキャラ付けしなくちゃいけない時期かもしれんぞ

平清盛 の発言:
もうそんな時期か・・・!

弁慶 の発言:
義経は牛若だから「ウッシッシ」でいいんじゃないか?

源義経 の発言:
お、なかなか

平清盛 の発言:
それいいな!

弁慶 の発言:
なんかすごい小物臭がしていいよね

源義経 の発言:
小物かよ!!ウッシッシwww

平清盛 の発言:
さっそく使っとるー!!!www

源義経 の発言:
弁慶は?

弁慶 の発言:
俺は笑わないからいい

平清盛 の発言:
ずりー!そのキャラ付けずりーわ!!

源義経 の発言:
弁慶「俺は笑わない。」

平清盛 の発言:
中二www

源義経 の発言:
ウッシッシwウッシッシwンモーwwwwww

平清盛 の発言:
発展したwwwwwwwもう自分のモノにしてるwwwwwww

弁慶 の発言:
清盛は?

平清盛 の発言:
え?俺?

源義経 の発言:
そうだ!清盛だよ!!

平清盛 の発言:
うえー。なんだろ。ぜんぜん思い浮かばん

源義経 の発言:
言うほどキャラないからなー

平清盛 の発言:
その為のキャラ付けだろ!!あきらめないでぇー!(真矢みき)

源義経 の発言:
キシリ・クリスタァァール!!(真矢みき)(の必殺技)

弁慶 の発言:
平家だから「ヘケケ」ってのは?

平清盛 の発言:
ええー。なにそれー。

源義経 の発言:
お、それいいじゃんwww

弁慶 の発言:
なんかちょっと狡猾な感じして良くない?

平清盛 の発言:
狡猾?

源義経 の発言:
ああ、そうだな。すげー頭が切れるやつっぽいよな

平清盛 の発言:
そうかー?

弁慶 の発言:
勝つために手段を厭わない、冷酷無比な悪役っぽい

平清盛 の発言:
なんだそれかっこいいな

源義経 の発言:
いいなー清盛

平清盛 の発言:
そうか?ヘケケ

弁慶 の発言:
「www」とか付けないの、わかってるな

源義経 の発言:
すげー、一瞬にして清盛のオリジナルになった

平清盛 の発言:
ヘケケケケ!じゃあこれ使うわ!!!今から軍議行って来る!そこで使う!!

源義経 の発言:
おう、いってらー

−−−−−−−−−−−−−−−

平清盛 が会話から退席しました

−−−−−−−−−−−−−−−

弁慶 の発言:
清盛、おぼっちゃまくん知らないのかな

源義経 の発言:
あいつ明日から影で「ぽっくん」って呼ばれるな・・・

弁慶 の発言:
かわいそうなことした

源義経 の発言:
ウッシッシwwwウッシッシwwwホルスタインwwwwwwww

弁慶 の発言:
それはいまいち



偉人メッセ【馬一族根絶やし(三国志)】

  • 2011.11.02 Wednesday
  • 00:00
久しぶり!メッセンジャーです!三国無双6はいまいちでした


劉備 の発言:
チキソウソウ

曹操 の発言:


劉備 の発言:
チキチキソウソウ

曹操 の発言:
久しぶりだな〜これ

劉備 の発言:
チキソウソウ

曹操 の発言:
来るぞ来るぞ〜

劉備 の発言:
チキソウYeah

曹操 の発言:
はじけりゃYes!素直にGood!だからちょっと重いのはBoo!

劉備 の発言:
なにいってんの?

曹操 の発言:
うそーん。久しぶりだから全力でノッたのにー

劉備 の発言:
どんまい

曹操 の発言:
どんまいじゃねーよ。なんだよ

劉備 の発言:
いやー相談なんだけどさ

曹操 の発言:
なに、珍しいな。まじめなやつ?

劉備 の発言:
うん。

曹操 の発言:
おk。真面目に聞くわ

劉備 の発言:
サンキュ。あのさ、部下をどうやってまとめていくかってことで悩んでる

曹操 の発言:
うん

劉備 の発言:
俺の軍って仲良しグループからはじまったんだけど、だんだん人増えてきたじゃん

曹操 の発言:
うん。今すげーよな。知らないやつめちゃくちゃ居るよな

劉備 の発言:
そうなんだよ。んで、関羽とか仲良い奴らはいいんだけど、それ以外の奴らにどう接したらいいのかわかんなくて

曹操 の発言:
あーなるほど

劉備 の発言:
曹操はどうしてんの?

曹操 の発言:
うち?うちは、ちゃんと軍律決めてやってるよ。おかしな事をする奴が居たら処刑って感じ

劉備 の発言:
厳しい!そんなんで部下ついてくるの?

曹操 の発言:
いや、逆に厳しくしないとついてこないよ

劉備 の発言:
えー。そういうもん?

曹操 の発言:
つか、こういうことだったら諸葛亮に聞いたほうがいいんじゃねーの?

劉備 の発言:
あ、そういやそうだな。予防

曹操 の発言:
そうだな。大事だな予防は

劉備 の発言:
呼ぼう。うるせえ。

−−−−−−−−−−−−−−−

諸葛亮 が会話に参加しました

−−−−−−−−−−−−−−−

劉備 の発言:
こーめー

曹操 の発言:
やっ!

諸葛亮 の発言:
どうもこんばんわ。本日はどうしましたか?

劉備 の発言:
いや、ちょっと悩み事

曹操 の発言:
部下をどういう風にまとめたらいいのかって悩んでるみたいだよ

諸葛亮 の発言:
久しぶりの真面目な悩みで嬉しいです

劉備 の発言:
エヘン!

曹操 の発言:
まあ、大体が「落とせる女の見分け方」とかだったもんなー

劉備 の発言:
そんでまあ、曹操の話は軍律を破ったら処刑みたいな感じなんだけど、どう思う?

諸葛亮 の発言:
ふむ・・・私もその意見には賛成です。

劉備 の発言:
なんと!

曹操 の発言:
ほらー。だろー?

諸葛亮 の発言:
もともと武将というのは荒くれ者の集まり。それが烏合の衆となってしまえば三国の統一など出来るはずがありません

劉備 の発言:
でもさ、仲のいいやつが軍律やぶっちゃったらどうすんの?

諸葛亮 の発言:
斬ります

曹操 の発言:
きびしっ!!

劉備 の発言:
えー!ちょっとやりすぎじゃない?

諸葛亮 の発言:
いえ、そこをなあなあにしてはいけないのです。実際に私は息子だと思っていたものを泣きながら斬った事があります

曹操 の発言:
あ・・・

劉備 の発言:
「泣いて馬超を斬る」だ!!それが語源だったの!?

曹操 の発言:
馬超斬っちゃった!!

諸葛亮 の発言:
馬超じゃないです

劉備 の発言:
あれ?違ったっけ?馬岱?

諸葛亮 の発言:
それも違います

劉備 の発言:
ああ、馬騰か

曹操 の発言:
ちげーよ!お前、馬一族を根絶やしにする気かよ!!

諸葛亮 の発言:
「泣いて馬鹿を斬る」です。

劉備 の発言:
ああ、そうだそうだ。そうだった。バロク?って読むの?そうだったね。バロクだったね。馬鹿って誰だっけ?

曹操 の発言:
お前だよ。



偉人メッセ【チョコレイトいずこ(源平)】

  • 2012.02.15 Wednesday
  • 00:00
てへぺろザクレロヘケペロ


平清盛 の発言:
ヘケペロ

源義経 の発言:


平清盛 の発言:
ヘケペロ〜(平家ペロ〜)!!

源義経 の発言:
新しいwww

平清盛 の発言:
最先端だぜ!おね〜!

源義経 の発言:
よろ

平清盛 の発言:
あり〜!

源義経 の発言:
おめ

平清盛 の発言:
おい

源義経 の発言:
なに

平清盛 の発言:
これって本当に女子高生が使ってる言葉なのか?

源義経 の発言:
そうなんじゃねえの?

平清盛 の発言:
だってこれじゃまるで・・・

源義経 の発言:
東風荘だな

平清盛 の発言:
だよな!そうだよね1俺だけじゃないよねそう感じてたの!

源義経 の発言:
間違いなくオンライン雀荘の東風荘だな。そうだよね1

平清盛 の発言:
久しぶりだからって細かい間違い指摘すんな1

源義経 の発言:
>>1さんすいませんwww

平清盛 の発言:
よそ見をするのはやめてよ〜! 私が誰より>>1さん!!

源義経 の発言:
懐かしすぎwww

平清盛 の発言:
Flash全盛www

源義経 の発言:
つーかなんか用あった?

平清盛 の発言:
いや・・・今日は何の日か知ってるか?

源義経 の発言:
2月14日だろ?えーっと、っっっっっっっっ!!2月14日!!にがっ!!にがあああああ!!!

平清盛 の発言:
自我が崩壊したか・・・

源義経 の発言:
ふんどしの日か。

平清盛 の発言:
なんだそれ

源義経 の発言:
http://www.japan-fundoshi.com/

平清盛 の発言:
マジだwwwwwww

源義経 の発言:
2(ふん)10(とお)4(し)で「ふんどし」かな

平清盛 の発言:
これ考えた奴、よっぽどバレンタインに恨みあったんだろうな

源義経 の発言:
だなwwwモテない男はかわいそうだなwww

平清盛 の発言:
お前も同類だろwwwチョコもらえてないだろwww

源義経 の発言:
いや、もらったよ

平清盛 の発言:
え。

源義経 の発言:
コンビニの店員からもらった

平清盛 の発言:
え?嘘だろ?マジで?いつも行ってるコンビニの店員さんからチョコもらうって、それ、すげー、なんだ?なんだそれ?なんかいろいろフラグ立ってるぞそれ。嘘だろ?なあ、嘘なんだろ?

源義経 の発言:
マジだっつーのw弁慶一緒に居たから聞いてみwww

−−−−−−−−−−−−−−−−

弁慶 が会話に参加しました

−−−−−−−−−−−−−−−−

平清盛 の発言:
べんけいいいいいいいいいいいい!!!!

弁慶 の発言:
カカオ!!

源義経 の発言:
カカオ!!

平清盛 の発言:
変な挨拶すんじゃねーよ

弁慶 の発言:
どしたの?

平清盛 の発言:
義経がコンビニ店員にチョコもらったってガチ?

弁慶 の発言:
あー。うん。もらってたね。

源義経 の発言:
ほら言ったろ?

弁慶 の発言:
チョコレートをわざわざ女の子のいるレジまで持って行って、お金を払って、受け取る時に「ありがとう」って言ってもらってたね

平清盛 の発言:
購入wwwwwwwwwww

弁慶 の発言:
さっそうと立ち去る義経の背中に店員の女の子がものすごいガン飛ばしてのがすげー面白かった

源義経 の発言:
俺達・・・こうするしかチョコもらえることって・・・ないだろ?

平清盛 の発言:
かっこいいwww

源義経 の発言:
チョコレイト・いずこ!チョコレイト・いずこ!チョコレイト・いずこ!
チョコレイト?

平清盛 の発言:
いずこ!?

弁慶 の発言:
あー、チョコレイト・ディスコか。わかりにくいな

源義経 の発言:
まあチョコもらえない同士仲良くやろうぜ

弁慶 の発言:
いや、俺はもらった。政子とかに「お世話になってます」って

平清盛 の発言:
俺も職場でもらった

源義経 の発言:
いや、だから俺もコンビニでもらったって

弁慶 の発言:
心が強いなー

平清盛 の発言:
最強かお前www



偉人メッセ【ルビーの指輪(三国志)】

  • 2012.04.04 Wednesday
  • 00:00
偉人ブログの本にはこの三人は載ってなかったのでブログに登場しました


劉備 の発言:
チキソウソウ

曹操 の発言:
おいーっす

劉備 の発言:
うーん

曹操 の発言:
どした?

劉備 の発言:
いや、いつも俺が曹操のこと呼ぶとき、チキソウソウから入るじゃん?

曹操 の発言:
そうだな。反応しようがしまいが、そこから入るな

劉備 の発言:
俺は?

曹操 の発言:
は?

劉備 の発言:
いや、リュウビもそういうのあってもいいじゃん

曹操 の発言:
はあ。まあ。

劉備 の発言:
考えてよ

曹操 の発言:
ええー!すげーめんどくせー!!

劉備 の発言:
そういうなって!頼むよ!それっぽいの考えてくれよ!!

曹操 の発言:
うーん・・・うーん・・・

劉備 の発言:
なんかキャッチーで誰でもわかるようなやつ

曹操 の発言:
えー。りゅーび。りゅうび。りゅびー。あ

劉備 の発言:
お、来た!?

曹操 の発言:
そ・う・ね 誕生石なら りゅうびなの〜♪ ってのは?

劉備 の発言:
古っ!!

曹操 の発言:
え!俺この歌好きなんだけど

劉備 の発言:
いや、若者は知らないでしょ

曹操 の発言:
え!マジで!?名曲だぞルビーの指輪

劉備 の発言:
知ってる奴おっさんだろ!他の考えろよ!頼むよ!!

曹操 の発言:
うーん・・・こういう時は、諸葛亮呼ぼうよ

劉備 の発言:
わかった!!


−−−−−−−−−−−−−−−

諸葛亮 が会話に参加しました

−−−−−−−−−−−−−−−


曹操 の発言:
そ・う・ね 誕生石なら〜

諸葛亮 の発言:
りゅうびなの〜♪

劉備 の発言:
えっ

曹操 の発言:
えっ

諸葛亮 の発言:
はい。

劉備 の発言:
えっ?なんで?

曹操 の発言:
いやまじでなんで?

諸葛亮 の発言:
わかります。劉備様が自分に合うフレーズを考えているのですね?

劉備 の発言:
うそ!なんで!なんでなんで!!

曹操 の発言:
ちょ、ちょっとそこまでわかると神レベルでしょ・・・

諸葛亮 の発言:
劉備様の隣の部屋にいて、さっき歌声が聞こえてきたんです

劉備 の発言:
ああ。なんだそうか

曹操 の発言:
お前もなにげに口ずさんでんじゃねーか!

諸葛亮 の発言:
しかも結構ノリノリでしたね

劉備 の発言:
いやだ!それでも別なの考えてよ!!頼むよ頼むよ頼むよ!!!

曹操 の発言:
ああもーうるせー

諸葛亮 の発言:
・・・

劉備 の発言:
ほら!早く!考えろコラー!!

曹操 の発言:
うー。ちょっと諸葛亮

諸葛亮 の発言:
・・・はい

劉備 の発言:
思いついた!?

曹操 の発言:
おっ

諸葛亮 の発言:
孫呉の陸遜ですが、これから「ガリガリガリクソン」と呼んではどうでしょうか

劉備 の発言:
いいねっ!!

曹操 の発言:
いいねっ!!

諸葛亮 の発言:
それでは、失礼致します

−−−−−−−−−−−−−−−

諸葛亮 が会話から退席しました

−−−−−−−−−−−−−−−

劉備 の発言:
俺、バカにされてると思う?

曹操 の発言:
思う





書籍版「偉人ブログ」絶賛発売中!

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

偉人ブログ
偉人ブログ (JUGEMレビュー »)
パンティ 田村
ほとんど書き下ろしです。

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM